積載車(ローダー?)のレンタカーで
2台積める車両ってないのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいませんか?

もしありましたら、金額など教えてください。
ちなみに埼玉からの質問です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

多分、大手のレンタカー屋にはないと思います。


電話帳などで、地元のレンタカー屋をあたってみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないみたいですね…
地道に探すしかないんですね
ありがとうございます

お礼日時:2003/11/11 21:43

1台積レンタカーは見かけますけど、


2台積みは存在しないのではないでしょうか?

理由として、
・積載する際に操作を誤ると車にキズがつく
 経験がなければ無理
・運転も慣れてないとかなり難しい
 車を積んでしまうと後方視界7割減ってしまいます
 1台積でもバックは一苦労

操作経験がない限り使えないということで、
2台積積載車のレンタカーは存在しないと思われます。

1台積2往復ではダメですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
でも1度に2台運びたいんですよね~

お礼日時:2003/11/11 21:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車のイラストを商売目的に使いたいです。

ある国産車の写真を画像処理しましてイラストみたいにしました。車の背景も処理しまして全く別物です。そのイラストは商売目的に使おうと思います。
例えばステッカー・マグカップに転写するとかです。
キャラクターとかロゴでしたらライセンス契約が必要ですが イラストもライセンス契約が必要なものですか?見ればどこの車かすぐ分かりますが・・・・
詳し方回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いわゆるパロディデザインに該当し、著作権の侵害のおそれがあります。
どの程度のものかは知りませんが、自動車メーカと事前に話し合ってから堂々と使用されてはいかがですか?
自動車メーカの自社のデザインが広く知られるのは、意義を認めると思いますが、勝手に使用されることを問題視すると思いますので?

Q車の買い替え。普通車1台か、軽自動車2台か・・・

今の車の走行距離は10万kmを超えています。
9年目の車検の前に車の買い替えをしようと考えています。
いままで1台の普通車を夫婦ふたりで使っていましたが、
やはり1台だけだと不便なので、思いきって2台にしようかと思っています。
予算は250万円です。

(1)軽自動車2台を購入する。
(2)今の普通車にはもうちょっとがんばってもらって、軽自動車1台のみを購入。
(3)車を2台なんて維持が大変!いままで通り普通車1台のみを買い替える。

というように上記でどうしようか迷っています。
普通車2台はさすがに維持するのは無理だと分かっていますが、
軽自動車くらいならなんとかなりそうな気がします。
以下、それぞれの車の使用頻度ですが・・・

夫・・・ほぼ毎日通勤に使う。片道30分。
   軽自動車は「走りが悪いし、事故すると危ないから」とあまり乗り気ではない。
   独身時代からずっと普通車。

私・・・買い物、月に1~2回片道1時間の実家へ行くときに使う。
   今は専業主婦ですが、今後はパートの仕事に就き、通勤にも使いたい。

私がこの先仕事をしたいと思っているので、車は2台あるのが理想です。
とにかく気になるのは維持費です。
上記の(1)~(3)で、そんなに維持費に差がないのであれば、
私は軽自動車2台が燃費もかからなくていいかなぁと思っています。
夫の毎日の通勤距離や夫婦の使用頻度を考えて、どれがいちばん良いとおもいますか?

今の車の走行距離は10万kmを超えています。
9年目の車検の前に車の買い替えをしようと考えています。
いままで1台の普通車を夫婦ふたりで使っていましたが、
やはり1台だけだと不便なので、思いきって2台にしようかと思っています。
予算は250万円です。

(1)軽自動車2台を購入する。
(2)今の普通車にはもうちょっとがんばってもらって、軽自動車1台のみを購入。
(3)車を2台なんて維持が大変!いままで通り普通車1台のみを買い替える。

というように上記でどうしようか迷っています。
...続きを読む

Aベストアンサー

ご主人が軽に乗り、あなたが今の普通車に乗るのがいいと思います。
軽はランニングコストが安いのがとりえです。
毎日片道30分の通勤ならガソリン代の節約だけでも大きいですよ。
それに毎日乗るのなら運転も慣れているので、事故の心配も少ないでしょう。
今の車はとても長持ちします。
15万キロまでは大丈夫でしょう。
あまり乗らないあなたは大きい車のほうがいいですよ。
アメリカでは夫が小型車、妻が大型車に乗るケースが多いと聞きました。
通勤に使うのは燃費のいい小型なわけです。
あと2~3年はその体制がいいでしょう。
いずれ買い替えになりますが、それまでパートして資金を貯めてはいかがですか。
もっといい車が買えるでしょう。
ご主人には浮いた金額の半分くらいは小遣いに上乗せしてあげてくださいね。

