ちょっと訳あって教えて欲しいことがあります。
(1)、(2)それぞれインストールCDとゲームCD(?)の2枚が
入ってるんですか?
つまり(1)で2枚、(2)でも2枚のトータル4枚のCDが入ってる?
よろしくお願いします。

http://www.falcom.co.jp/ys12cmp/

A 回答 (1件)

それぞれ1枚ずつって書かれていますが…。

子供がイースVIをプレイしていますが、それらにもI・IIが同梱されています。(I~VIまで全部入ってるようですが…。)
    • 0
この回答へのお礼

PCゲーム イース(1)(2)完全版の話なんですが。。。