プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなんですが、機種ご存知のかた教えて下さい!

A 回答 (2件)

>CD機能付きのデジタルフォトフレーム


 音楽が再生出来るとの事なら、既知の回答の通りで、
 多くの機器が出来ます。
 音楽CDが再生出来るの事でしたら、無です。
中古のパソコンなら希望に適いますね。
今、Windows2000,XPの中古のパソコンが安く出回ってます。
大型のフォトフレームとして流用出来ます。
ノート型よりデスクトップで一体型の方が良いですね。
人生のリタイヤ後の趣味と実益を兼ねて商売?してます。
大きな画面として好評です。
参考までに・・・
    • good
    • 0

CD機能ってなんですか?もし音楽CDを再生するという意味だったら、CDドライブ内蔵のフォトフレームはないので無理ですと言う回答になりますし、CDから取り込んだMP3の曲を再生したいという意味なら、出来ない機種の方が珍しいですよという回答になります。



CDが音楽のことじゃないんだったら、CDとは何かを補足してください。音楽CDのような、いわゆるCD以外のことでCDという略し方をするのは、一般的ではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!