私は高校2年生の女なのですが、財布を買い換えたいと思っています。

ある程度ちゃんとしたブランドのものを買って、2~3年くらいは使う予定です。

高校生にはあまりにも不釣り合いなブランドや、サマンサ(可愛すぎるので)や、マリクワやアナスイ(周りで持って多く、ベタすぎるので)は避けたいです。


しかし、せっかく買うので、いいの持ってるんだね、とわかる人にはわかってもらえるブランドにしたいです。

デザインは、ヴィトンのように、全面的にロゴが入っていて、ブランドを強く主張しすぎているようなものはちょっと……と思っています。

候補としてはバーバリーをあげています。
(バーバリーのチェックは有名なので、上記と矛盾しているかもしれませんが……)

予算は3万円以内のつもりですが、すごく気に入ったものがあれば、4万円までならなんとか出す事も可能です。

皆様のお知恵を貸して頂けたら幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

kate spadeの財布は3万円以内で購入できますしシンプルなデザインで使いやすくてお勧めです。


ポールスミスもシンプルだけど開くと派手!なのが個性的でいいかもしれませんね。
模様を見れば一発でわかるけど嫌味じゃない、キャスキッドソンもかわいいです。
ただ素材がビニールなので子供っぽくてお好みじゃないかもしれませんが…。

あと、これは蛇足ですが財布は春に買った方がいいらしいですよ。
春財布…張る財布…なんて言います。春の方が種類もたくさん出ますしね。
    • good
    • 0

ロゴじゃなくて、ブランドがわかるっていうと


クロエ・バレンシアガ・ボッテガあたりしか思いつきませんが
どれも3.4万じゃ買えませんので・・・

値段はわかりませんがMARC BY MARCJACOBSはいかがですか?
あとはシーバイクロエなんかもそんなに高くないと思います。
少し値段があがってもいいならmiumiuやトリーバーチですかね。
    • good
    • 0

トリーバーチはセレブブランドのイメージもありつつ、そんなに高くないし、大人っぽすぎないのでどうですか?


あとは同じような路線で、ケイト・スペードとか、マーク・ジェイコブスとか。
たぶん予算内か、ちょっとオーバーするか、というくらいの値段かと思います。

日本のブランドなら、ツモリチサトもおしゃれで、そんなに高くないかと思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNIKEのシューズについてなんですけど、デザインで、メンズ・レディース

NIKEのシューズについてなんですけど、デザインで、メンズ・レディースの違いは、どこにありますか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ありません。
メンズが25~31、レディースが24,5までのサイズ展開で、デザイン、色共に同じというのが多いです。

靴に寄っては、レディース限定色やショップ限定色などもありますし、25~のサイズ展開でメンズだけのものもあります。

比較的どのブランドの靴もレディースは、若干つま先が短かったり、ワイズ(横幅)が狭かったりします。
それはサイズに合わせて作られているんだと思います。
それで同じ靴であっても、多少雰囲気が違うと思うことがあるかもしれません。

Q私は20歳の女です! GUCCIの財布を買おうと思

私は20歳の女です!

GUCCIの財布を買おうと思うんですけど、ハートマイクログッチシマレザーのブラウンを買おうと思っています!

客観的にみたらおばちゃんだなとか思いますか?

Aベストアンサー

別におばちゃんぽいとは感じません

おばちゃんが持ってるイメージもないです
大丈夫ですよ
気にせず買ってください

Qウォーキングシューズ レディース

オススメのウォーキングシューズありませんか?

イージートンなど履いてるだけで
消費カロリーアップなんてのは嫌です。

優先順位は
1、歩きやすいこと 2、デザイン です

Aベストアンサー

ウォ―キング用ではなく、ランニング用ですが、アディダスのシューズ(アディゼロやバンキッシュ)は歩いても楽ですよ。
自然と脚が前に進みます。
デザインは、お好みで。

Q上質な財布を買おうと思います。財布専門ブランドを教えてください。

新しい財布を購入しようと思います。
ずっと持てる上質なものが欲しいです。(皮製になるのかしら)
財布と言ったらどこの物がすぐれているのでしょうか?

