以前、このような質問をしたものです。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6787605.html

僕には、浪人してなんとか入学できた第一志望校で、人生で生まれて初めての彼女が出来たのですが
彼女は僕と三週間付き合って気付いたのか高校時代をともに過ごした元カレが忘れられないようで、
僕と一緒にいることに、疑問を感じ、
そんな不安定な状態で彼女に僕の隣にいさせたくなかったと(今考えればかっこつけすぎですよね)
思って、彼女と別れました。

しかし、彼女のことが今も大好きです。
出会って仲良かった期間が1カ月半。
別れてから、まともに目も合わせれず、直接もしゃべれてないでいる期間が早2ヶ月を越したにもかかわらず
毎日毎晩、彼女のことを考えては
「どうしてあの時(別れたいというのをほのめかすメールが彼女から届いた時)、彼女に、もっと気の利いたことが言えず、ただ別れを告げるだけになってしまったのか」
「『元カレよりも、好きにさせてみせる!だから一緒にいてほしい』くらいのかっこつけた一言も言えなかったのか」
後悔しかしていません。
多分その時は、待っていたら彼女は心の整理をつけて僕の所に帰って来てくれると思っていたんですよね。

でも、
時間がたつにつれて、彼女の気持ちは僕なんて眼中になかったように、友人たちとの話から伝わってきた感じがしてしまいまして。


そして、最近、彼女に好きな人が出来始めた?
というようなことを共通の友人から聞いてしまい、
「元カレが好きで別れたんじゃないの?」
と疑問を感じ
いったんは未練も打ち切って、
もう彼女のことなんて考えないでいようと思っていました。

しかし、彼女が元彼と別れた理由が「遠距離恋愛が不安。」
そして彼女が好きになったかもしれない相手は彼女の所属するグループの男。
彼女は、近しい存在の頼れる男を好きに感じるんだと思います。
(彼女に限らず人間ってみんなそうですよね。)

僕も最初のころは、彼女やその友達とずっと一緒にいたのに、
別れてからはその辺とも疎遠になって、彼女は新しいグループを作っていったみたいですね。
今は彼女の居場所はそこにあって、僕の存在は昔の人でしょう。

でも、彼女を諦めきれません。
今、ニュースで初めて見たのですが元AKB48の小野恵令奈さんにそっくりの
とてもかわいく、性格の良い素敵な女性なんです。

今は遠い距離の彼女にためにふりむいてもらう為に、努力したいです。
無駄じゃないですよね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

恋愛不安」に関するQ&A: 恋愛が不安

結果 akb」に関するQ&A: AKB48選抜総選挙の結果

A 回答 (3件)

以前も後悔するような話でした。



なので今度こそは後悔のないようにしたいですね。
思ったようにやることがそれをなくす方法です。

今はあなたは彼女のために努力することが「したいこと」。
だからそのために一生懸命になれば、たとえ結果が出なくても満足するはずです。

でも、あくまでも彼女を苦しめたりしない範囲で、というのが条件になりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
彼女を苦しめることなんて、絶対にしたくないので、
彼女を苦しめない範囲で、自分を磨きたいと思います!

お礼日時:2011/07/30 22:04

AKBの誰々似のとか書く必要性ある?そこ重要? ただのオタクかと思ったw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみません。たまたま初めてニュースでみた小野恵令奈さんが
あまりにも彼女にそっくりだったので、
回答者様にご想像してもらいやすいように書いてしまいました。
AKBに特に詳しいということはありません。。。ごめんなさい。

お礼日時:2011/07/30 22:07

元AKB48の小野恵令奈さん→誰?



あきらめましょう!

女は、あなたが思っているほどいい人ではりませんよ!

特に恋愛に関して女は限りなく自己中です!

男なら誰しもあなたのような経験をしています。

あきらめきれない男がストーカーに走ります。

彼女はもはや、あなたのことなどミジンコ程度にしか思ってません!女とはそういうもの、そして男は女に傷つけられて、たくましく成長していくもの、

今後、あなたに新しい彼女ができてまたフラれることを願ってます。

あなたが成長するためにね、ある程度、期間が過ぎて、あなたが成長したならそのAKBの彼女と復縁なんてこともあるかも?

まー、AKBの何とかに似てるなんて、元カノの事を美化してるようでは、あなたはまだまだあまーい!