Q車関係のことです、ヘッドライトの黄ばみが5段階で言えば3って感じの黄ばみ具合なのですが、自分で黄

車関係のことです、
ヘッドライトの黄ばみが5段階で言えば3って感じの黄ばみ具合なのですが、
自分で黄ばみ落とししたあとにコーティングしてもたいして持たないかなと思い、業者に依頼しようかと思っています。
その場合だと、どのくらい黄ばみ再発生までもつのか、ご存じのかたおられますか?
中古の綺麗なヘッドライトの買い換えようかとも迷っています。

何か良いアドバイスお願いします(T . T)

Aベストアンサー

No5です。

>耐水ペーパーで削りおとして、ルークスで磨くんですね?(≧∇≦)
LOOXは粒子が小さいので耐水ぺーパーを使用するなら
ピカールか車用のコンパウンドで磨いて、仕上げにLOOXを
使うと,いっそう磨きがかかります。
耐水ぺーパーは水を含ませて、最初は様子を見るために
力をあまりかけないで下さい。

耐水ぺーパーを使用しないのなら、最初からLOOXで磨きます。

まあ、軽く磨いてみたら、布が黄色くなるのですぐにわかりますよ。

Q外国の車両積載車。

『海外メーカーのセーフティーローダー』で質問させて頂いております。なかなか回答が無く、懸念していた事ですが、ひょっとして、外国では、1台積みの積載車と言う概念が無いのでしょうか?当方自身、ベンツのセーフティーローダーは見た事があります。お世辞にも、あまり格好良いとは言えない代物でした。また、数台積める、積載の車両は映画で見ました。マトリックスの続編だったと思いますが、ドゥカティで飛び降りるシーンがありましたので、この類の積載車があるのは間違いないと思っています。やはり、日本とは交通事情が違うので、1台積みの積載車など、かえって面倒で、用を成さない為、存在しないのでしょうか?以前見たベンツのローダーも、やはり"タダノ"だった気もしますし。
ボルボなんかは迫力ありそうなんですが?

Aベストアンサー

相当昔になりますが、アメ車に興味があり、リンカーンタウンカーに一年近く乗っていました。
その際、お世話になったアメ車専門ショップ、今はもう、存在しませんが、そのお店に、現地アメリカから日本への輸入車を担当していたアメリカ人の方に聞いた話では、アメリカの話ですが、積載と言う認識は無いに等しいと言っていました。
その理由は、アメ車は日本で言うフルサイズカー。つまり、超大型の寸法なので、まず、日本の積載車だと横幅はぎりぎりでも、長さがはみ出る為に日本でのアメ車積載の場合、長さ的に眺めのローダーが必要になると。
これが、アメリカ本土になると、ほとんどの場合、けん引と言う形になるとか。
中には、まったくの不動車の場合、特殊なローダーになるらしいけど、一般的には、けん引だと聞きました。
確かに、タウンカーを購入したショップでも、特殊な積載車を一台だけ持っていました。

それでも、タウンカークラス、長さが5メートルを超えるフルサイズカーは、積載できませんでした。

だから、積載と言う感覚は、ある意味、日本独自なのかもしれません。

ドイツでも、あまり積載車と言うのは見かけた事がありません。ドイツでも、けん引と言うやり方が一般的なのかもしれません。
ドイツの場合、新車の納車とか、あるいは、高級車やスポーツカーなど、特別な車種以外は、積載と言うのはあまり見た記憶がありません。

まあ、日本の車みたいに、サイズ的にコンパクトならけん引よりも積載の方が一般的かもです。
後、日本の道路事情も背景にあるかと思います。
日本の場合、けん引だとちょっと危ない気もします。

その辺の道路事情が、日本と海外では違うかもです。

相当昔になりますが、アメ車に興味があり、リンカーンタウンカーに一年近く乗っていました。
その際、お世話になったアメ車専門ショップ、今はもう、存在しませんが、そのお店に、現地アメリカから日本への輸入車を担当していたアメリカ人の方に聞いた話では、アメリカの話ですが、積載と言う認識は無いに等しいと言っていました。
その理由は、アメ車は日本で言うフルサイズカー。つまり、超大型の寸法なので、まず、日本の積載車だと横幅はぎりぎりでも、長さがはみ出る為に日本でのアメ車積載の場合、長さ的に...続きを読む

Q車のリモコンキーについて

クラウン8年式に10年近く乗り

リモコンキーを使っております。

自分で電池交換を行ったのですが初めはかすかに

動いた後全く動きません。

鍵自体の寿命なのでしょうかね?