ブランドにこだわりはありません。
優れているブランドである事が前提で、ブランド名が有名で
それでいていろんな物(服・バッグ・財布・時計・アクセサリーなどなど)を作っているブランド、
「ルイヴィトン」、「GUCCI」、「エルメス」、
「ディオール」、「プラダ」等は避けたいです。
物の良さが良くわからないからです。
(もちろんいいものなのでしょうが、どこがどういいか知りません。)
(↑私自信25歳女性なもので、これらのブランドをかわいいとは思ってしまうのですが、なんで持っているかと問われたりした時に、“かわいいから”以外答えられない。)

ブランド物であれば、その物に長けているブランドのものが欲しいです。
ダウンコートなら、「モンクレール」、「デュベチカ」。
ジーンズなら、「リーバイス」、「エドウィン」。
ボールペンなら、「ウォーターマン」、「ラミー」。
といった具合です。
財布と言ったらどこの物がすぐれているのでしょうか?
機能的に愛されている財布のブランド等ありますでしょうか。
教えてくださいませ。

新しい財布を購入しようと思います。
ずっと持てる上質なものが欲しいです。(皮製になるのかしら)
財布と言ったらどこの物がすぐれているのでしょうか?

ブランドにこだわりはありません。
優れているブランドである事が前提で、ブランド名が有名で
それでいていろんな物(服・バッグ・財布・時計・アクセサリーなどなど)を作っているブランド、
「ルイヴィトン」、「GUCCI」、「エルメス」、
「ディオール」、「プラダ」等は避けたいです。
物の良さが良くわからないからです。
(もちろんいいもの...続きを読む

Aベストアンサー

Felisiの財布使っています♪
私のは、コロコロと呼ばれる3500番の茶色です。
使うほどに手になじんで愛着がわいてきます。
ユナイテッドアローズや、ビームスなどのセレクトショップでも取り扱っているので、ぜひぜひ実物をご覧になってください。とってもお勧めです。
お気に入りの財布が見つかりますように☆

Qレディースのスニーカー

僕は、男で、普段はメンズのスニーカーで25センチを履いています。具体的には、コンバースのオールスターの25.5ならブカブカ、NBのランニングシューズの25でも、微妙に緩い位なので、24.75みたいな感じです。
 最近、レディースのスニーカーで、デザインが気に入ったものがあるのですが、そのスニーカーのサイズが25まであるのです。なので、履けるかな?と、思うのですが、気になるのはレディースと、メンズのサイズの違いです。
 どうもいわゆるワイズ(横幅ですかね?)がレディースとメンズでは同サイズでも、かなり違って、レディースでは幅が狭い、と、何かで読んだ記憶があります。
 一般的に言って、メンズ25の男がレディースの25を履けるものでしょうか?その靴を試着できれば一番なのですが、なかなか暇がなく、通販でしか買い物が出来ない状態なので、どなたか回答をお願いします。

Aベストアンサー

私は、女ですが、友達とサイズは、同じですが、友達は、私の靴が履けません。横幅がでかいので、ひっかかるんです。

男の人でも、華奢な人は、大丈夫じゃないでしょうか。ちなみに、手元の通販(ベネビス)の靴のサイズ表によると、表示が25cmのものは、実寸が24.5~25cmで、ワイズは、D=226~234mm E=232~240mm 2E=238~246mm 3E=244~252mm 4E=250~258mm だそうです。

ワイズは、メジャーを使って、親指と小指のつけ根の骨が出っ張ったところを結んで、ぐるりと一周させた寸法のことをいうのだそうです。指のつけ根ではなく、足の指の関節の部分を測ることがポイントなんだとか。

