ドラマのビギナーでドラマの最初に出演者の名前が出てくるときに流れている曲は誰の何という曲ですか?

A 回答 (2件)

こんにちは!



吉俣良さん作曲のビギナーのオリジナル曲だと思います。吉俣さんのHP(の中のBBS)を確認しましたが、曲名はまだ公表されていないようです。私的にはサントラ1曲目の『Bags of Hope』…かなと思っています。

http://yoshimataryo.com/index.html

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1938 …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1938 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/29 18:47

こんばんは、カーペンターズの「トップオブザワールド」でしょうか?

この回答への補足

カーペンターズのトップオブザワールドはドラマの最後に流れている曲なので違うんです。ドラマの最初に流れている曲が知りたいんです。

補足日時:2003/10/27 22:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/29 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNHK BSの受信方法

現在CSアンテナでスカパ(アナログ)をチューナ+PCで視聴しています。新たにNHK BS(アナログ)を受信したいのですが、このアンテナ
を分配器を付ける等して利用できませんでしょうか。
色々情報見ているのですがもう一つ良く分からずお尋ねしました。
映像ビギナーですので宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

×スカパ(アナログ)

スカパーは最初からデジタル放送のみです

現在のアンテナは、通常スカパー・スカパーHD専用と思われるので、
BSアンテナ購入した方安いいぐらいの改造費用かかりますよ

ただし電器屋さんから
スカパーとBSデジタル・CS110兼用アンテナ買い交換すれば

通常スカパー・スカパーHD、BSアナログ、BSデジタル・CS110(e2スカパー)
全部、対応できます_(‥ )



http://www.skyperfectv.co.jp/sptv/hd-guide/antenna.html

Qドラマのギルティの始まりにラップ?の英語の曲が流れるんですが誰の曲かわ

ドラマのギルティの始まりにラップ?の英語の曲が流れるんですが誰の曲かわかりますか?

Aベストアンサー

ヒップホップ調のオープニング曲であれば、音楽担当の住友紀人さんの作曲らしいです。
私が使っている着メロサイトで提供されているんですが、そう書いてありました。
たぶん、サントラが出れば確認できると思います。

Qビギナークラスをふたつに分けるとしたら?

ビギナー、ミドル、アッパーの難易度別の3クラスを
ビギナーの難易度を細分化して2クラスに分ける場合
ひとつはビギナークラスのままにするとして
もう1クラスはなんと呼ぶのがふさわしいのでしょうか?

Aベストアンサー

elementary 初級の
basic 基礎の
junior 初年度の
starter 初級者の

なんかを思い浮かべましたが、覚えやすく馴染みがよいのは



basic class や starter かも知れない、、、、

Qドラマのエンドロールに出てくる特別出演と友情出演の違いと意味

今週になって、新しいドラマが次々と始まりましたね。

私は、いつも一通り1話目を見て
翌週から見るかどうか決めています。

今日、フジテレビの「熱烈的中華飯店」という
ドラマを見ていて、
「出演者が豪華だなぁ」と思いながら
終わりに流れるエンドロール(スタッフロール)という
出演者やスタッフの名前が流れているのを眺めていました。

そこで、ふと目に止まったのが、
椎名桔平さんの名前の下にあった(特別出演)という文字です。
ほぼ主役並みの出番なのに、なぜ?と思ってしまいました。

そう思うと、他のドラマでも、同じような(友情出演)というのも
見た記憶があります。

これは、どういった意味があり、この2つは何の違いがあるのでしょうか?

特別出演というのは、「熱烈的中華飯店」の場合、
鈴木京香さんが主役なんだけど、
椎名桔平さんも主役並みの扱いだよ、という意味なのかなぁ、
と思ったりしたのですが・・・(笑)

友情出演なんて、「誰との友情なのさ」とか
思ったりして(爆)

知っている方がいらっしゃったら教えてください。

今週になって、新しいドラマが次々と始まりましたね。

私は、いつも一通り1話目を見て
翌週から見るかどうか決めています。

今日、フジテレビの「熱烈的中華飯店」という
ドラマを見ていて、
「出演者が豪華だなぁ」と思いながら
終わりに流れるエンドロール(スタッフロール)という
出演者やスタッフの名前が流れているのを眺めていました。

