観た人教えて下さい。どんな内容でした?

A 回答 (2件)

二人ともハンディビデオカメラを向けながらインタビューを受けてました。


「私たちは『愛』が一番大切だと思っている。皆に『愛』を広げていきたい。」(セリフはうる覚えです!)みたいな内容のことを言ってたと思います。
    • good
    • 0

見ましたよ。


パフォーマンスはなく、2人はカメラを撮りながらインタビューに答えるってだけでした。
あっけなく終わってしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q4月7日生まれの人の性格

4月7日生まれの人の性格は何ですか?

Aベストアンサー

こんにちは、
まぁ、4月7日生まれが皆んなが皆んな同じとは言えないでしょうが、でも、一般的には"星占い"では共通性が在る様です。

【性格】完全主義で妥協を許さない性格です。自分に厳しく、何をするにも責任を全うしようとします。又、負けず嫌いで常に勝ち負けを意識して、勝つためにはあらゆる努力を惜しみません。ただ、いつも緊張をみずからに強いているところがありますので、ストレスが溜(た)まり易いのは確かな様です。気晴らしを忘れない様にしたいもの。

【恋愛】情熱的で一途なタイプ。恋をすると、その人しか目に入らなくなり、毎日の様に会って愛を確認したがります。又、家庭に憧れを抱いていて、心の奥で交際=結婚という図式が成立している人が多い様です。結婚後は、パ~トナ~や子供をこよなく愛する夫や妻になります。ただ、時に愛で相手を縛ってしまいがちな点には注意した方が好いでしょう。

【相性の好い人】無口な人、地道なタイプ、愛情深い異性、魚座の0型。

【相性の悪い人】我の強い人、図々しい異性、噂好きな同僚、牡牛座のB型。

【ラッキ-ポイント】セピア、ピアノバ~、アンティ~クの小物。

365 日、全部のも載せときます、外の人のも"チャッカリ"調べましょう.....。
http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/uranai.htm

こんにちは、
まぁ、4月7日生まれが皆んなが皆んな同じとは言えないでしょうが、でも、一般的には"星占い"では共通性が在る様です。

【性格】完全主義で妥協を許さない性格です。自分に厳しく、何をするにも責任を全うしようとします。又、負けず嫌いで常に勝ち負けを意識して、勝つためにはあらゆる努力を惜しみません。ただ、いつも緊張をみずからに強いているところがありますので、ストレスが溜(た)まり易いのは確かな様です。気晴らしを忘れない様にしたいもの。

【恋愛】情熱的で一途なタイプ。恋をすると...続きを読む

Q「M」から始まるバンドを知っている限り教えて下さ

ヒット曲出しているバンド中心で・・・

Aベストアンサー

Metallica
Melee
Meatloaf
Miami Sound Machine
Muse
Motley Crue
Motorhead
Mamas & Papas
Mafikizolo(2010年南アフリカワールドカップで少し知られる存在になったかも)

Q生理が終わったのが4月6日で4月7日に中出しで性行為をしました1週間ほどたったのですがおでこ

生理が終わったのが4月6日で
4月7日に中出しで性行為をしました

1週間ほどたったのですが
おでこのニキビができて
オリモノもサラサラです

妊娠ですか?( / _ ; )

Aベストアンサー

可能性はゼロに等しいです。

まず生理が終わった次の日に排卵すること自体
ありえません。排卵しないと妊娠することはありません。

仮に4月7日にありえませんが排卵したとします。
そして避妊なしの行為で受精したとします。
受精から着床までにかかる日数はどんなに早くて
1週間〜10日です。今日でまだ6日目です。
着床もしていないのに妊娠はありえません。

妊娠していないのに妊娠初期症状がでるわけがありません。
それは妊娠とは関係のないニキビとおりものです。

Q「Y」から始まるバンドを知っている限り教えて下さ

ヒット曲出してるバンド中心で・・・

Aベストアンサー

Y&T (Yesterday and Today)
(The) Yardbirds
YES
Yngwie (J) Malmsteen's Rising Force
Yes it is
Yes/No

Q生理が終わったのが4月6日で4月7日に中出しで性行為をしました1週間ほどたったのですがおでこ

生理が終わったのが4月6日で
4月7日に中出しで性行為をしました

1週間ほどたったのですが
おでこのニキビができて
オリモノもサラサラです

妊娠ですか?( / _ ; )

Aベストアンサー

生理が遅れてから妊娠かどうか騒いでください。
時期的に今のオリモノは、性状からして排卵期のものと考えるのが妥当です。
生理から2週間程度しか経っていない段階では妊娠していると考えません。

QボーイズIIメンのアルバムタイトル教えて下さ~い!!

ボーイズIIメンのアルバムで、コブクロのカバー曲などが収録されているCDアルバムのタイトルが知りたいです。誰かしりませんか・・・?

Aベストアンサー

「Winter/Reflections」ではないでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC/%E3%83%AA%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BA

参考URL:http://www.amazon.co.jp/Winter-Reflections-%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%BAII%E3%83%A1%E3%83%B3/dp/B000BB6H4G

Q4月7日に引っ越しを…

4月7日に引っ越しを考えているのですが、大体どのくらいの時期から物件を見に行き契約すればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

解約の申し出をするのが大体1~2ヶ月前ですので、1ヶ月~1ヶ月半前くらいでいいのではないでしょうか。

Q「P」から始まるバンドを知っている限り教えて下さ

ヒット曲を出してるグループ中心で・・・

Aベストアンサー

Poco

Police

Pabro Cruise

Pantera

Pur(ドイツで人気)


Player


Poison


Pretty Maids


Pages


Pearl Jam

Q4月7日(日)の嵐山のお花見は?