うまく、合えばいいですね。

Q28歳の彼氏への財布のオススメブランド(海外一流ブランド以外)を教えて!&今お使いの財布を教えて下さい

こんにちわ、お世話になります。
一度恋愛カテで質問をさせて頂いたんですが、ファッションの方でも聞かせて頂きたくて投稿させていただきました。

彼氏の誕生日に財布をプレゼントしたいのですが、最近の流行とかメンズブランドがよくわからなくて困ってます><、
予算は3万~4万を考えてます。
ちなみに私は社会人5年目の25歳です。

海外ブランドでもいいのですが、海外ブランドでこの相場となると、どうしても黒のビジネスっぽい皮財布が多いですよね。。。
彼の仕事はスーツを着るサラリーマンのような仕事ではなく、技術屋さんの類なので、できればこの定番財布は避けたいと思ってます。

それと、個人的に海外一流ブランド(グッチ・ヴィトン・ブルガリとか。。。)を彼氏に持って欲しくないなぁって思ってしまいます。
失礼な言い方ですが、財布に持たされてる感があるというか、ミーハーっぽさとか、そんな感じを抱いてしまいます。


希望としては、
◎カーキ系とかベージュ系、黒でもくすんだ感じのカジュアル~なタイプ。
◎二つ折で、お尻のポケットにすんなり入るサイズ
◎ベーシックなものではなくて、デザイン性があるもの

一番の候補は、ボッテガなのですが、ちょっと高くて><、
ホワイトハウスコックスやイルビゾンテはベーシックだなぁ。。。って思って、ちょっと避けてしまっています。

あと、ポールスミスは個人的に受け付けなくて、考えてません。
(あのストライプ、と独特な派手さは、似合う人が持てば本当に似合うんですが・・・)

付き合って初のプレゼントなんで、彼氏に意見を聞く のは考慮に入れてません。
ちなみに今彼氏は、コーチの細かいシグネチャーのカーキかベージュかそんな色の財布をつかってます。
(でも、シグネチャーがほとんどこすれて消えてしまって、じーーーーっと見なきゃコーチってわからんぐらいにくたばってます^^;)
財布買い換えたい っていうのを聞いたことがあったので、プレゼントに財布 っと思ってます。
それに、財布ってプレゼント率が高いから、さりげなーくチェンジしたくて(笑)


また、同年代の方で今お持ちのお財布を教えて頂ければ幸いデス★

宜しくお願い致します

こんにちわ、お世話になります。
一度恋愛カテで質問をさせて頂いたんですが、ファッションの方でも聞かせて頂きたくて投稿させていただきました。

彼氏の誕生日に財布をプレゼントしたいのですが、最近の流行とかメンズブランドがよくわからなくて困ってます><、
予算は3万~4万を考えてます。
ちなみに私は社会人5年目の25歳です。

海外ブランドでもいいのですが、海外ブランドでこの相場となると、どうしても黒のビジネスっぽい皮財布が多いですよね。。。
彼の仕事はスーツを着るサラリーマンのよ...続きを読む

Aベストアンサー

20代前半ですが…
Felisiがいいと思います&今、使ってます。

http://www.tepore.com/column/best/20020913/01.htm
このコロコロと呼ばれる財布はいかがでしょう?

ちょっと大きいのが難点ですけどね。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.felisi.net/

Q教えて下さい!!!ナイキのエアフォース1(レディース)が欲しいのですが・・・

こんばんは。
ナイキのエアフォース1(レディース)が欲しいのですが近所の靴屋さんにはありません。そこで通販でどこか安くて利用しやすい激安シューズのサイトがありましたら教えて欲しいです。もう靴屋めぐりは疲れてしまいました・・・。どなたか教えて下さい!宜しくお願いします!!!

Aベストアンサー

yahooショッピングや楽天で

「NIKE WMNS AIR FORCE1」

と検索してみてください。
WMNS=womensらしいです。(=レディース)
今、検索してみたらyahooショッピングで63個出てきました。
激安ってのはなかなかありませんが・・・

Qおすすめのブランド財布は?

