「年を取ってもパワフルだな」と感じる洋楽アーティストはどなたですか?

私はローリング・ストーンズのメンバー、特にボーカルのミック・ジャガーさんがとてもエネルギッシュで年齢を感じさせません。

ディープ・パープルのメンバーもそうです。リード・ボーカルのイアン・ギランさんなんか、顔を見るとホントおっさんって感じですが、信じられないほど精力的です。

女性ではマドンナを見るたび、「五十歳越えているのに、彼女とし取らないのかしら?」と思います。

みなさんは誰ですか?

A 回答 (3件)

すぐに思いついたのは、ストンーズやパープルより少し若いけど



Aerosmith
KISS


私の個人的感想ですが、イアン・ギランに付いては、声量も落ち、高音が出なかったりで、逆に『もう年だなぁ』と思います。(ロジャー・グローバーとイアン・ペイスの方がエネルギッシュですね)…。
    • good
    • 0

Nenaだと思います。



孫がいて、現役のまま他分野にわたり作品を出し続けているとてもパワフルな姐さんです。


プロパガンダというバンドのヴォーカルだった、Claudia Brückenもソロを経て今はOnetwoというユニットで活躍中です。
http://www.myspace.com/weareonetwo


ブロンディのデボラ・ハリーも現役で、相変わらず高額なギャラを要求しているとか...。

参考URL:http://www.nena.de/
    • good
    • 0

むしろ、スティーブン タイラやストーンズ連中は、いい年取ったオヤジだなと感じます。


うらやましい。
イングヴェイは 酷いですかね?

私は チックコリアやスタンリークラークなどが、いつまでも独創的で、パワフルで、若いなあと感じます。
最初から オヤジだって?

女の人では、この頃、歌ってくれないけど シェールかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q還暦、古希のお祝い

還暦、古希のお祝いは男性の場合よく聞きますが女性の場合も男性
と同じように行うものでしょうか?

Aベストアンサー

同じように行ないます。

Qとても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。

とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。

人それぞれ好みがありますが、直感的にとても良いと思ったアーティストを教えてください。
海外アーティストならどこの国のアーティストでも構いません。

もし宜しければ、こちらも答えて頂ければと思います。
1.何がきっかけで洋楽が好きになったのか。
2.洋楽と邦楽どちらの方が好きか。
3.発売を延期してでも曲を良くして欲しいと思うか。
4.スタッフなどの問題で発売を延期するのは仕方ないと思うか。
5.好きな(良く聴く)ジャンルは?
以上です。
他に何か思うことなどあれば書いて頂けると嬉しいです。


私が直感的にとても良いと感じたアーティストは、
The Beatles
The Carpenters
Carrie Underwood
Colbie Caillat
Delta Goodrem
Gloriana
Hilary Duff
Michelle Branch
Natasha Thomas
Sara Evans
Sarah McLachlan
Sugarland
などです。
一番好きなアーティストは「Michelle Branch」です。
ちなみに、2010年3月10日に「Everything Comes and Goes」が発売予定ですが、
最近発売日、日本発売が決定したので早速予約しました。
スタッフ関係の問題などで何度も発売延期になったようなのですが、
やっと発売される?ようなので今はとても嬉しい気持ちです。
曲が良くなるなら延期して欲しいと私は思います。
何らかの問題で延期になるのは、私は仕方ないことだと思うので許せます。
好きなジャンルは良いと思えばどのジャンルでも良いのですが、特にカントリー、ポップが好きです。

きっかけは、「The Beatles」や「The Carpenters」がきっかけで洋楽が好きになりました。
それで、音楽が好きになりました。
洋楽と邦楽では洋楽の方が好きです。
ほとんど洋楽しか聴いてませんが。

とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。

人それぞれ好みがありますが、直感的にとても良いと思ったアーティストを教えてください。
海外アーティストならどこの国のアーティストでも構いません。

もし宜しければ、こちらも答えて頂ければと思います。
1.何がきっかけで洋楽が好きになったのか。
2.洋楽と邦楽どちらの方が好きか。
3.発売を延期してでも曲を良くして欲しいと思うか。
4.スタッフなどの問題で発売を延期するのは仕方ないと思うか。
5.好きな(良く聴く)ジャンルは?
以...続きを読む

Aベストアンサー

 こんばんは、なんか共感できる話が多そうなので。。
(好きな曲もかぶってるし)

 良いと感じたアーティストは、(一応聴けるように曲名も付けときます。
聴いたことがないのがあればいいですけど。。)
JOE COCKER & JENNIFER WARNES - Up Where We Belong
STEVE PERRY - Oh Sherry
JOEY TEMPEST - For My Country
EAGLES - Hotel California
SIMON & GARFUNKEL - The Sounds of Silence
BLONDIE - Call Me
JOHN DENVER - Take Me Home, Country Roads
とか。

 邦楽も大好きですが、エレキギターに熱中していた頃に
その音が前面に出ているのが洋楽だったので好きになりました。
ジャンルの広さもあって、洋楽の方が今でも好きです。
>発売を延期してでも曲を良くして欲しいと思うか
Yes!
>スタッフなどの問題で発売を延期するのは~
自分の場合いま世に出してくれている曲を何度も聴くのが好きなので
いつまでも待ちます。

 好きなジャンル:HR. ギターの歪んだ音がしっかり出ている
ちょっと古めの洋楽が好きです。洋楽しか聴かない時期も
長かったですが、最近は昔好きだったJ-POPや聴いたことのある
アニメの音楽でも検索して聴いたりします。今までに触れた曲は
どれもその時の状況を思い出すので、ほとんどの曲が今でも好きです。

 自分の場合すでに終わっているようなバンドの曲を特に好んで
聴いているからかもしれませんが、たとえ解散していても、
好きなアーティストがあるのと、聴いて自分の当時のことや
歌詞と曲が書かれた状況を想像できるような好きな曲が
今あることがそのまま幸せなんじゃないかと。

 こんばんは、なんか共感できる話が多そうなので。。
(好きな曲もかぶってるし)

 良いと感じたアーティストは、(一応聴けるように曲名も付けときます。
聴いたことがないのがあればいいですけど。。)
JOE COCKER & JENNIFER WARNES - Up Where We Belong
STEVE PERRY - Oh Sherry
JOEY TEMPEST - For My Country
EAGLES - Hotel California
SIMON & GARFUNKEL - The Sounds of Silence
BLONDIE - Call Me
JOHN DENVER - Take Me Home, Country Roads
とか。

 邦楽も大好きですが、エレキ...続きを読む

Q還暦・古希・喜寿・米寿などのパーティーに着て行く服は?

お世話になった方の還暦・古希・喜寿・米寿などの
パーティーが2件あります。
1件は、結婚式をやるようなかなり大き目の規模の○○記念館という
ところでやります。
もう1件は、普通に学校の体育館でやります。

2件目の体育館の方はスーツで!という決まりがあるので楽なのですが、問題は1件目の方です。
かなり由緒のある大きな会場で、しかも一番大きい部屋でやるようなんです。
この場合、結婚式の服で行くのが無難ですか?
それとも普通のジャケットにスカートぐらいがいいんでしょうか?
決まりがなく、大変困っています。

Aベストアンサー

椿山荘に、合唱団の先生の喜寿のお祝いの立食パーティーに行きましたが、男性はスーツ、女性は華やかなワンピースや、ツーピースのスーツ、コサージュとパーティーバッグ姿でした。
何十人もなら、お着物でなくても良いと思います。もちろん、お着物でもいいですよ。
先生自体は、ラフなスーツと奥様はセーターとスカート姿でした。(芸術家らしく)
主賓の装いに合わせるレベルが良いと思います。

Qめっちゃかっこいい洋楽のアーティスト教えてください。 今流行っている感じで!

めっちゃかっこいい洋楽のアーティスト教えてください。
今流行っている感じで!