それとも車の受信機が悪いのでしょうか?

もしリモコンキーを取り替え場合費用はどれくらい

かかるものなのでしょうか?

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

車のリモコンキーの問題ではなく、車の方の問題の可能性もあります。
というのも、車の側のリモコンキーのプログラムがリセットされてしまうことがあるからです。
この場合は個人でどうにかできる問題ではないので、販売店などに相談されることをおすすめします。

Qなぜ国産車(日本車)は輸入車(外車)に比べて車両価格が低価格なのに、故障しにくい(メンテナンスフリー)なのですか?

なぜ国産車(日本車)は輸入車(外車)に比べて車両価格が低価格なのに、故障しにくい(メンテナンスフリー)なのですか?

Aベストアンサー

現実的に、乗ってる人のコメントがどれだけ書かれているのか判らない部分が出てきてしまうと思います。

日本車も壊れますし、輸入車も壊れます。
故障しにくいなんて事は現実的にはありません。

実際にうちで親が乗っていたトヨタ車では、3回燃えましたし、私が乗っていた日産車も壊れました。

今はドイツ車2台に乗っていますが、特に走行不能に陥るような故障は起こっていません。
私の回りだけで見ると、日本車のほうが走行不能に陥る故障の率は高いです。

まぁ、日本車は壊れないというより壊れてても、平気で乗り回している人も多いという現実もあります。
以前に書いたことがありますが、うちの前を通勤で1年くらい1気筒が完全に死んだエスティマが毎日通勤で走っていました。
これも、本人が壊れていないと思えば壊れないになってしまう物ですからね。
日本車がメンテナンスフリーだなんて、言っているメーカーは、存在しませんよ。


日本車よりも部品が高い(数も出ていませんので)事と、整備料金が高い(日本車以上に先進のデバイスが使われているので、設備だけでお金が結構掛かるので)と言う現実はありますが、この部分は仕方の無い所でしょう。

故障率から見たら、そんなに変わりませんよ。

日本メーカーは表に出ないようにしましたが、日本車のメーカー保証は以前、1年しかありませんでした。
これが突然3年に延ばされました。
これは日本車メーカーが品質が良いからと言う事ではなく、
「ベンツ、BMWが3年保証に切り替えたから」なんです。
日本車メーカーのディーラーでは、輸入車は壊れやすいから、日本車にしたほうが良いと売っているのに、日本車メーカーの保証が1年しかなく、壊れやすいから止めた方が良いと言っているメーカーが3年保証では、面目が立たないため、何の準備もせず、突然3年保証に切り替えたという経緯があったのです。

こういう話を知ってる人なら、日本車が特に品質が良いなんて言えません。
私の場合、当時、その揉め事の中に居た物ですから、よく知っています。
無理やり3年保証にした為、大変な物でしたよ。


それと、いまだに勘違いされている方が居るようですが、自動車の輸入に関してとっくの昔に関税は撤廃されています。
したがって、自動車の輸入に関わる関税は掛かっていませんよ。

ちなみに、レクサスの、ディーラーに設置されている引渡しの部屋は、日本ではVOLVOが最初に始めた物を真似したんですよね。

現実的に、乗ってる人のコメントがどれだけ書かれているのか判らない部分が出てきてしまうと思います。

日本車も壊れますし、輸入車も壊れます。
故障しにくいなんて事は現実的にはありません。

実際にうちで親が乗っていたトヨタ車では、3回燃えましたし、私が乗っていた日産車も壊れました。

今はドイツ車2台に乗っていますが、特に走行不能に陥るような故障は起こっていません。
私の回りだけで見ると、日本車のほうが走行不能に陥る故障の率は高いです。

まぁ、日本車は壊れないというより壊...続きを読む

Q三菱コルトの中古車査定の相場は?

