こんにちは。私は音楽が好きなのですが、最近マンネリ化してるのでおすすめのバンドを教えて下さい。
普段聞くバンドは

・大好き
Christopher Allan Diadora
a flood of circle
The Heights
NICO Touches the walls(最近のは好きじゃない)
SEGARE
Vampillia
ハヌマーン
怒髪天
八十八ヶ所巡礼

・好き
The Answer
Arctic Monkeys
ASIAN KUNG-FU GENERATION
THE BACK HORN
BORIS
Deep Purple
DOES
Eastern youth
ELLE GARDEN
Eric Clapton
Foo Fighters
The Fratellis
Gary Moore
Jon Fratelli
NIRVANA
NUMBER GIRL
PIANOZOMBIE
The Raconters
RADWIMPS
Santana
the telephones
Theピーズ
tobaccojuice
TOMOVSKY
YOSHII LOVINSON
あじさいタウン
くるり
すかんち
マキシマムザホルモン
嘉門達夫
浅川マキ
椿屋四重奏
東京事変
特撮

凛として時雨
0.8秒と衝撃

・すすめられたけど好きにならなかった
つしまみれ
神聖かまってちゃん
MUSE
The Rolling Stones
THE BEATLES
ピストルズ
POLYSICS
WEEZER
モールル

こんな感じです。
ポップ?キャッチー?と言うのでしょうか、聞きやすいのが好きっぽいです。
INUとかあぶらだことか騒音寺は好きでも嫌いでもないです。
あとルースターズと女王蜂に興味あります。

長文の上、分かりにくくてすみません。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ジェーンズアディクション Jane's Addiction


オンリーワンズ The only ones
モノクロームセット The Monochrome set
ペルウブ PereUbu
ポルノフォーパイロス Porno For Pyros
フリクション Friction
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
オンリーワンズとモノクロームセットが気に入りました。
youtubeで聞いてます。
お金貯まったらCD買ってみたいと思います。

お礼日時:2011/07/30 21:31

ONE OK ROCK はどうでしょうかっ??



あの声ははんぱなくかっこいいです。
激しめの曲が多いです^^

「じぶんROCK」↓↓


「アンサイズニア」↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=WgjgACnHuWQ&featu …

「完全感覚Dreamer」↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=xGbxsiBZGPI&featu …


またBase Ball Bear というバンドもかっこいいです。

「yoakemae」
http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-6684. …

「ドラマチック」
http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-1617. …

「changes」
http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-202.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ワンオク、私もアレックが脱退する前くらいによく聞いてました。ケムリとか欲望に~とかが好きでした。


Base Ball Bearはたまに聞きます!抱きしめたいとか、Changesは私も好きです。

お礼日時:2011/07/31 23:57

挙げられているアーティスト、自分が知らない人が多いので


ざっと見て印象だけで考えてみました。
ご存知のものもあるかもしれませんが、Yチューブで検索してね。

○ゆらゆら帝国ー人間やめときな。アルバムだったら「ミーのカー」

○小島麻由美ーパレード。アルバムは「二十歳の恋」

○WILDHEARTS
-Suckerpunch
-Caffein Bomb

○WIPERS-Up Front。アルバムは「Is This Real?」

○MR. BUNGLE-Merry Go Bye Bye。アルバムは「Disco Volante」
この曲の始めで‘苦手かも...’と思っても、そのまま聴き進めて下さい。
マキホル好きだったらもしかしたらイケるかもしれないので。

好みや感覚が合えばまた他も考えてみます。
(ログインすると補足やお礼欄に感想など書き込めます)
ハズしてたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ゆら帝はかっこいいけどなんか苦手なんです…すみません
MR. BUNGLEと小島麻由美が気に入りました。
これからはまりそうです!