Aベストアンサー

こんばんは!

それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎The Struts(ザ・ストラッツ):「Could Have Been Me」
 人気上昇中の英国のバンドです。
https://www.youtube.com/watch?v=PydbccJtcsw

◎Tokio Hotel(トキオ・ホテル):「Darkside Of The Sun」
 ヨーロッパで人気抜群のドイツのバンドです。Voは、ビル・カウリッツ!
https://www.youtube.com/watch?v=hrNjz61ZPSk

◎Lawson(ローソン):「Standing In The Dark」
 某コンビニと同じ名前ですが、英国で人気のあるバンドですね…。
https://www.youtube.com/watch?v=PsbPkZPKEuY

◎Don Broco(ドン・ブロコ):「Money Power Fame」
https://www.youtube.com/watch?v=oHcEFB7D6WU

◎Darlia(ダーリア):「Stars Are Aligned」
https://www.youtube.com/watch?v=httVhI_9PTw


参考になれば、幸いです!(^o^)丿

こんばんは!

それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎The Struts(ザ・ストラッツ):「Could Have Been Me」
 人気上昇中の英国のバンドです。
https://www.youtube.com/watch?v=PydbccJtcsw

◎Tokio Hotel(トキオ・ホテル):「Darkside Of The Sun」
 ヨーロッパで人気抜群のドイツのバンドです。Voは、ビル・カウリッツ!
https://www.youtube.com/watch?v=hrNjz61ZPSk

◎Lawson(ローソン):「Standing In The Dark」
 某コンビニと同じ名前ですが、英国で人気のあるバンドですね…。
https://www.yo...続きを読む

Q古希のお祝いと還暦のお祝いについて教えてください。

父が今年70歳になります。
また叔母が今年60歳になります。

日頃の感謝の気持ちを込めて、ふたりの還暦、古希のお祝いをしたいと思っているのですが
何が良いのだろうと悩んでいます。

父は糖尿、腎臓が悪く食事制限をしているため、外食はどうかなぁ…と思いますし
旅行も考えましたが体力的にも遠出は辛いらしく
何か形に残るプレゼントが良いのかなと思っています。

叔母は先日、私とふたりで沖縄方面に旅行へ行きましたので
旅行以外で考えています。(遠方なので、食事も難しいかな?)

形に残る贈り物としては何が良いのでしょうか。

これを贈って喜ばれた!また、嬉しかった!という物がありましたらぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

名前額がいいでしょう
http://www.jidaiokureya.jp/

一人ずつでもいいし、お二人一緒でもいいし
喜ばれますよ(^_^)v

Q洋楽の男性アーティストで、サビが『フライ♪オーフライ~♪オーフラ~イ♪』ってな感じで歌ってる曲名を知

洋楽の男性アーティストで、サビが『フライ♪オーフライ~♪オーフラ~イ♪』ってな感じで歌ってる曲名を知りたいです。フライじゃないかもしれませんが、フライにしか聞こえません…綺麗な歌声です。

Aベストアンサー

女性ですが、Des'reeのLifeでは?

Q最強の 定年退職の役者さん役 は 【竜雷太 舘ひろし 柴田恭兵 】とっくに還暦過ぎ。事実 実年齢に

最強の 定年退職の役者さん役 は 【竜雷太 舘ひろし 柴田恭兵 】とっくに還暦過ぎ。事実 実年齢に 近い 【退職役者年齢は 真田博之 中井貴一 佐藤浩市】なんかに なってしまいます。 次に続くのが 役10年後 仲村トオル等に なってしまいます。 現代人で60前でも役者さん だけに 限らず 一般も 【じいちゃん ばあちゃん】て 感じでは ないですが。 人間て 明らかに 進化してますよね??

