プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビで聞いたんですが、俳優リバー・フェニックスは亡くなる直前に、映画「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」への出演が決まっていたそうです。
いったいどの役で、そして誰が彼の代わりに配役されたんでしょうか?知っている方いましたら是非教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

インタビュアー役のMalloy(マロイ)を、演じることになっていたそうです。


替わりに、Christian Slater(クリスチャン・スレーター)が配役されたそうです。

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg … 

http://www19.big.or.jp/~bale/i.w.v.html

参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!そうなんですか!
私はたぶんレスタト(トム・クルーズ)ではないかと思っていました。原作者のアン・ライスが、トム・クルーズのレスタト役に最初は反対してたと聞いたもので…。

これでスッキリしました。どうもありがとうございます!おまけに素敵なサイトも教えていただき感謝してます☆

お礼日時:2003/10/28 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!