プロが教えるわが家の防犯対策術!

さきほど、大きいJeep型の車を見ました。
車のマークがバッフォローの様な動物の形でした。

どこの国の車で、なんというメーカーの車なのか、
知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

アメ車、クライスラー ダッジ(Dodge)だと思いますよ。


お見かけになった車、ダッジラムかも。
バッファローでなく、雄羊です。
    • good
    • 2

わかりません

    • good
    • 0

もしも、万が一これだったら



参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/sfptn427/13555767.html
「バッファローの様なマークの車のメーカーは」の回答画像3
    • good
    • 0

この車種では?ダッジになります。

 間違えたらすいません。
「バッファローの様なマークの車のメーカーは」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!