プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメーバピグの仲間と違うサイトに引っ越すことを考えています。
おすすめのサイトがありましたら教えてください。

------------------------------------
【 引っ越しの理由 】
・ ピグのサポートの回答がひどい (下記参照)
・ 基本無料だが欲しいアイテムが高すぎる (月5千円以上は使っていた)
・ イベントが課金を誘うものばかり (とにかくお金がかかりすぎる)
・ 不正ツールが横行している (イベントの上位はいつも不正者(と思われる))
・ 毎回メンテナンス後の不具合が多い(まるで実験させられているようで・・・・)
・ サイトの不具合でもらえなかったアイテムについて問合せると「ご了承ください」の
  一点張り・・・・ (とにかくサポートの対応は「ご了承ください」ばかりになる)
・ パスワードを解析され勝手に退会させられた友人が警察に問合せるがアメーバ
  所有のため被害者と認定されず泣き寝入りとなった・・・・ (アメーバサポートにも
  散々問合せるが対応してもらえず、最後は返事がなく無視された!!)
・ スタッフ記事のコメントなどに経営者への苦情が多い
  (同感するものも多いが気分が悪くなる)
・ イベントの公開文章を告知せずこっそり修正していた
  (こちらはmoggという姉妹ゲームだが、イベント内容に関わる修正のため
  コメントが苦情でいっぱいだった)
・ 計画倒産とはどういう意味なのか?
  (最近よく言ってる人がいます・・・・
  嫌な雰囲気ですね、早めに仲間と引っ越ししたいです・・・・
  いままでの重課金は無駄になるのでしょうか・・・・?)
------------------------------------

などと、もう仲間うちでは、ピグではチャット以外したくない状況です・・・・

ユーザーを家畜としか思っていないような腹黒い雰囲気のサイトではなく、
サポートも信頼できる、アットホームなサイトがあるといいですね♪

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ハンゲームとかどうでしょうか?色々なゲームもありますし、

アバターの着せ替え部屋を作ったりと色々ありますよ。
無料でも出来ますが、やはりアバター着飾ったりは少々課金が必要です。

参考URL:http://www.hangame.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ございません。

ハンゲームもみてみました
スマートフォンにも意欲的な感じで楽しそうですね

とりあえず、アメーバさんのお金の掛かるイベントに疲れ果てましたので
しばらくパソコンから離れて 休息することにしました・・・・

寝不足と ムダな時間の拘束・・・・ あと払ったお金の多さにびっくりです

やっぱり 課金なんてするものではないですね・・・・・
ひと月 100円くらいで 十分ですw

ありがとうございました。