アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、初めての東京ディズニーランドに行く予定なのですがガイドブックをみても細かくは書いていないのでわかりません。神田から東京まではなんとかわかるのですが、東京駅から何線のくだり?のぼり?何番ホーム?といった細かい事がわかりません。ので
どなたか細かく教えてください!!よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

京葉線です。


東京駅の構内に大きく『京葉線→』とか書いてありますので,分かると思います。

京葉線のホームに着くまでに歩く歩道(3つくらい)と地下に下がるエスカレーターを2台くらい乗り継ぎます。
結構長い道のりです。

京葉線は東京駅が始発なので,どの電車にのってもディズニーランドの駅の『舞浜』に着きます。
電光掲示板で一番早く出発する電車に乗ればいいと思います。

下記サイトの写真は東京駅から京葉線までの写真です。参考にしてみてください。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/aocky/kite/tokyoclassic/k …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

写真をみさせていただきました。まさに私が知りたかった事です!!ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/27 22:36

JR神田駅から山手線外回りで東京駅へ向かいます。


東京駅では「京葉線ホーム」という案内板に従ってどんどん歩きます。京葉線までの通路は、地下へ向かって数百メートルありますが、めげずにがんばってください。
どちらに行けばいいかわからなくなったら、恥ずかしがらずに周りの人に聞きましょう。
京葉線に乗ったら、舞浜駅で降りればディズニーランドは目の前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京に着いたらすぐに乗れるものと思っていました・・・。がんばって走りたいと思います。(笑)

お礼日時:2003/10/27 22:38

東京駅からは京葉線で行く事になります。


京葉線は1-4番ホームで、他のホームとは離れた地下ホームとなります。
詳細については以下のHPをご覧ください。

参考URL:http://www.doconavi.com/shinkansen/tokaido/konai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かい地図をありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/10/27 22:39

京葉線。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!