質問お願いします。

1週間前あたりから眉間に赤く腫れたニキビのようなものができてしまいました。
膿が出るのではなく、(ほんとはダメですが)触ると固くしこり?みたいな感じです。

同じような経験ある方、もしくはアドバイス等ありましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ニキビZERO(大人ニキビ化粧品ランキングサイト)の「赤ニキビと黄ニキビ」の説明によると、白ニキビ→赤ニキビ→黄ニキビとなるようです。

肌質に合ったスキンケアが大切ということです。

参考URL:http://www.dominicfox.net/
    • 0

ニキビといっても色々なタイプがあります、

白いニキビ、赤いニキビ、膿の溜まった場所が深ければ膿も出ないかもしれません。
    • 0