アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観覧ありがとうございます。

先週の火曜日頃から体のだるさと頭痛があり、熱を測ったら37度と微熱があるようでした。

以前病院でいただいた薬を飲んで(ぺレックスという薬です)熱とだるさはなくなったのですが、

頭痛だけがいつまでたっても治りません。

頭痛の痛みは風邪をひいたときの頭痛と同じような頭が重くなるような感じです。

ここ最近1日中パソコンをいじっていたのでそれが原因なのでしょうか・・?

なかなか時間が取れず病院に行く時間が作れないのでこちらを利用させていただきました。

同じ症状の方のお話を聞けたらなと思っています。また、なにかよい薬がありましたら教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

こんばんは

一度内科で見てもらったほうがいいと思います
違う原因かもしれませんし

目の疲れとかないですか?
    • 0

やはりちょっとお疲れなのでしょう。

すぐにスッキリというわけにもいきませんが、通常の錠剤の頭痛薬と一緒に、「五苓散:ごれいさん」という漢方薬を飲まれると、割と早くに症状が改善してきますのでよければお試しください。薬局で買えるお薬です。
 五苓散は、頭痛、吐き気、めまい、むくみ、しびれなど、体の中の水の不調和からくる諸症状に効果を発揮するお薬です。乗り物酔いや、二日酔いなどにも効きますので、家に常備しておくと便利なお薬です。
 症状が少しでも改善されますよう、お大事に。
    • 0