タイトルそのまんまですが,ゲームができるウォッチって
あるんですか????無いんですか?????
あるのならできるだけ詳しく教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

僕自身も愛用してるんですが、セイコーインスツールメント(SII)から出てたRuputerという腕時計(型コンピューター)がお薦めです。


最近はヨドバシカメラなんかのディスカウントショップで5000円くらいで売っていたりしますので、時々のぞいて見て下さい。
テトリスやマインスイーパーなどなど、たくさんのゲームがダウンロードできます。

参考URL:http://www.ruputer.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
5000円ですか
結構お手軽ですね
ディスカウントショップにあるとなると
いいですね

お礼日時:2001/04/29 17:51

追申です。

ヤフーオークションで検索したら、出品されていました!「ゲームウォッチ」で検索してみてください。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

20年位前に任天堂から発売されていましたね。

今では、マニアックな古いゲームを置いているお店でしか手に入らないのではないでしょうか? 大きさはタバコの箱2つ分位だったような記憶があるのですが。ごめんなさい、不正確でなにせ大分昔の話ですので、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
20年前ですか・・・
タバコ2つ分ですか探してみようかな・・・

お礼日時:2001/04/29 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJJ,Vivi,Ray,Camcanの雑誌の特徴

服装をキレイめに変えようと思い
雑誌を買おうと思うんですが
上の雑誌の違いがいまいちわかりません。
どんな服装をとりあげているなど
教えてください!
お願いします!

Aベストアンサー

私の場合は、23歳くらいまではJJ、24歳からはcamcanに替えました。

JJはキレイ系というより、お姉系という感じです。
大学生~新人OLぐらいがターゲットの雑誌だと思います。
掲載されている服も、色の組み合わせが派手目です。
小物等の使い方も割とカラフルで、学生さん向けだと思います。

CamCanはどちらかと言えばOL向けの雑誌だと思います。
大卒で入社2年目ぐらいの設定で、会社にどういう服を着て行けば好感を持たれるか、というような見出しが多いです。
毎号、必ずと言っていい程、奈々子OL VS 京子OLという見出しがあって、奈々子OLは辛口でキリッと見えるお洋服、京子OLの方は社会人でも着れる甘口のお洋服を紹介しています。
ちなみに、長谷川京子ちゃんはCamCanモデル出身ですよ☆

RayはCamCanと少し似ています。
でも、たまにハズレの時もあるような…
私の場合はCamCanと比べて、自分の見たい情報がRayの方が多い時はコチラを買う時もあります。

ViViは他の方も言われているように、ギャルっぽいです。モデルさんも小麦肌の人が多いです。
掲載されている使われている服も、ゴールド・シルバーといったカラーの物をよく取り上げています。
表紙も少し派手目です。

こんなぐらいしか分かりませんが、参考になれば幸いです。頑張ってオシャレして下さいね!!

私の場合は、23歳くらいまではJJ、24歳からはcamcanに替えました。

JJはキレイ系というより、お姉系という感じです。
大学生~新人OLぐらいがターゲットの雑誌だと思います。
掲載されている服も、色の組み合わせが派手目です。
小物等の使い方も割とカラフルで、学生さん向けだと思います。

CamCanはどちらかと言えばOL向けの雑誌だと思います。
大卒で入社2年目ぐらいの設定で、会社にどういう服を着て行けば好感を持たれるか、というような見出しが多いです。
毎号、必ずと言っていい程、奈々子OL ...続きを読む

Q麦わら帽子のキャップ型って売って無いんですか?あれば買いたいんですが…

麦わら帽子のキャップ型って売って無いんですか?あれば買いたいんですが…

Aベストアンサー

http://search.rakuten.co.jp/search/mall?v=2&uwd=1&s=1&p=1&sitem=%E9%BA%A6%E3%82%8F%E3%82%89%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97&st=A&nitem=&min=&max=

麦わらキャップ

Q答える気が無いなら開かないで下さい。

開きましたね・・・絶対答えて下さいネ!