三菱車のコルトという車に載っているのですが、手放すことを考えています。
今、中古車として査定に出したらいくらぐらいになるでしょうか?
乗っている期間はだいたい2年くらいで、色は赤です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

元ディーラーに居ました。
新車で購入した場合、乗っても乗らなくても1ヶ月で3万円ずつ値段が下がっていきます、走行距離は5万キロを境に大きく下がります、内装はタバコを吸ってるか否かでも変ります、明らかにたばこ臭いと大幅な減点です。外観は傷や修理の有無エアコンは作動時の異臭もチェックします。外観や内装は修正1箇所に付き-5000円です。基本はあくまで新車購入時の状態に戻っているか否かなので、貴方がカーショップで購入して取り付けた物が減点の対象になる場合もありますからこれ等は外したほうが無難です。色に関してはメーカーオプションの特別の物でない限り査定に関係ありません。中古の査定に相場なんて物はありません、人によって乗り方は様々ですし、査定する人の胸先三寸です。レッドブックと言う査定の基準になる本を参考にしますけどね・・・・

Q貧乏家車2台持ち家庭での車好き旦那の対処法(長文)

車好きの旦那がスカイラインのスポーツタイプの車に乗っています。
16年乗っていて結婚する時に次の車検に乗り換えるという約束で乗っていたのですが、車検時期が近付いてきたのに次の車を検討していない様子なので聞いてみたら、このまま時が過ぎれば車検も受けてずっとスカイラインに乗れると思ったからとの事。
え?結婚前の約束と違うよね?

主人の絶対条件は次の車もミッションである事。
次の車を検討し始めたのですが、フィットの1.5RSの新車が良いんだそうです。
私は維持費の安い、軽自動車で考えてくれていると思ったのですが。

フィットにするのは、ファミリーカーだし、ハイオクからレギュラーになるし、ミッションだし6速ギアだしというのが理由。
6速ギアというのは乗った事がないそうなのですが、運転する楽しみが増えるという理由みたいです。
それに次に車を買い替える時にはオートマ車に移行しつつある現在、ミッション車自体この世に存在していないかもしれないので、今好きな車に乗りたいとも言っていました。
ホンダに知り合いの方がいるので、普通にディーラーで購入するよりは車両本体は安いですが、今後の維持費を考えるとため息がでます。

主人はマイカー通勤しています。
でも、主人の駐車場はアパートから離れている所にあるし、チャイルドシートは私の車につけてあるので、休みの日の度にチャイルドシートをつけかえて、家族でフィットで出かけるという事は今後皆無だと思います。
ファミリーカーにするというのが、自分が乗りたい車に乗る建前の口実のように聞こえてなりません。
通勤のみに使うのであれば、軽自動車で十分かと思います。
ちなみに通勤距離は約15kmです。

スズキのジムニーも検討しましたが燃費が悪い、ワゴンRはタコメーターがついていないとの理由で主人の中で却下のようです。
ちなみに私はAT限定の免許です。

我が家は2台持ちで私は軽自動車。
現在アパート住まいなので2台とも駐車場を借りていますが、家賃の1/3は駐車場代に消えています。

旦那は昨年リストラに合い、ようやく正社員の職を見つけたのですが、ずっと同じ会社で働いていれば20年社会人やっているのですからそれなりのお給料ももらえているはずなのに、また新入社員と同じ扱いに逆戻り。

私が妊娠中にリストラに合いとても不安でしたが、ギリギリ子供が産まれる前に不景気の中職を見つけ、早朝から夜遅くまで吹きっさらしのところで暑い寒いをこらえて、休みも週1日あるかないかの状況で一生懸命頑張っているのでそのご褒美にとも思いますが、現在乗っている車の足りないガソリン代は小遣いから出すと言っていたのに不足分を普通に請求してくる、今の車に乗るのは次の車検までという結婚前の約束をさらっと破ろうとする主人に不信感を覚え、職も変わり自分の身の丈を理解していないであろう主人にがっかりです。

酒もたばこもギャンブルもやらないから車の趣味はいいだろうという主人の言い分もわからなくはないですが、ギャンブルはともかく、酒とたばこして車の趣味のない旦那の方が金かからないのでは?とも思います。

