プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ早いと思いますが、クリスマスに恋人と行くようなおしゃれなレストランをさがしています。値段はたかくてもいいので、スーツなど着込んでいってもいいようなかんじ。窓から夜景などがみれるといいです。
 
前に銀座のホテルの屋上にあるレストランにつれていってもらったことがあるのですが、いまいち覚えていなくて。でも、プールサイドを囲みながらの食事で、東京タワーが見えてとてもいいところでした。
おいしければフランス料理・イタリア料理などの種類はなんでもいいです。すごく思い出に残りそうな素敵なレストランがあったら紹介してください。できればHPなど・・。

A 回答 (4件)

銀座コアビルにあるリストランテ エノテカピンキオーリはいかがでしょうか。

フィレンツエに本店があり、現在ミシュランの2つ星です。
入り口からダイニングに入っていく途中に大きなワインセラーがあり、異空間という感じを楽しめます。イタリア料理とワイン好きの人間には最高だと思います。

参考URL:http://www.ep-tokyo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見させていただきました。なんか、すごそうなところですね^^)期待大です!私的にすごい好みでした。
相手にも相談してきめたいとおもいますー♪
ありがとうございます。ところで、星ってよく聞きますが星いくつが一番いいのでしょうか・・(@@

お礼日時:2003/10/30 01:23

汐留ですが、


パークホテル東京のタテルヨシノ(フレンチ)は、
話題のお店でお料理もおいしいので、おすすめです。
あとは、みなさんのお勧めされてる
エノテカピンキオーリやBICEも私もお勧めします。

また愛宕グリーンヒルズのサルヴァトーレ(イタリアン)も景色がよく、外人さんが多くて
スノッブな気分になれます。

個人的には、新宿ですが パークハイアットのNYグリル
が大好きです。
お料理もよし、景色もよし、お食事の後は
BARで一杯できます。

素敵なディナーがすごせるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
みなさん、詳しくてびっくりです^^
クリスマスがたのしみです~

お礼日時:2003/11/14 13:53

こんばんは。



銀座で夜景がキレイなお店は知らないのですが、すぐ近くの汐留はいかがでしょうか?高層ビル内にたくさんの素敵なレストランがありますよ。
個人的にはカレッタ汐留の『ビーチェ』や汐留シティーセンターの『Fish Bank TOKYO』などに行ってみたいと思います。

http://www.caretta.jp/

http://allabout.co.jp/travel/travelinfo/subject/ …

http://www.art-food.co.jp/fish_bank_tokyo/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汐留←最初これがよめなかったですv
HPも見させていただきました。食事のあとにショッピングもできそうなかんじがいいなーと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/30 01:27

銀座のホテルの屋上となると帝国ホテルだったのかな?帝国ホテル内のレストランならはずれは、まずないですよね。

あとは、夜景はちょっと見れないけど、味的には、資生堂パーラーMaxim(スーツ着用)あたりがいいかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帝国ホテルではなかったきがしますが、帝国ホテルもいいですねー。一度はいってみたいかも。でも、食べるとこがいっぱいあって迷いますv 資生堂パーラーのほうも、調べてみます。ありがとうございました♪

お礼日時:2003/10/30 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!