プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この日曜日に、「シーを魅力を満喫する2DAYS」のバケパでシーに行きます。
メンバーは、夫婦と7歳男児1人です。
ファンタズミックをとても楽しみにしているのですが、このバケーションパッケージの鑑賞エリアについてどんな様子か検索しても、夏休み前のすいている時期の事しかヒットしませんでした。
そこで、海の日の3連休や夏休みに入ってからのこの鑑賞エリアについて、ご存じの方、実際に体験なさった方、教えていただければと思います。

・何時間前からエリアにはいれるのか?
(チケットには10分前までに入ること、他は当日キャストに聞いてください的な記載はありました)
・前列のベンチに座りたい場合、どれくらい前に待っていればよいか?
・後方の立ち見の場合、身長120センチの子供ではかなり見えにくくなってしまうのか?
・同じく立ち見では、かなり窮屈なスペースしかとれないのか?
・事前に代表者だけ待って場所をとり、後から合流はできるのか?

パレード、ショーの場所取りなどしたことがなくバケパで楽をしようと思ったのですが、せっかくなのでできるだけ好条件でみたいと欲が出てしまいました。
上記のほかにもこうした方がいいよ、といった点があればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最近ファンタズミックみていないので正確なところはわからないけど、TDLのパレード(昔椅子がなかったころ)ならともかくバケパでそんな気合の入っている人見たことないですよ。

ファンタズミックが始まったころ、バケパの鑑賞エリア近くで見たけど3人しかいませんでした。
夏休みなのでもうちょっと増えてそうですけど。
TDSはガイドツアーの鑑賞エリアも小さい子は前優先だし、鑑賞エリアはものすごく広かったので仮に立ち見でも見えにくいということはないんじゃないかなと思いますよ。
後から合流はできると思います。3人の人も、最初は一人しかいませんでしたので。
ただせっかく場所が確保されているのに早くから行くのは意味がないんじゃ?もったいないと思いますけどね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気合い、入りすぎですか?(汗
検索しても、バケパが再開されたころのガラ空きだったという内容ばっかりだったので、最近の様子を知りたいと思いまして…。
確かに場所は確保されているわけですから、当日はキャストさんに聞くなどして臨機応変に動きたいと思います。
ありがとうございました。