あなたに1番必要なのは、新しい彼女だね、、、、新彼女ができれば元カノなんてすぐ忘れるよ!、、、なんて今の君に行っても無駄か、、、、、、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
新しい彼女が出来ることなんて、今はおっしゃる通り正直考えられません。
諦める。。。
すみません、友人たちにもそう言われますが、
諦めきれません。。。
自分の納得するまで、自分を磨きます。

お礼日時:2011/07/30 22:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qakb48の小野恵令奈さんっていつ卒業するんですか。 

akb48の小野恵令奈さんっていつ卒業するんですか。 

いくら調べても今年の夏としか載ってなくて・・・

知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

もう卒業ですよ!

次のシングルにはもういないと思います。

Q男性に質問です。 元カノに未練がある状態で元カノに会ったとき、元カノに新しい彼氏ができたらセフレにな

男性に質問です。

元カノに未練がある状態で元カノに会ったとき、元カノに新しい彼氏ができたらセフレになりますか?

Aベストアンサー

諦めます。ただ男は未練たらしい処を持っている動物なので、セフレに成りたいとは思いませんが、最後にヤリたいのが正直な気持ち!

Q元AKBの小野恵令奈さん・・・

昨日夜8時くらいでしょうか、

「小野恵令奈ツイ消しワロタ」っていうツイート見つけて、

色々見たら何か炎上気味で叩かれていたのですが何があったのでしょうか・・・?


20歳で芸能界で活動してて年相応以上のプレッシャーを感じて大変だな、と思うのですが、

そんなに変なツイートをしていたのでしょうか?

Aベストアンサー

えれぴょんのツイッターはいつも炎上してますよ? 笑

Q【元カノから500万円を貸して欲しいと言われた話】がネットで話題になってますが、 http://ww

【元カノから500万円を貸して欲しいと言われた話】がネットで話題になってますが、

http://www.azinori.com/entry/2017/01/21/090000

大学って年間80万円くらいですよね。授業料って。

それを4年分一気に貸して欲しいって普通は言いませんよね?

年間500万円掛かる大学ってないですよね?

今から大学に進学したいからってことは馬鹿と予想出来るので医学部とかお金が掛かる学部ではないと思われ社会人を受け入れているFランの大学だと思われる。

専門学校では年間100万円以上の学費がいるところも多く、大学より専門学校に行く方がお金が掛かります。

この500万円は大学進学ではないと思ったんですがどう思いますか?

私から見たら元カノに500万円を詐欺られそうになってる人にしか見えないんだけど。

けど「私なら渡す」っていう人がネタ振りなんだろうけど、元カレにお金があるなら出してやれって言っているのを見てわざわざ詐欺られに行くのならオレオレ詐欺もちょろいなあと思った。

Aベストアンサー

どこにも1年で、って書いてありませんよ

4年の学費が500万円というのは、沢山ありますよ

Q元AKB48の小野恵令奈似の元カノに未練。。。

以前、このような質問をしたものです。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6787605.html

僕には、浪人してなんとか入学できた第一志望校で、人生で生まれて初めての彼女が出来たのですが
彼女は僕と三週間付き合って気付いたのか高校時代をともに過ごした元カレが忘れられないようで、
僕と一緒にいることに、疑問を感じ、
そんな不安定な状態で彼女に僕の隣にいさせたくなかったと(今考えればかっこつけすぎですよね)
思って、彼女と別れました。

しかし、彼女のことが今も大好きです。
出会って仲良かった期間が1カ月半。
別れてから、まともに目も合わせれず、直接もしゃべれてないでいる期間が早2ヶ月を越したにもかかわらず
毎日毎晩、彼女のことを考えては
「どうしてあの時(別れたいというのをほのめかすメールが彼女から届いた時)、彼女に、もっと気の利いたことが言えず、ただ別れを告げるだけになってしまったのか」
「『元カレよりも、好きにさせてみせる!だから一緒にいてほしい』くらいのかっこつけた一言も言えなかったのか」
後悔しかしていません。
多分その時は、待っていたら彼女は心の整理をつけて僕の所に帰って来てくれると思っていたんですよね。

でも、
時間がたつにつれて、彼女の気持ちは僕なんて眼中になかったように、友人たちとの話から伝わってきた感じがしてしまいまして。


そして、最近、彼女に好きな人が出来始めた?
というようなことを共通の友人から聞いてしまい、
「元カレが好きで別れたんじゃないの?」
と疑問を感じ
いったんは未練も打ち切って、
もう彼女のことなんて考えないでいようと思っていました。

しかし、彼女が元彼と別れた理由が「遠距離恋愛が不安。」
そして彼女が好きになったかもしれない相手は彼女の所属するグループの男。
彼女は、近しい存在の頼れる男を好きに感じるんだと思います。
(彼女に限らず人間ってみんなそうですよね。)

僕も最初のころは、彼女やその友達とずっと一緒にいたのに、
別れてからはその辺とも疎遠になって、彼女は新しいグループを作っていったみたいですね。
今は彼女の居場所はそこにあって、僕の存在は昔の人でしょう。

でも、彼女を諦めきれません。
今、ニュースで初めて見たのですが元AKB48の小野恵令奈さんにそっくりの
とてもかわいく、性格の良い素敵な女性なんです。

今は遠い距離の彼女にためにふりむいてもらう為に、努力したいです。
無駄じゃないですよね?

