乾燥肌、冬の肌トラブルに本気の対策 >>

2005年頃に、ユニクロでBody Techという商品名で売り出されたインナーウェアがありました。
当時発売後すぐに気に入り、上半身用の袖なしハーフジッパー仕様を4枚買いました。
私は気に入ったのですが、世間にはあまりウケが良くなかったのか、1シーズンくらいで発売をやめてしまったように記憶しています。

私は物持ちが良いので、5年近く経った現在でも時折着用するのですが、さすがにそろそろ買い替え時かな? と思えるようになってきました。
そこで質問なのは、これと同様のインナーウェアがあるかどうかです。

できれば1枚\2,000-以下で、締め付け作用があり、消費カロリー増加、サラサラな生地でスポーツ時に汗をかいても性能が良い、ウェアがあれば紹介してほしいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ワークマンにあります980円です。

カラフルな色たくさんありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
近隣にワークマンが無いのですが、通りかかった際に見てみようと思います。

お礼日時:2011/08/06 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q機種変更しようと思い、オンラインショップとキャリア店での購入についての質問をさせていただきます。 現

機種変更しようと思い、オンラインショップとキャリア店での購入についての質問をさせていただきます。

現在未成年なので、親の承諾なしに契約は出来ないので悩んでいることなのですが、

私はオンラインショップでの購入を考えています。
しかし、親はキャリア店での購入しか承諾してくれません。理由は怪しいからだそうです。

私がオンラインショップで購入したい理由は、
頭金なし、待ち時間なし、予約が確実、余計なオプションをつけなくて済む などです。
特にオプションについては本当に悩まされていて、親も被害にあっているのにも関わらず、親がキャリア店だけに執着している理由がわかりません。

オンラインショップのメリットを親には伝えているつもりです。ですが、一向に理解してくれません。
購入代金を払うのは親なのでどうにかして安くて安全な選択をしてもらいたいのですが…

結局、キャリア店とオンラインショップどちらが安く、安全なのか知りたいです。

Aベストアンサー

>親はキャリア店での購入しか承諾してくれません。理由は怪しいからだそうです。

キャリア店とは代理店の事かな?
代理店が安心とは親はなにか勘違いしているとおもう。
看板はキャリアのマークだけど、代理店であって直営じゃないから
機種変更するとオンラインショップで申し込むより高くつく(頭金)
または、オプション加入を求められる可能性はあります。

キャリアの直営店ならわかりますよ。
オンラインショップも直営だって事説明してあげたら?

なんか株をするのに証券がないと信用できないと言っていたおじいちゃんみたい(笑)

どうしても店舗に行かなくてはダメというなら
待ち時間は事前予約されてください。

>キャリア店とオンラインショップどちらが安く、安全なのか知りたいです。
自分がちゃんとしていれば安全じゃないとか、騙されるとかはない。
安い(頭金)がないのは直営店かオンライン

電話で頭金含めた料金全部聞いて
親に比べさせればいいと思う。
あと、代理店だよって教える。

Q★カルメン・エレクトラのSexy Body Lessonやった方!

最近人気のカルメン・エレクトラの「Sexy Body Lesson」を買おうか迷っています。雑誌の付録についていた紹介DVDで見て楽しそう!と思ったのですが、内容なそんなにハードじゃなさそうだし、実際の効果はどうなんでしょう…?
ダンスのシーンではメガネを放り投げたりしてるし(笑)一人でやるのは何だか恥ずかしい気もするんですが…楽しくやせられるんであれば!決して高くはない値段だと思います。
購入した方、率直な感想をぜひ教えてください!!

Aベストアンサー

4巻のうち、一番基礎的なBE SWEETを買いました。
BE SWEETは簡単なダンスだけでコスプレはありません(笑)
でも指をくわえてお尻をふったり、床に寝て開脚したり、ちょっと人に見られたくはない感じです
これだけで痩せるのは難しいかもしれないけど、他の運動や食事制限と組み合わせるにはちょうどいいです
ちなみにコレを15分、ウォーキング30分で体重は2週間で500gほど減っただけですが
背中の肉がとれてスッキリしてきました。

Qユニクロのチラシに掲載されている、首周りのUV小物は…

今朝のユニクロの折り込みチラシに掲載されていた、ネック周りのUV小物についてお尋ねします。

エターナルヒロインシリーズのシャツを纏った、モデルさんが着用しているネックの小物です。

これは、どこのものなのでしょうか…?
ユニクロのHPを見ても、見つからなかったので…。

ご存じの方、教えてください。

また、似たような可愛い感じの首周りのUV対策の小物(ストールなど長いものではなく、首周りだけをちょこっとガードする感じのものが理想です(*^_^*))が、売ってあるネットショップなどもありましたら、ぜひ教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは。
みつけました~チラシを

