乾燥肌、冬の肌トラブルに本気の対策 >>

2005年頃に、ユニクロでBody Techという商品名で売り出されたインナーウェアがありました。
当時発売後すぐに気に入り、上半身用の袖なしハーフジッパー仕様を4枚買いました。
私は気に入ったのですが、世間にはあまりウケが良くなかったのか、1シーズンくらいで発売をやめてしまったように記憶しています。

私は物持ちが良いので、5年近く経った現在でも時折着用するのですが、さすがにそろそろ買い替え時かな? と思えるようになってきました。
そこで質問なのは、これと同様のインナーウェアがあるかどうかです。

できれば1枚\2,000-以下で、締め付け作用があり、消費カロリー増加、サラサラな生地でスポーツ時に汗をかいても性能が良い、ウェアがあれば紹介してほしいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ワークマンにあります980円です。

カラフルな色たくさんありますよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
近隣にワークマンが無いのですが、通りかかった際に見てみようと思います。