プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルには滞在しませんが、ニースの海にはいれますか?

A 回答 (3件)

No1です。


No2の人も言ってるけど、海岸は砂浜じゃない。それにくらげが多いよ。モナコ寄りの方には
パブリックビーチもあるけど、プライベートビーチに金払って入った方が安心。
更衣室、シャワー完備。まあ日本式に言えば海の家が使える。
3年前俺が行った時には1日13ユーロだったからそんなに高いものじゃない。
高級ホテルのプライベートビーチは宿泊者じゃないと利用できないけどね。
    • good
    • 0

7月9日~11日にニース・モナコに行ってきました。


私の場合ニースに1泊しましたが、特にビーチ沿いのホテルではなかったのですが
海で泳ぐことができましたよ。

ビーチにはプライベートビーチと誰でも利用できるビーチがあります。
プライベートビーチ以外でもチェアやマットを借りることもできますので
十分楽しめると思います。

砂浜には無料シャワーも備わっているので、そこでシャワーを浴びて
近くのレストランやホテルのトイレで着替えることもできますし・・・
(7707さんがそれでもよろしかったら~ですが・・・)

とにかくニースの海水浴場は高級感があって、気持ちいいので
海に入られることをお勧めします。

ただし砂浜ではなく石のビーチになっているので
歩いても痛くないサンダルは必需です。

楽しい旅をなさってください。

BONNES VACANCAIS!
    • good
    • 0

あの片一帯は全てプライベートビーチだからね。

そういうところは無理だと思う。
プライベートじゃ無いのは、もう少し東の方に行かないと無いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少し東のビーチとはどのあたりですか?

お礼日時:2011/07/28 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!