あれはつけ襟ですね。
特にUV対策小物ではないんでしょうが

フリル 付け襟
コットン 付け襟
などで検索しましたが メイド服ばかり出てきて笑
みつかりませんでした。

こんなのは・・

http://pmgb.net/acse_A090005.html

http://pmgb.net/acse_A090059.html
ご参考まで。

Q中学二年です。 水泳に向けて筋肉をつけようと思ってますがどんな方法が良いですかね? 腕、腹、太もも辺

中学二年です。
水泳に向けて筋肉をつけようと思ってますがどんな方法が良いですかね?
腕、腹、太もも辺りを鍛えたいです!
また、一日どの位やれば良いでしょうか?プロテインの、代わりに調製豆乳(たまに無調整)を飲んでます。
よろしくお願いします!
出来れば一ヶ月でビキビキになるハードでお願いします!

Aベストアンサー

筋肉を付ける為の運動というのは
高負荷を掛けたウエイトトレーニングをするのが一番の近道です。

簡単に説明すると、
貴方が持てる重さが仮に100キロが限界だとしたら、
約70キロ以上の重さで鍛えたい筋肉を運動させるのです。
回数で言うと5回~10回で限界!となる状態で運動する訳です。
これを数セット繰り返し、筋肉が限界だと感じるようになるまで筋トレします。

軽い重量で50回とか100回という回数を繰り返す運動は
筋持久力は高まりますが、あまり筋肥大(筋肉を付ける)には結び付きません。

したがって、筋肉を付ける方を優先するか、持久力を付ける方を優先するかで
筋トレ方法も違うという事をまず理解しておきましょう。

また、プロテインを飲んでいるという事ですが、
これは単なる「純粋なタンパク質」なので筋肉増強剤とは意味が違います。
プロテインを飲んでも適したトレーニングを行わなければ
筋肉にはなりませんし、過剰摂取し過ぎても脂肪へと変化するだけになります。
なので、ちゃんと筋トレを行ったうえでプロテインの摂取を行うようにしてみてください。

それと、プロテインの代わりに豆乳を飲んでも良いかとの質問ですが、
昔のプロテインは大豆プロテインが主流でしたが、
今はホエイプロテインが主流です。
ホエイとは牛乳からとれるもので、ヨーグルトに浮いている透明な液体がそれにあたります。
なぜ、大豆からホエイに変えられたかというと、これには大きな理由があり、
大豆プロテインは女性ホルモンと非常に近い構造の為、
筋肉増強の為には男性ホルモンを高めた方が良い男性が摂取すると
少しばかりマイナス影響があるのではないか!?という事で
大豆プロテインからホエイプロテインへと変化していった過程があります。

したがって、女性が摂取する分には女性ホルモン類似物質の摂取となるので
女性らしさをUPさせるかもしれない!?という事で
一応、大豆プロテインは女性におすすめとなっています。

しかし、筋肉を付けるという部分においては、
男性ホルモンの影響がかなり影響する問題なので、
筋肉を付けたいという場合は男性ホルモンを高める方が良いとされており、
そういう点で矛盾というか疑問的な部分が生まれてきます。
したがって、個人的には現在主流となっているホエイプロテインをお勧めしますが、
ホエイプロテインは大豆プロテインより高価なので、
中学生だし・・・まぁその辺は個人の判断で・・・という事にしておきます。

最後に、
>出来れば一ヶ月でビキビキになるハードでお願いします
という事ですが、本気で肉体改造を志すのであれば、
1か月ではどう頑張っても無理です。

最低3か月を1つの最低周期としてトレーニングするのが
肉体構造・科学の面から必要とされてくる期間です。

1か月まじめに筋トレすると今ある筋肉がパンプアップされ
一回り大きくなる現象が筋トレ中は若干保てますが、
運動を辞めればまた元の太さに戻ってしまいます。
ボディービルダー等が大会の審査直前に筋トレするのも
一時的なパンプアップで筋肉を大きく見せる為です、それと似たものがありますね。

その様な見せかけだけの一時的な筋肉マンであれば
1か月でもなんとかなりますが、
今よりも筋肉を増やしたいという場合は、
最低でも3か月以上の長い期間の筋トレが必要だと理解してください。