私は、自分にとても自信があります。痩せてるし、小顔でかわいいし、くびれてるし、細いし体重軽いし、余分な体脂肪もないし。それに、ちらちらと骨が浮いてる。もうこんな自分が大好きです。
みなさんは自分に自信がありますか。なにか言いたいことも書き込んでください。
私の自信のないことは、風邪をひいたり熱をだしたり、体の病気をしないことと、自己誘発嘔吐ができないことです。実はに私は嘔吐恐怖症で、人が少し咳き込んだだけで「嘔吐するのではないか」とおもいます。ちなみに自分の嘔吐は全く怖くないです。っていうか逆に吐きたいです。吐き方も教えてください。

ちなみに私は摂食障害者です。摂食障害になったことも自分に自信があります。現在過食と拒食を繰り返しています。12歳、身長143cm体重32kgです。女の子です。不登校です。拒食症治療のため、大学病院には通ってます。
私は、留守番中に、3時間から4時間ずっと、おなかが苦しくなるほどパンやお菓子を食べっぱなしで、とても後悔していたことがあります。1300kcalぐらいはたべました。これって、摂食障害、過食症ですか。このときは、140cmで23kgぐらいでした。拒食の反動です。
私はダイエットで拒食症になりました。11歳の時に1kg減らすダイエットをして、1ヶ月後、1kg減りました。でも、ダイエットをやめられなくなっていました。体重が減っていくのがおもしろかったのです。はじめは拒食症になりました。親に心配されて、とても心地よかったです。ダイエットを始める時は、138cmで、28kgでした。一時139cm、20,8kgまで落ちました。その次の日から、3,4日に1回ぐらい家族に隠れて、お菓子やパンを過食してました。反動だと思います。それまでの拒食の時は、過食や隠れ食いなどは一切しませんでした。
病院に行ったときは、「ぎりぎりやったね」とか、「あと1kgでもへったら入院」とか、「あと1ヶ月でも遅かったら入院」と言われました。「あと1kg減ったら入院」ということは、次回1週間後にきて、1kgでも、100gでもへったら入院ということです。私はとてもうれしかったです。今でもよく覚えています。入院本当はとてもしたかった。でも1しゅうかんご、体重は過食衝動のせいで増えていて、入院はできなかった。今でも入院したいです。病院に行ったときは139cm、23kgでした。ほんの数日前まで21kgだったのが過食衝動のせいで2kgふえていました。21kgだったら絶対入院だったと思うのに。悔しいです。母には、入院したいということは言っているので知っています。
現在、拒食症治療中です。食事は、毎食たくさん食べて後悔しています。多いときは、1食で2000カロリーぐらいとります。普段でも、1食で1000カロリーぐらいはとります。満腹中枢がくるっているみたいです。親は育ち盛りやからそんなもんやで、と言っています。拒食のときは、1食で300カロリーぐらいです。
教えてほしいことは、留守番中に食べていたことは、異常ですか。なにか言いたいことや、摂食障害の体験談があれば書き込んでください。
本当に回答してほしいんです。よろしくお願いします。
12歳・143cm体重32kg・摂食障害の女の子

開きましたね・・・絶対答えて下さいネ!

私は、自分にとても自信があります。痩せてるし、小顔でかわいいし、くびれてるし、細いし体重軽いし、余分な体脂肪もないし。それに、ちらちらと骨が浮いてる。もうこんな自分が大好きです。
みなさんは自分に自信がありますか。なにか言いたいことも書き込んでください。
私の自信のないことは、風邪をひいたり熱をだしたり、体の病気をしないことと、自己誘発嘔吐ができないことです。実はに私は嘔吐恐怖症で、人が少し咳き込んだだけで「嘔吐するのではないか」...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。
あなたが、本当に12歳の女の子なら…かわいそうに思います。ご両親はあなたの異常な文章や、何かに依存している姿を気にならないのか?と思います。

万が一、年齢も性別も全くの偽りだとしたら…とりあえず、PCじゃなくて対人コミュニケーションを図った方がいいですよ。
自分に自信がある方は、ネットに依存しませんし…暇がないと思います。
大人は、そんな自分をわかってますから…深く深くは関わりません。

私は、なった事がないけど摂食障害の原因…心の病ですよね?あなたが書いた文章を、客観的に読み返してみてはいかがですか?

Qスーツ,ネクタイ,Yシャツ…変える周期は?

ビジネススーツ、Yシャツ、ネクタイを変える周期のようなものを教えて下さい。
スーツは同じものを着続ける?何着用意して、どういうきっかけで変える?(ただのローテーション?気分?)

ネクタイは毎日変える方がいい?
昨日と同じネクタイだと恋人とどこかにお泊まりした等と誤解されるといった話をたまに聞きますが、そう勘ぐるものでしょうか?

Yシャツは毎日変えると思うのですが、真っ白、ラインの入ったもの、色つきなど、どんなきっかけで着ていく物を選びますか?

