ある画像をプロパティで隠しファイルにしたところ、どうやって見るのかがわからなくなってしまいました・・・。
だれか教えてください。

A 回答 (4件)

「ツール」→「フォルダオプション」→「表示」→「全てのファイルとフォルダを表示する」にチェックすれば薄く見えるようになります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

マイコンピュータなどで見れない場合はツール-フォルダオプションの表示タブのところで「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェッ

クを入れれば見ることが出来ると思います
    • 0

「フォルダオプション」→「表示」→「ファイルとフォルダの表示」の項目で「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックすると隠しファイルにしたファイルは半透明の状態で表示されます。

• 0

マイコンピュータを開いて「ツール」「フォルダオプション」-「表示」の中にある「ファイルとフォルダの表示」の「全てのファイルとフォルダを表示する」をチェックして「適用」ボタンを押せば閲覧可能となります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!