そこで、ふと目に止まったのが、
椎名桔平さんの名前の下にあった(特別出演)という文字です。
ほぼ主役並みの出番なのに、なぜ?と思ってしまいまし...続きを読む

Aベストアンサー

下記が参考となります。
友情出演も特別出演も、大御所レベルの俳優に、端役を頼むこと。
スタッフロールの序列も、大御所だけれども、最後。

友情出演は、タダか相場より安いギャラ。
特別出演は、その役に対しては、相場より高いギャラ。

参考URL:http://allabout.co.jp/entertainment/drama/closeup/CU20020212/

Qペルソナ4(ビギナーモード)のクリアレベルについて

ペルソナ4(ビギナーモード)のクリアレベルについてです。

仮にノーマルモードをLV75くらいでクリアできるとしたら、
ビギナーモードはLVいくつぐらいでクリアできるでしょうか?

戦法や所持ペルソナ、仲間のコミュランク等によって幅はあるでしょうが、大体の目安を知りたいです。

Aベストアンサー

ビギナー・ノーマルでプレイしましたが、敵の強さはそう変わらないように感じました。

とりあえず参考程度ですが。
私はパーティーメンバーのレベルが65~70程度(メンバーのコミュMAX)でノーマルEDのラスボスを倒しました。
真EDのラスボスはそれに+2~3レベル程度。
これであんまり苦労はしないかな?くらいのレベルです。

もうちょっと戦闘に時間がかかってもいい、というなら60程度でもなんとかなるとは思いますが。
ビギナーモードですと10回までコンティニューもできますしね。

Q異常ドラマ<誰にも言えない>で出てくる俳優さんは?

異常ドラマ<誰にも言えない>で出てくる俳優さんの名前を
できればくわしくおしえてください!!!

Aベストアンサー

さっきご紹介したサイトの「キャスト」ではダメですか?

http://www2.ttcn.ne.jp/~darenimo1993/

Qビギナーの仕組み

初心者です。
ビギナーの作り方について、くわしく教えて下さい。

Aベストアンサー

#1です。

それはウェブリングというものではないでしょうか。
下記サイトをご参照下さい。

参考URL:http://www.webring.ne.jp/

Qドラマに出てくる橋の名前

昨日の『GOOD LUCK』にも出てきましたが、ブルーのライトがアーチ状に光っている橋は、どこにある何という橋か教えてください。

Aベストアンサー

下の方がお答えになっている橋かどうかわかりませんが
その中のひとつはここにあります。
写真を見ればわかるのではないかと思います。

ブルーでアーチというと隅田川の永代橋しか思いつきませんでしたが。

Qビギナーの曲

ドラマのビギナーでドラマの最初に出演者の名前が出てくるときに流れている曲は誰の何という曲ですか?

Aベストアンサー

こんにちは!

吉俣良さん作曲のビギナーのオリジナル曲だと思います。吉俣さんのHP(の中のBBS)を確認しましたが、曲名はまだ公表されていないようです。私的にはサントラ1曲目の『Bags of Hope』…かなと思っています。

http://yoshimataryo.com/index.html

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1938032

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1938032

Qドラマ ビギナーの 中でかかってるいろいろな曲名が知りたい! トップオブザワールドではないものです!

第1話では牛丼をみんなで食べてるシーンで流れてました。
8話では 愛に年の差は関係あるかってところで流れてる曲もありました。
う~~ しりたーい
どなたか知ってる方お願いします(T_T)

Aベストアンサー

>第1話では牛丼をみんなで食べてるシーンで流れてました。

『I'd Like To Teach The World To Sing((In Perfect Harmony) 』だと思います。
歌っているのは、The New Seekersかな?と思うのですが、特定できませんでした。。。
取り合えず、参考URLで視聴することができますので、聴いてみてください。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=447854&GOODS_SORT_CD=101

*Ray Conniff
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=607576&GOODS_SORT_CD=101

>8話では 愛に年の差は関係あるかってところで流れてる曲もありました。

Carpentersの『There's a kind of hush(見つめあう恋)』だと思います。
下記サイトで、視聴できます。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=97091&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=447854&GOODS_SORT_CD=101

>第1話では牛丼をみんなで食べてるシーンで流れてました。

『I'd Like To Teach The World To Sing((In Perfect Harmony) 』だと思います。
歌っているのは、The New Seekersかな?と思うのですが、特定できませんでした。。。
取り合えず、参考URLで視聴することができますので、聴いてみてください。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=447854&GOODS_SORT_CD=101

*Ray Conniff
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=607576&GOOD...続きを読む


人気Q&Aランキング