「退職後に大好きな車に乗れるけど退職までは通勤は電車、仕事をしている間は乗れたらいい車でマイカー通勤できるのと、どっちがいい?」と聞いたところ、主人は後者を選びましたが、フィットにしたいという考えは捨てられないようです。

私は専業主婦。
主人と結婚して一緒に住むために仕事を辞めたのですが、新天地で仕事を見つけようと思っていた矢先の妊娠。
現在は7ヶ月の子供がおります。
毎月大幅な赤字でこれからも将来の収入の事が不安です。

私は、現在はできるだけ生活にかかるお金は節約して、子育てや家事のの合間の時間を見つけて、家に眠っているものをオークションに出品したり、懸賞に応募したりして、少しでも生活費をかからないように努力していますが、そんなのは小さな節約。
そもそも安月給なのに車2台持ちが贅沢ですよね。
経済的にキツイからと車持っていらっしゃらない方もいるのに。。
どちらも手放してしまえば経済的に潤うと思いますが、お互いの生活の便利さを考えて、多分我が家はこれからも2台持ちになると思います。

我が家はエレベーター無しのアパート6階に住んでいるので、以前は旦那にも休みの日に食料品や生活用品の買い物にも荷物持ちでつきあってもらっていましたが、旦那の休みも少ないし、頼りすぎかなと思っていた時に、「休みの日は家族の事に時間取られて自分の時間が全くない」と言われてから、買い物も含め、家事や育児など主人に家の用事を自分からお願いする事はなくなりました。
買い物も子供をおんぶして一人で行くようにしました。

そんなに車の趣味が止められないんだったら、離婚して好きな車にお金をかけたらいい。
私は子供と2人でやっていくからと何度か提案しましたが、離婚もしたくない、車の趣味も止められないそうです。

何度も何度も主人とも話し合いましたが、まだ最終的にどうするか決められていません。
友達の旦那さんも独身時代は車が趣味だったけど、結婚して家庭を持ったらミッションの車ではなくオートマ車にした、車も趣味もなくなったよ、あなたの旦那さんも徐々に変わっていくよと言われましたが、結婚後も依然と変わらず、子供や家族の将来よりも、自分の要望を第一に考える主人に悲しくなる事が度々あります。
子供をおんぶして寝かせながら、これを書いていますが、なんだか涙が出てきました。

貧乏家車2台持ち家庭での車好き旦那の対処法を教えてください。
家計にも優しく、主人の通勤時間と趣味を満喫できる車があればいいのですが、それに近い車があれば教えて下さい。
私は車好きの方の気持ちは分からない部分がありますので、多方面からのみなさまのお知恵を貸していただけるとうれしいです。
2台持ちされている方いらっしゃいましたら、現在の状況も教えていただけるとありがたいです。
皆様からのアドバイス、お待ちしております。

車好きの旦那がスカイラインのスポーツタイプの車に乗っています。
16年乗っていて結婚する時に次の車検に乗り換えるという約束で乗っていたのですが、車検時期が近付いてきたのに次の車を検討していない様子なので聞いてみたら、このまま時が過ぎれば車検も受けてずっとスカイラインに乗れると思ったからとの事。
え?結婚前の約束と違うよね?

主人の絶対条件は次の車もミッションである事。
次の車を検討し始めたのですが、フィットの1.5RSの新車が良いんだそうです。
私は維持費の安い、軽自動車で考えてくれ...続きを読む

Aベストアンサー

車は、買い換えるより車検を通すほうが圧倒的に安く付きます。
車検で相当お金をかけても、せいぜい25万とかではないかと…古い車である程度部品を交換しても!です。
中古車でも25万じゃ難しいですよね。
そういう見方をすれば、「身の程をまったく解っていない」っていう程、悪いとも思えないんですけれども…。

スカイラインなら、まぁ…妥協できる範囲じゃないかとおもいます。燃費もリッターで5km位は走るでしょう?ですので、往復でガソリンは…1日通勤で1000円か。25日で2万5千円…ガソリンで3万程かかっているんですかね。
お小遣い以外は、一切お金を渡してはダメです。お小遣い範囲で楽しんで欲しい!っと鬼になってください。
車検も、自動車税も自分で払え!ガソリン代も追加で請求しても渡さない!って。
で、ちゃんと家計簿を見せて「意地悪しているんじゃないんだよ、本当にお金がギリギリで生活しているから、無理なんだよ!」って。
壊れるまで今の車に乗り続けさせて、壊れた時に「無理!あなたの稼ぎで自分で考えて!判らなければ、離婚」ってことしか無いと。