以前、このような質問をしたものです。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6787605.html

僕には、浪人してなんとか入学できた第一志望校で、人生で生まれて初めての彼女が出来たのですが
彼女は僕と三週間付き合って気付いたのか高校時代をともに過ごした元カレが忘れられないようで、
僕と一緒にいることに、疑問を感じ、
そんな不安定な状態で彼女に僕の隣にいさせたくなかったと(今考えればかっこつけすぎですよね)
思って、彼女と別れました。

しかし、彼女のことが今も大好きです。
出会って仲良かった期間が1...続きを読む

Aベストアンサー

以前も後悔するような話でした。

なので今度こそは後悔のないようにしたいですね。
思ったようにやることがそれをなくす方法です。

今はあなたは彼女のために努力することが「したいこと」。
だからそのために一生懸命になれば、たとえ結果が出なくても満足するはずです。

でも、あくまでも彼女を苦しめたりしない範囲で、というのが条件になりますが。

Q今カノがいるのに元カノに練習と言ってキスする心理はなんでしょうか? 元カノに私の彼氏にキスされたと聞

今カノがいるのに元カノに練習と言ってキスする心理はなんでしょうか?
元カノに私の彼氏にキスされたと聞いて嫌だったので別れを告げました。そしたら最初は「分かった」ときて後に「いきなりどうした?」ときて「疲れた。別れたい」と言うと彼から「俺はこの関係続けたい。俺は本気で好きやったしお前に尽くした」「お前のことが大好きです。」などと来て、その時スマホをやめないといけなかったので「明日聞く」と言って会話は終わりました。

一回LINEをやめると元カノとLINEしてて元カノとの話の内容は別れの話でした。元カノには「〇〇(自分)が信じてくれない。俺本気なのに。死にたい。もー嫌」と言ってたそうです。あとは「別れたら女子と遊ばんし彼女作らない。」と言ってたそうです。その話を一時間ほどしてたそうです。

最近もまた彼氏が元カノに会って元カノは否定してるのにキスして、その後に元カノの体を触ったり元カノにあれを触らせようとしたりしてて。

前に彼氏の男友達に協力してもらって私の名前を出さないで聞いてもらいました。そしたら「好き」と言われどのぐらい好きか聞いたら「表せないぐらい」と言われました。

どうなのでしょうか?本気か遊びか分かりません。
回答宜しくお願いします。

今カノがいるのに元カノに練習と言ってキスする心理はなんでしょうか?
元カノに私の彼氏にキスされたと聞いて嫌だったので別れを告げました。そしたら最初は「分かった」ときて後に「いきなりどうした?」ときて「疲れた。別れたい」と言うと彼から「俺はこの関係続けたい。俺は本気で好きやったしお前に尽くした」「お前のことが大好きです。」などと来て、その時スマホをやめないといけなかったので「明日聞く」と言って会話は終わりました。

一回LINEをやめると元カノとLINEしてて元カノとの話の内容は別れの...続きを読む

Aベストアンサー

彼が本気かどうかは問題じゃないです。
どういう振る舞いをするかが問題なのです。
元カノをそんな風(=モノ扱い)に利用するなんて最低の男だと思います。
切って捨てるのが正解。

Q面白い社会派または復讐をテーマにしたドラマ

面白い社会派ドラマや復讐をテーマにしたドラマを探してます。
社会派ドラマはハゲタカ、空飛ぶタイヤ、ドラゴン桜なんかが
面白かったです。復讐ドラマは魔王、流星の絆、白夜行みたいな
過去に復讐する感じのドラマが好きです。上記のようなドラマを
知っている人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%81%86%E8%AA%B0%E3%82%82%E6%84%9B%E3%81%95%E3%81%AA%E3%81%84
http://www.tsutaya.co.jp/works/10032115.html
「特に山口智子さんはそれまでの役柄から一変して復讐に燃える演技は圧巻」


1991年のドラマですが、「もう誰も愛さない」が質問者さんに合うように思います。まさに復讐劇です。
ウィキに出ていますが、視聴率20%をコンスタントに超えていた人気ドラマで展開が物凄く早いので話題でした。
レンタルDVDのありますが、今、ケーブルテレビのチャンネルネコで放送中です。↓

http://tv.starcat.co.jp/channel/tvprogram/0921200911290700.html

Q中学生です。 今カノいるのに元カノに会ってキスしたり体触ったりあそこ触れと言うのは元カノに本気なので

中学生です。
今カノいるのに元カノに会ってキスしたり体触ったりあそこ触れと言うのは元カノに本気なのでしょうか?あれしたいとかが有り余って元カノに会ってキスしたりするのでしょうか?今カノ好きだけどこんな事する人いますか?元カノと彼女で使いわけてるのでしょうか?