お礼日時:2011/07/30 22:15

トラビスってバンドの曲はほとんどが哀愁漂う美メロですよ。

後、トレインです。このバンドの曲も美メロ。
ちょっとハードロックな感じにはなりますけどニッケルバックとかドートリーってバンドのバラードも美メロですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

どのバンドの曲もすごくきれいでした。
でも私にはちょっと大人っぽすぎました…すみません
何年後かに聞いたら、また感想は変わってくると思うのですが。

お礼日時:2011/07/30 21:43

ほとんどのバンドを知らないので


合うかどうかわかりませんが
自分はbump of chicken が
大好きです!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も以前バンプ聞いてました。
車輪の唄が好きです。

お礼日時:2011/07/30 21:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q経済英語:Limited capital requirementsとはどういう意味でしょうか?

下記英文のなかで、タイトルのようにLimited capital requirementsの箇所だけが良く分かりません。

Good businesses are generally considered those with strong barriers to entry, limited capital requirements, reliable customers , low risk of technological obsolescence, abundant growth possibilities, and thus significant and growing free cash flow.

アルクで引いてみるますと、capital requirementsは「資本用件」だとでてきますが、「用件」って何という感じでして、「有限資本用件」が訳だったとしても意味が分かりません。 経済の素人にも分かるように教えていただけませんか? よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

少し悩みましたが、他の例を見ると分かりました。これは易しいビジネスのあり方で、
「必要な資本が限られる」つまりキャッシュでも負債でも株でも良いが、お金がかからない、
それだけ。
でも全体を見るとかなり矛盾している、たとえばお金がかからず、リスクが小さいなら、
参入障壁が大きいはずがない。

QKraftwerk好きな私におすすめの音楽を

Kraftwerkというグループの音楽が大好きなのですが、似たような音楽を作っているアーティストを教えて頂けないでしょうか?
日本の音楽でも外国の音楽でも構いません。できればKraftwerkの音楽よりも、少し気分が盛り上がる感じの音楽を教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

すいません…、追加です!^^;


◎Depeche Mode(デペッシュ・モード):「New Life」
http://www.youtube.com/watch?v=ZFnEhwmpjXI&feature=related

◎Thomas Dolby(トーマス・ドルビー):「She Blinded Me With Science」
http://www.youtube.com/watch?v=V83JR2IoI8k

◎Orbital(オービタル):「Nothing Left」
http://www.youtube.com/watch?v=XTMVvAwUNIA

◎Lunatic Calm(ルナティック・カーム):「Dub The Dice」
http://www.youtube.com/watch?v=7g5C2nr1nkI

◎The Chemical Brothes(ケミカル・ブラザース):「Hey Boy Hey Girl」
http://www.youtube.com/watch?v=tpKCqp9CALQ


80年代から、2000年代前半までのテクノ・シーンを縦断してみました!^O^V

すいません…、追加です!^^;


◎Depeche Mode(デペッシュ・モード):「New Life」
http://www.youtube.com/watch?v=ZFnEhwmpjXI&feature=related

◎Thomas Dolby(トーマス・ドルビー):「She Blinded Me With Science」
http://www.youtube.com/watch?v=V83JR2IoI8k

◎Orbital(オービタル):「Nothing Left」
http://www.youtube.com/watch?v=XTMVvAwUNIA

◎Lunatic Calm(ルナティック・カーム):「Dub The Dice」
http://www.youtube.com/watch?v=7g5C2nr1nkI

◎The Chemical Brothes(ケミカル・ブラ...続きを読む

Qプログラム名 System Requirements Lab がインストールされてます。

気が付いたらプログラムファイルにSystem Requirements Lab というのがインストールされています。インストールした記憶がないのですが、ウィルスでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
> System Requirements Lab 
http://www.nvidia.co.jp/object/driver_srl_faq_jp.html
http://hpcgi3.nifty.com/saiougauma/?id=KC&time=1188461954
コンピュータが特定製品を実行するかどうかを自動的に通知します。サービス全体はWebサイトで実行され、速やかに概要と詳細の分析が図と文字で提供されます。
参考にされて下さい。

QELLEGARDENが好きな人におすすめのバンド

皆さん、こんにちは!
前にも同じような質問をしたのですが、
もう1度質問をさせてください。しつこくてすみません・・・。

質問なのですが、ELLEGARDENが大好きな人に、
コレは聴いとけ!!っていうようなバンドを教えてください。
邦楽、洋楽は問いませんので、なるべく多くの回答を
待ってます。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ!!
あたしもエルレ大好きでっす!!
あとエルレのほかに好きなバンドは
・ストレイテナー
・RADWIMPS
・藍坊主
などなど・・・
テナーは結構有名ですし
エルレの対バンでも出るので
オススメです!!
参考になれば・・・

Qpackaging requirementsとは?