使っていた財布が壊れてしまったので、新しいのを購入しようと思っています。

でもヴィトンやシャネル・グッチ・ディオールなどたくさん種類がありすぎて、決めかねています。

機能的で使いやすく、尚且つ見た目も◎だと思われるブランド財布を教えてください。

ヴィトンのモノグラムは使っている人が多いのでやめとこうと思っているのでそれ以外よい物があればぜひ教えてください。

Aベストアンサー

コーチの財布はどうでしょう??
マークの入ってるのもあるし、無地もあるし、長財布も結構種類あったと思います。

ディオールは、「毎年毎年新しいのがでるからすぐ飽きちゃうから買わない」って友達が言ってました。他のブランドがどのくらいの頻度で新作出すのかわかりませんが・・・

ご参考になれば嬉しいです。

Qスダッドレスのシューズのサイズに関して

当方、男なれど靴のサイズが24.0~24.5程度で男性用のものは、ほとんど合いません。
しかたなく、レディース用のやや男向きなデザインを使っていますが、足の厚みや幅が女性とは違い、しっくりこないまま履いているので足がテープだらけです。

以前、靴屋さんと付き合っていた頃は足型を取ってピッタリの靴を作ってくれましたが、今はもう廃業しています。

そこで相談なんですが、足型からキッチリ取ってピッタリのシューズを作ってもらうには、どこに行くべきなのでしょうか。
岡山周辺で上手なゴルフシューズをつくってくれるお店を教えてください。
値段は少々張ってもかまいません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

BRIDGESTONE TOURSTAGE 
SHV650
このシューズは24.0からあります。
SHV510
このシューズは22.5~25.0プロモデルです。

参考URL:http://www.bs-golf.com/frame/f_showroom.html

Qブランド以外のおすすめバッグやお財布ありますか?

こんにちは。ブランド物には憧れるのですがとにかく
高い!バッグもお財布もそろそろ買い替え時なんです。
ブランド物ほど値が張らず名前が知られてないゆえに
お買い得なバッグ、財布などご存知ありませんか?
もちろん質が良くて長持ちする物で。(贅沢ですが)
そんなにすっごく安くなくていいんです。ただバカみたいに高くないものを。買い物上手になりたい!
教えたくなくても教えてください!

Aベストアンサー

はじめまして!
私もブランド物にはいまいち年相応でない気がするのですが、すっと使えるような、そしてちょっとお洒落なバッグが欲しいなと思って探していたので、よくわかります。

私はDakotaをおすすめします。
プリンセスバッグという日本のメーカーのもので、マルイのバッグ売り場などに最近多く出ているような気がします。(私が最近注目し始めたからかもしれませんが…)

参考URLにも結構商品が載っていますが、載っていないものもあります。気がついたときにバッグ売り場のDakotaのコーナーを覗いてみてください。深い色合いの柔らかいイタリアンレザーでできていて、ちょっと凝ったデザインの素敵なバッグが見つかると思います。
私は赤いレザーのショルダーバッグを28000円で購入したのですが、どこにもないような深い赤でとっても気に入っています。28000円も私の感覚では大学生にはちょっと背伸びという感じもしますが、値段だけのことはある、質の良いバッグだと思います。お財布は6000円から10000円くらいかなという感じです。

参考になったらうれしいです。それでは。

参考URL:http://www.princessbag.co.jp/

はじめまして!
私もブランド物にはいまいち年相応でない気がするのですが、すっと使えるような、そしてちょっとお洒落なバッグが欲しいなと思って探していたので、よくわかります。

私はDakotaをおすすめします。
プリンセスバッグという日本のメーカーのもので、マルイのバッグ売り場などに最近多く出ているような気がします。(私が最近注目し始めたからかもしれませんが…)

参考URLにも結構商品が載っていますが、載っていないものもあります。気がついたときにバッグ売り場のDakotaのコーナーを覗いて...続きを読む


人気Q&Aランキング