プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問します。

同じような質問がないか検索しましたが、見つからなかったので質問させていただきました。

CF-S10でWindows 7を再インストールしようと思っています。

説明書には、

「リカバリー領域のデータを使ってハードディスクの内容をお買い上げ時の状態に戻すことができます。」

と書かれています。

このリカバリーディスク領域のデータを使って再インストールした場合、

リカバリーディスクの領域まで削除されたりするのでしょうか?

分かる方回答お願いします。

パソコンの環境は

Panasonic CF-S10 Windows 7 64ビット です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

> このリカバリーディスク領域のデータを使って再インストールした場合、リカバリーディスクの領域まで削除されたりするのでしょうか?



破壊されないです。このリカバリーディスク領域が正常な限り何回でもリカバリー出来ます。
ただ、市販(もしくはフリーソフト)のバックアップソフト等で破壊された場合に備えリカバリーディスクを作成しておいた方が良いと思います。

取説 基本ガイド 88ページ右下の図を参考にしてください。
http://pc-dl.panasonic.co.jp/public/s_manual/sn1 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/29 20:01

>お買い上げ時の状態


ではリカバリ領域はあるわけですから…

そもそも論として、リカバリ領域自体を削除してしまった場合リカバリはどこを見て作業してるんだろう?ということにも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/29 20:01

「リカバリー領域のデータを使ってハードディスクの内容をお買い上げ時の状態に戻すことができます。


のだからリカバリー領域も含め、元の状態に戻ります。
リカバリー領域を自分で作った訳ではないでしょう?
なら、心配いりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/29 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!