こんばんわ。
今、セレナ・ノア・VOXYと三車種を新車で購入したいと考えています。
今乗っている車を買ったときは、50万位値引きさせるのが当たり前、フロアカーペットつけて当たり前の時代でした。
でも、今は車両本体価格も随分値段がさがりどれくらい値引けるのかわかりません。
そこで参考までに、値引いた金額を教えて欲しいんです。アバウトで結構です。
地域は関西(京都・大阪・兵庫)です。
serena v-g 70thII 4wd / 2wd
noah x-v selection 4wd / 2wd
voxy x-g edition 4wd / 2wd
教えてやってもいいという方、是非リプライお願いします。
(後、値引いた成功談とかもあれば・・・)

A 回答 (2件)

某月刊自家用車などの雑誌を参考にしてみたらいかがでしょうか。

1ヶ月前の値引きですが、目標金額なども書いてあります。

周りで購入した人に聞いた値ですが、
セレナ:38万と42万
ノア:30万と50万(下取り込み)
ボクシー:32万
とのことでした。
ただし、1~3月の決算期での話で、グレードやオプションをどれぐらい付けたかは知りません。
参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
具体的な数字も参考になります。
某月刊自家用車っていう雑誌の正式な名称はなんですか?
よろしければ教えてください。買ってみます。

Yahooの掲示板に結構情報が載っていましたよ。

別のミニバンでしたがいろいろな情報があって参考になりました。
具体的な回答ではありませんが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。みてみます