Aベストアンサー

……ていうか、ろくでもないガキだね。その男。

どちらも本気じゃないよ。

ただ、自分の欲求を満たしてくれやすい人に
自分の都合の良いときだけ甘えてるだけでしょ。


本気なら、女の子2人と同時にそんなことしないからね。
男見る目を養った方が良い。

Qおすすめのドラマ

最近、刑事ドラマや医療ドラマにハマっています。
そこで、おすすめのドラマや映画があれば教えて下さい。

因みに、好んで見ていたドラマは以下の通りです。

刑事ドラマ
『ハンチョウ』 『相棒』 『臨場』 『新参者』

医療ドラマ
『DOCTOR』 『ジェネラル』シリーズ 『ブラックジャックによろしく』

…などです 。
できれば、レンタルショップにありそうなものなら助かります。
海外ドラマでも、面白いものがあればよろしくお願いします。m(__)m

Aベストアンサー

刑事ドラマ
リミット 刑事の現場2
http://www.tsutaya.co.jp/works/50000056.html

外事警察
http://www.tsutaya.co.jp/works/50000094.html

「踊る大捜査線」シリーズ



医療ドラマ

海外もの『ER緊急救命室』

Q元カノへの未練

何年か前に別れた彼女が忘れられなくて連絡したところ、
結婚して子供がいること・離婚の協議中であることを知りました。

正直驚きましたが、好きな気持ちは変わりません。

どうしたらいいかアドバイスください。

私30代前半、彼女20代後半です。
付き合っていたときは少なくとも私は結婚を考えていました。

Aベストアンサー

貴方の気持ちは後回しじゃない?
少なくとも今の元彼女は。
貴方に対して心に「ゆとり」を持って向き合える状態ではないから。
離婚協議中の彼女。
いずれ独り身になるのかもしれない。
でも、すぐに別の相手との濃密な関係なんて要らない。
スライドなんて必要ない。
今の貴方はそういう匂いを持っている。引きずっている。
付き合っていた当時の気持ちを種火にして。
その「延長」で「早く」始めようとしている。
それは彼女にとっては心地の良い貴方では無いんじゃない?
本当に彼女が大事なら。
うんと時間が掛かっても。
彼女が彼女のペースで落ち着いて。
新しい生活、新しいスタイル、新しい子供や家族との向き合い方を
見つけた「後」で。
少しずつ前を向いていけるようになって「から」。
初めて貴方の思いや姿勢を伝えていけるんじゃない?
このタイミングでねじ込むように、
彼女に並走するように大きな気持ちだけを
持ち込んでくる貴方は。
付き合っていた過去はあるけど。
でもやっぱり別れる理由もあった彼なんだよねと。
いかにもそう「思わせる」貴方になってしまう。
大事な部分が変わっていないと。
変わっていないから。
過去の気持ちを「今」に持ち込んで。
過去の「ように」向き合ってこようとするんだと。出来るんだと。
そういう貴方でオッケーなら。
そもそも貴方と彼女は別れていない訳でしょ?
貴方のどうしたらいいかはずっと後の話。
まずは。
彼女にとって一番良い「これから」を邪魔しない事。
まだ貴方が切り込める余地は多くない。
自分の足元固めが大事だから。
彼女を大切にしたいなら。
自分自分と「ならない」、
理解の「ある」向き合い方が求められるんだからね☆

貴方の気持ちは後回しじゃない?
少なくとも今の元彼女は。
貴方に対して心に「ゆとり」を持って向き合える状態ではないから。
離婚協議中の彼女。
いずれ独り身になるのかもしれない。
でも、すぐに別の相手との濃密な関係なんて要らない。
スライドなんて必要ない。
今の貴方はそういう匂いを持っている。引きずっている。
付き合っていた当時の気持ちを種火にして。
その「延長」で「早く」始めようとしている。
それは彼女にとっては心地の良い貴方では無いんじゃない?
本当に彼女が大事なら。
うんと時間が...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報