御世話になります。
取引先からのメールで"You do not have any packaging requirements
for the spare parts?"という一文があったのですが、これは「スペア
パーツを送るのに際して梱包方法に関する必要条件(指定)はありません
よね?」という意味であると判断していいのでしょうか。
ご助言お願いします。

Aベストアンサー

「packaging requirements」を聞くと本能的に「自社仕様の特別個別包装、内装、外装仕様」と身構えてしまいますが。余談はさておき、「客先指定・仕様の梱包条件」は有りますか?と聞いてきておりますので、有ればその旨を、特別無ければ「特にありません、貴社の標準梱包で結構です」とお伝えになればよいかと思います。

もし「有れば」、そして、その詳細な書き方が不明なら、その旨補足ないしは別質問でお願います。

Qこんにちは〜! 全く音楽を聴かない人がいます。そういう人を初めて見ました。それが、私の母なのです。高

こんにちは〜! 全く音楽を聴かない人がいます。そういう人を初めて見ました。それが、私の母なのです。高齢者で、現在はグラウンドゴルフにはまっていのは、健康的でいいとは思いますが…。

でも、音楽は古代から世界中の人が接していたものではないですか?

そりゃ、音楽も趣味と言えばそれまでです。

では、学校で音楽の授業があるのでしょうか?

図工だってあります。

大学では、音大や芸術大学もありますよね。

体育大学もありますが…。

だとしても、体育大学の人が音楽を聴かないとは聞いたことないです。

逆に、音大生や芸術大生が運動をしないというのも聞いたことありません。

私は、音楽って、自分の心を癒したり、元気にしたり、慰めてくれるもねだと思います。

ですので、母のような存在を初めて知り、かなり驚いています。

私自身、小学生までピアノとかしていたし、この数ヶ月、ギターを始めました。

ひとつには、鬱憤晴らしもあります。

音楽がない人生ってどんなだろう?と思います。

Aベストアンサー

音楽に触れることは力にかわります

Q海外大学のentory requirementsの訳

students will normaly be expected to hold on honors degree(which may be in any descipline ) or equivalent profeesional qualification.
they should have a minimum of 2 years appropriate work experence.
all candidates must meet our required level of english.

↑上記を訳しますと、

生徒は通常、名誉ある学位(??ここの訳がわかりません。)、若しくは、十分なプロフェッショナルの資格をもつことが期待されます。
生徒は、最低で2年の仕事の経験が必要です。
すべての候補者は私たちの英語のレベルにあることが要求されます。

と私は解釈したのですが、students will normaly be expected to hold on honors degree(which may be in any descipline ) or equivalent profeesional qualification.
この文章の()の中はどのように訳すのが適切でしょうか?

students will normaly be expected to hold on honors degree(which may be in any descipline ) or equivalent profeesional qualification.
they should have a minimum of 2 years appropriate work experence.
all candidates must meet our required level of english.

↑上記を訳しますと、

生徒は通常、名誉ある学位(??ここの訳がわかりません。)、若しくは、十分なプロフェッショナルの資格をもつことが期待されます。
生徒は、最低で2年の仕事の経験が必要です。
すべての候補者は私たちの...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは!

大学院への入学希望だと思います。

Students will normaly be expected to hold 【an】 honors degree(which may be in any discipline ) or equivalent professional qualification. They should have a minimum of 2 years appropriate work experence. All candidates must meet our required level of English.