とりあえず、1か月という期間でとりあえず頑張りたいというのであれば、
自分の全力を100とした場合70以上の負荷をかけた筋トレ
もしくは5回から10回で限界となる負荷を用いて筋トレする
という基本をまずは頭に叩き込んでください。

回数は個人差があるので何とも言えませんが、
始めからいきなり100%の筋トレをすると激しい筋肉痛に襲われ
数日何も出来なくなるので、初めは筋肉痛にならない程度から始め
1週間かけて徐々に全力を出せるように調整してみてください。
うまくやればそれで酷い筋肉痛にはならずに運動を行えます。

大変長くなってしまったのでこの辺で終わりますが、
インターネットが使える環境なのであれば、
ご自身でいろいろ勉強してみる方が良いと思います。

そうしないと私の言っている事も何が正しいのかの判断が出来ないと思います。
頑張ってください。

筋肉を付ける為の運動というのは
高負荷を掛けたウエイトトレーニングをするのが一番の近道です。

簡単に説明すると、
貴方が持てる重さが仮に100キロが限界だとしたら、
約70キロ以上の重さで鍛えたい筋肉を運動させるのです。
回数で言うと5回~10回で限界!となる状態で運動する訳です。
これを数セット繰り返し、筋肉が限界だと感じるようになるまで筋トレします。

軽い重量で50回とか100回という回数を繰り返す運動は
筋持久力は高まりますが、あまり筋肥大(筋肉を付ける)には結び付きませ...続きを読む

QGoogle検索で表示される「会社概要・店舗検索・採用情報」などについ

Google検索で表示される「会社概要・店舗検索・採用情報」などについて質問です。

Googleで検索すると、検索キーワードが大きく表示されますが、
その下に「会社概要・店舗検索・採用情報」等が小さく表示されます。

あの項目を表示させるには、どの様にすればよいのでしょうか?
HTML内METAキーワードに入れても表示されません。

メニュー等をテキストで作成しないと表示されないのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

サイトリンク

サイトリンクとは、サイトの内部ページを参照するリンクのことです。すべてのサイトにサイトリンクがあるわけではありません。これらのリンクは Google によって自動生成されますが、ユーザーは不要なサイトリンクを削除できます。

サイトリンクは完全に自動化されており、ユーザーにとって便利と思われる場合にのみ表示されます。 サイトの構造が原因で Google のアルゴリズムが適切なサイトリンクを見つけることができない場合や、サイトリンクとユーザーのクエリに関連性がないと思われる場合、サイトリンクは表示されません。 Google では、サイトリンクを見つけて表示する方法を常に改善するよう努めて参ります。

以上、ウェブマスターツールより

Qヨガを3年ほど続けております。身体も柔軟になり、コツもつかみ気持ちよく

ヨガを3年ほど続けております。身体も柔軟になり、コツもつかみ気持ちよくできるようになったのですが、ひとつ疑問があります。腹式呼吸で息を深く吸い込むように、とアドバイスされてるのですが、酸素は植物の排出物で有害性があるものです。ある一定濃度までの体内取り込みは細胞を活性化させるとしても、閾値を越えた場合、活性炭素が発生し、かえって老化や酸化による健康被害があるのではないでしょうか?
実際、そのよな指摘もあるようです。有酸素運動はどれもこのようなジレンマがあると思うのですが、ヨガや瞑想になどの呼吸法において、適切な目安は時間、回数、身体的反応など、なにを、どう目安にすればよいのでしょうか?

Aベストアンサー

何事も程々が懸命であり、中庸が好ましいです。
運動をすると活性酸素が増えて老化や酸化で健康上好ましくないのでは?との事ですが、何をするにしても毒にもなりますが薬にもなります。

運動をまったくしなければこれはこれで好ましくありません、運動の効果は数えたらきりがありません。
活性酸素(毒)ばかり取り上げず、活性酸素からの害を防ぐには体内に坑酸化物質を充実させておく必要があります、活性酸素を防ぐ食材(ビタミン類やミネラル類等)を常日頃から摂る事です。

運動としては激しい運動は活性酸素を多く発生しますので軽めの運動(ジョギング、ウォーキング等)を行う事で防げますし、ジョギング程度の運動では活性酸素を除去してくれる酵素(SOD)が増加しますので、活性酸素による害は心配ないとされています。

