アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川新聞花火大会について。
家族と毎年参加をしていますが今年は臨港パークは有料制となったのでしょうか?
どこに聞いてもよくわからないので、困っています。
場所取り等、ご存じの方、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

<<カナロコより抜粋>>


8月17日(水)に横浜・みなとみらい21地区で開かれる神奈川新聞花火大会で、臨港パークと新港パークの入場制限を実施します。安全対策のためで、入場を希望する方は事前申し込み(花火鑑賞券=有料)が必要となります。

近年、臨港パーク・新港パークに収容数を大幅に超える観覧者が来場し、安全確保が難しくなっていました。ことしは東日本大震災の影響から、首都圏の花火大会の多くが中止となる中、例年以上の観覧者の来場が予想されます。このため事前申込制による入場制限を実施することになりました。

http://news.kanaloco.jp/localnews/article/110722 …

神奈川新聞花火大会HPにも記載がありますね。
臨港パークと新港パークの入場制限を実施します。安全対策のためで、入場を希望する方は事前申し込みの花火鑑賞券(有料)が必要です。
http://hanabi.kanaloco.jp/index.html

有料エリア地図はこちら。
http://hanabi.kanaloco.jp/payarea/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!