プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外出張してくると、昼に家に着くこと多いのですが、2週間くらいご無沙汰しているので、すぐ妻を求めたくなります。子供が家にいるので、妻には昼間のSEXは拒否されてしまい、子供が寝付くまで待ちぼうけとなります。
やはり、そういうふうに求めてくるご主人いますか? そんな時、昼に求められた時など奥さんはどう対応していますか?

A 回答 (6件)

私の夫もそうです、家に着くなり 前を膨らませて 抱きついてきます。

というか、当然 こちらも期待して、念入りの化粧をしたり そそるような服を着て待っています。
その後は、子供が外に出ている時は、即エッチですが 子供が居るときは 下着を着ないで緩めのワンピースに着替えて ソファーに並んで座り胸やアソコを触らせたりしますし、こちらもさりげなくアソコをタッチしたりします。また、シャワーに入ってもらい、世話をする振りをしてそのワンピース姿でお風呂に行き 捲り上げてバックから・・のときもありました。こっちも、待ち遠しくて それなりの状況になっていますからスムースに行きました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

sex lifeがうまくいっているご夫婦に感じられ、仲がいいでしょうね。家に帰ったら妻を抱きたいという思いで帰ってくるのですから、妻がこうした態度でいてくれると大感激ですよ。愛おしくなると思います。夫婦がしばらく離れていれば、すぐお互いに求め合って当たり前なのですが、子供がいると、その辺が薄れてくるんでしょうか?こういう奥様もいるよって、言ってみましょう。

お礼日時:2011/07/29 19:31

私の友達は性欲が強い人間で、彼の奥さんは、男の生理というのをよく理解してくれていて、彼の求めたときは決して断らないことにしているそうです。

こうした時、とりあえず、手や口で満足させてしまうそうで、これだと、10-15分でまずは終われますから、確かに子供に気づかれずに済みますね。どうしてもというときは、買い物に行くふりをして、ラブホテルに行くとのことです。よくできた嫁さんだと彼は感謝しており、夫婦仲はいいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なかなか賢い奥様を持ったお友達でうらやましいです。工夫がありますね。

お礼日時:2011/07/29 19:18

子供が生まれるとどうしてもいつでもってわけにはいきませんよね。



 なのでタイミングがずれて回数が減ってしまったり・・・

 昼はいちゃいちゃして我慢するしかないですよね!

 そのうちお子さんが大きくなれば夕方まで遊びに行ったりして、昼間もできるようになると思いますよ~

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。タイミングがずれて減ってきますね。こっちが眠いとき、相手が触れてきても、お互い様の口実にもなってしまいますしね。

お礼日時:2011/07/29 19:17

私の場合ですが・・・。



子供と遊ぶか、どこかお掃除するか、奥さんのご機嫌とりますね。

ご機嫌とってから、愉しませてもらえばいかがですかね?


お盛んで、羨ましいです♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妻にこういう気持ちが続く限り、夫婦仲はいい関係でいられると思っていますが、単に拒否されるだけだけだと、あとで欲しいと言われても知らないよという気持ちにもなることもあるんですよね。

お礼日時:2011/07/28 21:17

子供がいない時期だったら応じますが、子供が出来てからは無理です。


拒否しますね。

いくつの子供なのかわからないけど、昼間ってうちの息子(もうすぐ2歳)でも普通に起きてます。
見られても覚えてないだろうけど、母としてはいくら小さくても子供には見られたくないです。

夜に出来るんなら夜まで待つしかないですね。
我慢って…当然だと思います。

No.1さんの回答のように、着時間から便を選択すれば我慢する時間は短くなりますね。

父親なんですから、自分の欲求だけじゃなく家族全体のことを考えて欲しいです。(貴方が私の夫なら。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

で、我慢しているわけですが、愛している妻だからすぐ接したいんですね。子供が生まれる前は、空港近くのホテルをいつも予約していましたけど。

お礼日時:2011/07/28 21:12

夕方の成田着、深夜の羽田着を使うとよいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出張先によっては、なかなか日本着の時間を選べなくって。

お礼日時:2011/07/28 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A