AT限定の免許をもつ奥さんと、MTでガンガン乗りたい旦那さんが共有できて「安い車」って、残念ながら無いです。
DTC採用のスポーツカー(スカイラインとかランサーエボリューション、スバル・インプレッサSTIなどの最新モデル)なら、旦那さんも喜ぶかもしれないですけど…冗談じゃない!って値段です。

あなたも、子どもが小さいので難しいかもしれないですが離婚に向けて就職活動の準備を…。
また、行政などに生活費の関係は相談してもいいかもしれないです。
旦那さんの年収にもよりますが、いろいろと公的な補助や扶助はありますので…。

ちなみに、私はバイクなので駐車場台はかかりませんが、車検も自動車税も保険も、自腹(お小遣いの範囲)です。
車検はユーザー車検です。税金はバイクは4000円だからねぇ。保険は20等級なので1万数千円ですし。
でも、このバイクを壊したら新しいバイクは買い替えできませんから、大切に大切に乗っています。
この趣味を許してくれる女房に、本当に感謝しています。
(収入は子どもが3人いるので、カツカツです。子どもが私立高校に行く!ってのは無理なくらいです。)
ツーリングも、昔はほぼ毎月クラブの活動に参加していましたが、ドロップアウト&転職&なんとか比較的マシになるまでツーリングは封印(通勤には使っていました)。ツーリング復帰出来るようになりましたが、子どもが成長すると共に自分のお小遣いも子どもたちに渡さざるを得なくなって、年に2~3回しか行けなくなりました。

旦那さんの現実逃避(ストレス解消)である「何か=今は車ですよね」を認めてあげる事は大切なことだと思います。
ただ、旦那さんにも家系が火計である!って認識してもらい、どうしたら良いのか?を考えてもらい、それに応じて双方の両親を巻き込んで話し合う事も必要になってくるかもしれません。

車は、買い換えるより車検を通すほうが圧倒的に安く付きます。
車検で相当お金をかけても、せいぜい25万とかではないかと…古い車である程度部品を交換しても!です。
中古車でも25万じゃ難しいですよね。
そういう見方をすれば、「身の程をまったく解っていない」っていう程、悪いとも思えないんですけれども…。

スカイラインなら、まぁ…妥協できる範囲じゃないかとおもいます。燃費もリッターで5km位は走るでしょう?ですので、往復でガソリンは…1日通勤で1000円か。25日で2万5千円…ガソリンで3万程かかってい...続きを読む

Q車で旅行をするときの所要時間を調べるサイトはありますか?

出発地と到着地を入力して、列車での所要時間を調べるサイトはあるのですが、
同様に車での所要時間を調べるサイトはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

JHのハイウェイナビゲータ(参考URL)なら、出発ICと到着ICを指定すれば、おおよその所要時間と料金を表示してくれます。ただ、これで計算できるのは高速道路だけで、一般道は分かりません。

参考URL:http://search.jhnet.go.jp/route/hinavi.html

Qレンタカーではなく、各メーカーの車会社が提供しているレンタルのような車

こんにちは。
タイトルにも書いた通り、昔、月々5000円~6000円(記憶が定かではありません)で、長期間 車を貸してくれるようなサービスがあったと思うのですが、そのサービスは、たとえどんなに長期間レンタルしたとしても、自分のものにはなりませんが、低価格で借りれます。 
というような感じだったと思うのですが、今でもそういったサービスをしているカーショップはあるんでしょうか?
レンタカーで借りようと思うと、1ヶ月で80000円くらいになってしまい、それでは借りられないと困っていたところ、知り合いが 昔こういうサービスがあったよ と教えてくれたので、色々検索してみましたが、全く見付けることが出来ません。
知ってる方がいましたら、是非教えていただきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

そういうのは、リースというのです。

カーリース


カーリースとかで再び調べてみて下さい。


残価設定型プランとかもやっているところもあります。



いずれにせよ、
良いコンディションの新車に乗り続ける1つの方法なだけで、
安く車に乗れるわけではありません。

数年毎に新車に乗り換えるような人が検討する支払い方です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報