○honors degreeは、成績優秀者に与えられる学位です。全部A(straight A's)とか取ると、一般の学位とは差をつけた学位をくれるのです。

○discipline は「学問分野」のことです。any discipline ですから学問分野は問わないということ。経済専攻でも心理学専攻でもいいと...

○professional というのは、profession のということで、profession とは、資格を要するような知的職業のことです。教師とか医者とか弁護士とか公認会計士とか。

 ということで、入学要件として3つ提示されています。

1)原則として(normally)、優秀学位(学問分野は問わない)を保持しているか、それと同等と見なしうる(equivalent)知的職業の資格を有していること

2)少なくとも2年の、適切な(入学資格となるような)職業経験を持っていることが望ましい

3)当校の定める英語能力の基準をみたしていなければならない

3)は must ですから、絶対ですね。1)2)は normally ...be expected to / should ですから若干の余白を残した言い方になっています。例えば日本の大学を出ていれば、優秀学位などないわけですので、成績表を提示して、まあこれならというような成績であれば認めてくれるということでしょう。

 額面通りだとすると、ずいぶん厳しい条件ですね。私など門前払いどころの騒ぎではありません(泣)。

 以上、ご参考になれば幸いです。

こんにちは!

大学院への入学希望だと思います。

Students will normaly be expected to hold 【an】 honors degree(which may be in any discipline ) or equivalent professional qualification. They should have a minimum of 2 years appropriate work experence. All candidates must meet our required level of English.

○honors degreeは、成績優秀者に与えられる学位です。全部A(straight A's)とか取ると、一般の学位とは差をつけた学位をくれるのです。

○discipline は「学問分野」のこ...続きを読む

Qこんにちは! 私はaaaが好きなのですが…。 グッズなどなんかいい情報があったら教えてください! く

こんにちは!
私はaaaが好きなのですが…。
グッズなどなんかいい情報があったら教えてください!
くだらない情報でも!

Aベストアンサー

3/31に東京であったみさちあイベントに行ったものです。
みさちあでこれから活動する機会が増えそうみたいです^ - ^

5月に愛知県にあるガイシでのLIVEに行く予定ですが、ライブ会場ではグッズが売っていますよね。
並んでいる時色んな方のファッションチェックができ楽しいです^ - ^
全身赤だとちあきが好きなんだな〜とか。
質問とずれていてすいません!

QストリームRN1のホイールとタイヤについての質問です。

ストリームRN1にストリームRN3のタイヤとホイールは何の問題も無く、ポン付けできますでしょうか?
共通点は、PCD114.3 5穴 オフセット +45です。

RN1ホイール 14×5 1/2JJ
RN3ホイール 15×6JJ

RN1タイヤ 185/70R/14
RN3タイヤ 195/65R/15
です。
また、装着時の問題点や注意点なども教えていただけますと嬉しいです。

Aベストアンサー

ホンダのハブ径は一般的に64mmで小型系が56mmです、おなじストリームなのでハブ径も64mmと同一なのでホイールの流用は問題ないです。

交換後のタイヤ(195/65R15)では速度計表示が約3%狂います.
40km/h時 →メーター表示:38.75km/h
100km/h時 →メーター表示:96.86km/h

表示を正しくするにはタイヤサイズを 195/60R15 に変更する必要があります。

Qオススメの邦ロックバンドを教えてください。あと出来ればあなたが好きなそのバンドの曲も教えていただけれ

オススメの邦ロックバンドを教えてください。あと出来ればあなたが好きなそのバンドの曲も教えていただければ嬉しいです。回答よろしくお願いします

Aベストアンサー

ONE OK ROCKです!
完全感覚Dreamer
キミシダイ列車
Cry out
Mighty long fall
欲望に満ちた青年団
欠落オートメーション
The beginning
Wherever you are
Decision
heartache
などなど、言い出したらきりがありません( ´•д•` )
どれもいい曲ばかりです。完全感覚Dreamerやキミシダイ列車は羽生結弦選手がイメージトレーニングの時に聴いていた曲ですよ!ドコモのCMに使われた曲もあります!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報