皆さんどのようにやっておられますか?
マナーについても教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

私は夏用スーツは3着ありますがスーツを毎日換えることはあまりしませんね。
基本的に1週間くらいは同じスーツを着てます。時には2週間くらい同じときもあります。

ただ毎日同じパンツをはいてるとしわが目立つため、ちょくちょくパンツプレッサーでしわを伸ばすようにしてます。

なお私は社内にいることが多いため、普段は上着を脱いでます。そのため同じスーツ(パンツ)を着ていても結構周りは気づかないようです。


もちろんワイシャツは毎日変えますよ。(汗かきますから)
ワイシャツの色や柄はその日の気分ですが、お客様訪問するときや社内の式典に参加するときはあまり派手でないワイシャツをチョイスしてます。
何もない時はグレーや赤系などの濃い色のYシャツを着ることもあります。

ただ週に1回くらいしか洗濯が出来たないため、週末になると着るワイシャツが限られてくることもよくあります(笑

ネクタイはワイシャツに合わせて選びます。
結果として同じネクタイになることはありますが、ワイシャツが変わっているので、外泊したと思われることはありませんね(^^;
※同じワイシャツ&ネクタイだと外泊みたいですけど、実際にそのように勘ぐる人ってあまりいないと思いますよ。(人の服装なんて気にしてないので)

ワイシャツの柄についてはその職場の暗黙のルールもあるかと思います。
私の職場はかなり自由なので派手なワイシャツ(赤、黒などホスト系)でもOKですが、硬い職場だと白系しかだめということもあるでしょう。

私は夏用スーツは3着ありますがスーツを毎日換えることはあまりしませんね。
基本的に1週間くらいは同じスーツを着てます。時には2週間くらい同じときもあります。

ただ毎日同じパンツをはいてるとしわが目立つため、ちょくちょくパンツプレッサーでしわを伸ばすようにしてます。

なお私は社内にいることが多いため、普段は上着を脱いでます。そのため同じスーツ(パンツ)を着ていても結構周りは気づかないようです。


もちろんワイシャツは毎日変えますよ。(汗かきますから)
ワイシャツの色や...続きを読む

Q女だけれど,ガリガリで胸がペタンコでお洒落が出来ず,みじめです。

女だけれど,ガリガリで胸がペタンコでお洒落が出来ず,みじめです。

寒い季節であれば重ね着やタイツで誤魔化す事が出来るけれど,最近は,前姿,横姿,どれを見てもみじめで精神が落込み,普通に外に出れない有様です。

着る物を重ねてみても隙間ばかりでずれます。真っ平で不格好です。

同じ様に,ガリガリで胸がペタンコだけれど,お洒落に自信がある方達に質問があります。

着る物の選び方を私に教えて貰えますか。

Aベストアンサー

どのくらいガリガリでしょう?私は152cm、体重は30kg代後半です。胸もあまりありませんが洋服大好きです。CanCam,AneCan系の洋服を好んできています。

私はあまり気にしてないですよ。胸元を強調するものは着ませんが、デコルテを見せた方が綺麗に見えるタイプなので、首周りや襟もとはいつもすっきりさせています。
どうしても気後れしてしまうなら、自分はまだまし!と考え方を変えて乗り切りましょう。笑
こういう言い方は失礼ですが、質問者さんとは逆にとてもふくよかな方と自分だったら…?ガリガリの方がきっとまだ洋服を着こなせるはずです♪笑
もちろんスタイルの良い方と比べてはいけませんが。

また、自分に合ってないサイズの洋服はきていませんか?
私に合うサイズは5号もしくは3号、XSかXXSです。
特にワンピース、ボトムなどは必ずサイズの合うものを着ています。選択肢が少ないのは寂しいですが、やはりラインが綺麗なのが一番のポイントなので。
あとはやはり自信を持って背筋を伸ばすこと。
世の中の人はダイエットダイエットっていっていますが、痩せていても洋服がないし悩みますよね。

どのくらいガリガリでしょう?私は152cm、体重は30kg代後半です。胸もあまりありませんが洋服大好きです。CanCam,AneCan系の洋服を好んできています。

私はあまり気にしてないですよ。胸元を強調するものは着ませんが、デコルテを見せた方が綺麗に見えるタイプなので、首周りや襟もとはいつもすっきりさせています。
どうしても気後れしてしまうなら、自分はまだまし!と考え方を変えて乗り切りましょう。笑
こういう言い方は失礼ですが、質問者さんとは逆にとてもふくよかな方と自分だったら…?ガリガリの方がき...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報