よろしくお願いします。

最近知り合ったばかりで交際している女性と、4月7日(日)に嵐山に一緒に行きたいと思っています。

私の仕事が忙しくて、ずいぶん先になるのですが、今の時点でデートプランを決めておこうと思っています。

4月7日(日)には、嵐山にお花見に行ければいいなあ、と思っているのですが、今年の関西の開花は早いので、もう4月7日には、嵐山の桜はほとんど散っているでしょうか?桜が散ってから嵐山にデートに行っても、あまり風情はないでしょうか?

なにしろ、デートの経験がほとんどないので、どのようなプランを立てればよいのかわかりません。

ただ、個人的には、嵐山に何度か行ったことがあって、好きな場所なので、いつか彼女と行ければいいな、とは思っています。ただ、桜が散ったころに行くのは、かえって興ざめなのかな、と思ったりして、どうすればよいのか困っています。

それと、お昼ご飯は、お弁当を持って行って嵐山の公園などで食べる、というのがよいでしょうか?店は混雑しているような気がしますので・・・。

4月7日に嵐山に行く、というデートプランについて、ご意見いただけませんか。嵐山ではなくて、他の場所でお花見以外のことをやるほうがよい、というアドバイスでも大歓迎です。初心者ですので、細かいことでも、教えてくだされば、すごくありがたいです。よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

最近知り合ったばかりで交際している女性と、4月7日(日)に嵐山に一緒に行きたいと思っています。

私の仕事が忙しくて、ずいぶん先になるのですが、今の時点でデートプランを決めておこうと思っています。

4月7日(日)には、嵐山にお花見に行ければいいなあ、と思っているのですが、今年の関西の開花は早いので、もう4月7日には、嵐山の桜はほとんど散っているでしょうか?桜が散ってから嵐山にデートに行っても、あまり風情はないでしょうか?

なにしろ、デートの経験がほと...続きを読む

Aベストアンサー

桜の開花状況は微妙。また直前にご質問ください。昼は もし天気がよければ感じのいいピクニックになりますが、暑かったり 寒かったり 雨が降ったりするととんでもないことになります。雨宿りしながらお弁当をたべれる場所はありません。嵐山のぼったくりの店も満杯です。
祇園あたりを散策しながら 河原町あたりのお店を予約しといたほうが大失敗がないと思います。

Qギリシャの音楽に詳しい方、この歌手はどんな人か教えてください。

キプロスに行ったとき、CD屋さんで、今一番いけてる歌手のCDをください、とお願いしてCDを買いました。その中の一曲は、キプロス滞在中しょっちゅう耳にしていた曲でしたし、CDも気に入ったのですが、いったいどんな人がこの曲をうたっているのか知りたいと思っています。ギリシャ人にきいても、「洋楽しか聞かないからわからない」といわれました。

アーティスト名は、ギリシャ文字でうまく表示できるかわからないのですが、

Γιώργος Μαζωνάκης

です。ギリシャ人らしいですが(男性)、いったいどんな人なんでしょう?もしご存知でしたら教えてください。

ちなみに私が買ったCDのタイトルは、

Σάββατο

キプロスでしょっちゅう耳にした曲で、私の好きな曲でもある曲の名前は

ΑΠΟΨ Ε ΘΑ Σ' ΟΝΕΙΡΕΥΤ

です。曲のタイトルの意味もご存知でしたら教えていただけますか?(一度ギリシャ人に教えてもらったけど忘れたので。)

Aベストアンサー

文字化けをしていてぜんぜん答えを導けませんが、けっこうギリシャの音楽家って好きなので書き込みしました。

ギリシャ出身で世界的に活躍している音楽家や歌手はわりと多いです。
日本でも有名な音楽家だと映画「ブレードランナー」や日韓ワールドカップの音楽で有名なヴァンゲリスや、女性ボーカルのナナムスクーリなんかがいます。
他にミキステオドラキスとか、マノスハジダキスなんかも有名です。

男性ボーカルだとヴァンゲリスとアフロデティスチャイルドというグループで一緒だった、デミスルソスがわりと有名です。
でも70年代にヒットを飛ばした方なので、今頃キプロスで流れているということはないでしょうね。

参考になるかわかりませんが、ギリシャのCDなんかのジャケットを見られるHPです。


http://www.gardenshedcd.com/greece/

http://ja.israel-music.com/browse/music/oriental/greek/

ギリシャのCD通販店だと英語とギリシャ語に対応しているところもあるので、探せるかも(というかお探しの方の英語表記がわかるかも)しれません。
http://cretashop.gr/

文字化けをしていてぜんぜん答えを導けませんが、けっこうギリシャの音楽家って好きなので書き込みしました。

ギリシャ出身で世界的に活躍している音楽家や歌手はわりと多いです。
日本でも有名な音楽家だと映画「ブレードランナー」や日韓ワールドカップの音楽で有名なヴァンゲリスや、女性ボーカルのナナムスクーリなんかがいます。
他にミキステオドラキスとか、マノスハジダキスなんかも有名です。

男性ボーカルだとヴァンゲリスとアフロデティスチャイルドというグループで一緒だった、デミスルソス...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報