Qユニクロのボーイフレンドジーンズはどのようにコーディネートすればいいでしょうか。

ユニクロのボーイフレンドジーンズを購入したのですが、
かわいく着こなすにはどのようなコーディネートがいいでしょうか。

それと、あのジーンズはすそをおってはいても可愛いでしょうか。


ちなみに私は19歳の女子です。



ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

わたしもユニクロのもってますよ!!(≧∀≦*)!!
あれかわいいですよね♪
あれはぜったい裾おるべきです!!
だぼついた服でもぴたっとした服もなんとでもあいますよ☆
わたしてきにはゆるいかんじのコーディネートがおすすめです
色んな雑誌でさらっとはかれてることおおいので
わからなかったら雑誌を見てみるのもいいと思いますo

Q2枚目のヨガマットを探しています。ピラティスやヨガを初めて1年半くらい。最初は続くかどうかも分からな

2枚目のヨガマットを探しています。ピラティスやヨガを初めて1年半くらい。最初は続くかどうかも分からないし・・・と思って、一般的な6ミリを買いました。でもピラティスで肘をついて横腕立てみたいな事をやるときがあるんですが、少々肘が痛いです。先生はマットを2枚に折ってやりなさいというけれど、それでもまだ痛いです。10ミリとか12ミリとか使っている人もいるようですが、厚くなれば厚くなるほどつま先立ちでバランスを取るときとかは逆にふわふわしてやりにくいですか?上級者になればなるほど薄いマットを使うのでしょうか?

Aベストアンサー

私の通っているスタジオのピラテイスのインストラクターは
厚いマット(10ミリ、12ミリかな)を指定していますね。

Qユニクロのナイロン製のビジネスバッグの値段

ユニクロのナイロン製ビジネスバッグは店頭でいくらぐらいで販売されているのでしょうか?オークションで、5回使用の物が2千円で売られていたのですが、新品を店で買うほうが安いでしょうか?

Aベストアンサー

 ユニクロのHPに載っていませんか?

それと比較すればいいのでは?

Qグルタミンパウダーを摂ろうと思うのですが・・・

今日は。
私は趣味でウエイトトレーニングをしています。
今までプロテインしか飲まなかったのですが、
トレーニング後の疲れがとれないことが多く、
回復にいいらしいグルタミンパウダーの購入を検討しています。
グルタミンパウダーの原材料について調べています。
ケンコーコムは「合成物質」とあり、別のページでは
「小麦たんぱく」とありました。
やはり原材料は自然なものがいいのでしょうか?
それとも気にするべきではないのでしょうか?
でも合成物質ってなんとなく恐いです。
それと、皆さんは一日に何グラム摂ってますか?
ごく少量でも効果はあるのでしょうか?

ケンコーコム
http://www.kenko.com/product/item/itm_7130090072.html

L-グルタミンペプチドパウダー
http://www.muscle-production.co.jp/guru.html

Aベストアンサー

参考ページの中ほどに書かれている内容で完結するのですが…
「グルタミンパウダー」というのは、いわゆる「味の素(L-グルタミン酸1ナトリウム)」です。
グルタミンの精製法には、主に「発酵法」「分解法」「合成法」があります。
発酵法とは、糖にグルタミン酸精製菌を繁殖させてグルタミンを取り出す方法です。
分解法とは、タンパク質を加水分解して作る方法です。
合成法とは、石油を分解して取り出す方法です。

純度で言ったら、発酵法>分解法>合成法の順です。
合成法は、L-グルタミンの光学異性体であるD-グルタミンが等量できてしまいます。
D-グルタミンは毒ではありませんが、味もしないし人間が利用できないので無用物です。

「合成物質を原料としている」というのは何を根拠としているかわかりませんが、与太話と考えたほうがいいと思います。
「ペプチド」というのはタンパク質がアミノ酸まで分解する一歩手前の物質ですから、分解法によるものと思います。

不純物がどの程度含まれるかはわかりませんが、グルタミンそのものは原料が何であろうとグルタミンです。従ってパウダーの原料はそれほど気にしなくていいと思います。

効果については別の投稿に譲りたいと思います。

参考URL:http://food.kenji.ne.jp/review/review55.html

参考ページの中ほどに書かれている内容で完結するのですが…
「グルタミンパウダー」というのは、いわゆる「味の素(L-グルタミン酸1ナトリウム)」です。
グルタミンの精製法には、主に「発酵法」「分解法」「合成法」があります。
発酵法とは、糖にグルタミン酸精製菌を繁殖させてグルタミンを取り出す方法です。
分解法とは、タンパク質を加水分解して作る方法です。
合成法とは、石油を分解して取り出す方法です。

純度で言ったら、発酵法>分解法>合成法の順です。
合成法は、L-グルタミンの光学異...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報