Aベストアンサー

きのうの朝日新聞にサザエさんのお父さんが45歳であるという設定について書いてありましたね

昭和30年代では45歳といえば、こんな感じだったのでしょうが
いまの45歳でしたら、もっと若いですよね

なんの映画だったかな
菅原文太が出ていたんだけど、最初おとうさんかと思っていたら、おじいちゃんだった
年齢的にはおじいちゃんでもいいけど、あの人若く見えるから
どうもおじいちゃんという設定になじめないまま、最後まで映画を見てしまった

Q曲もアーティスト名もわからない・・・(洋楽の女性アーティスト)

FMを聴いてて、ふとある曲を思い出したのですが、
どうしてもいつ誰が歌っていたのか思い出せません。

FMで流れていた曲は、ポーラ・コールの「I don't wanna wait」です。
なので、知りたい曲は恐らく2000年前後の曲ではないかと思ってます。

他に手がかりとしましては、
・女性
・アップテンポで声に格別癖が無い
(Sixpence None The Richerの「kiss me」みたいな感じでしょうか…)
・普通のPOPS(HipHopではない)
・ブリトニーやジェニロペみたいな感じではない
・メジャーアーティストでなく、恐らく1発系
・映画か何かのCMで流れいたかもしれない…
・サビの入りは「たったったっらっら~」で一区切りで、ブリッジも印象的です。

全く上手く表現できなくて申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

思いついたのは
Natalie Imbruglia _ Torn

http://www.hmv.co.jp/product/detail/715462
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=BVCP-6116

#もう少し情報がほしい

Q母親と恋愛観が合わず困っています。 私の両親は既に還暦を迎えています。 年齢がどうこういうつもりは

母親と恋愛観が合わず困っています。

私の両親は既に還暦を迎えています。
年齢がどうこういうつもりはないですが、私と恋愛観が違いすぎて困っています。

父はもう大人なんだから自分のことは自分で判断して自分で責任を持ちなさいと言っているのですが、母はどうもそれが理解できないようなんです。

私は今お付き合いしている人がいます。
出会いはオンラインゲームなのですが、相手が遠いためまだ会ったことはありません。
別に結婚を考えてるとかでもありません。
ただ純粋に好きで付き合っているというだけでなんです。
勿論、会ってもいないのにと思う人がいるのも当たり前だと思います。
でも会えた時に、やっぱり違うなこの人はと思うようであれば別れればいいと思っているので私自身はそこまで会った会ってないを重要視してないのです。

しかし母は未だに合コンなども反対の人で、ネット恋愛なんて以ての外、お見合いか職場恋愛などが一番だと思っているのです。
考えは人それぞれなので考えを変えろとは言いませんが、毎日毎日まだ別れないのとか愚痴愚痴文句を言うのはやめて欲しいのです。
どうすればやめてくれるのでしょうか?
やめてくれないとしても、うまく聞き流す方法を教えていただければ助かります。

母親と恋愛観が合わず困っています。

私の両親は既に還暦を迎えています。
年齢がどうこういうつもりはないですが、私と恋愛観が違いすぎて困っています。

父はもう大人なんだから自分のことは自分で判断して自分で責任を持ちなさいと言っているのですが、母はどうもそれが理解できないようなんです。

私は今お付き合いしている人がいます。
出会いはオンラインゲームなのですが、相手が遠いためまだ会ったことはありません。
別に結婚を考えてるとかでもありません。
ただ純粋に好きで付き合っているというだ...続きを読む

Aベストアンサー

家に連れてきて、挨拶してもらってはどうでしょう。

Q2006年くらいだと思うのですが、洋楽で一人の女性を二人の男性が取り合

2006年くらいだと思うのですが、洋楽で一人の女性を二人の男性が取り合うみたいなPVの歌手名、曲名を探しています。昔観たPVなのでとても曖昧ですが、女性が真っ白だったことが印象に残っています。激しい曲ではなかったです。分かる方いますか?

Aベストアンサー

少し時期が前後しますが、真っ白な女性が出て来るPVと言えば
・キラーズ(The Killers)の「Mr. Brightside 」
を思い出してしまうのですけど、こちらも一度御覧になってみては如何でしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=gGdGFtwCNBE


人気Q&Aランキング

おすすめ情報