積載車(ローダー?)のレンタカーで
2台積める車両ってないのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいませんか?

もしありましたら、金額など教えてください。
ちなみに埼玉からの質問です。

A 回答 (2件)

多分、大手のレンタカー屋にはないと思います。

電話帳などで、地元のレンタカー屋をあたってみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

ないみたいですね…
地道に探すしかないんですね
ありがとうございます

1台積レンタカーは見かけますけど、

2台積みは存在しないのではないでしょうか?

理由として、
・積載する際に操作を誤ると車にキズがつく
 経験がなければ無理
・運転も慣れてないとかなり難しい
 車を積んでしまうと後方視界7割減ってしまいます
 1台積でもバックは一苦労

操作経験がない限り使えないということで、
2台積積載車のレンタカーは存在しないと思われます。

1台積2往復ではダメですか?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
でも1度に2台運びたいんですよね~