タイトルそのまんまですが,ゲームができるウォッチって
あるんですか????無いんですか?????
あるのならできるだけ詳しく教えてください

A 回答 (3件)

僕自身も愛用してるんですが、セイコーインスツールメント(SII)から出てたRuputerという腕時計(型コンピューター)がお薦めです。

最近はヨドバシカメラなんかのディスカウントショップで5000円くらいで売っていたりしますので、時々のぞいて見て下さい。
テトリスやマインスイーパーなどなど、たくさんのゲームがダウンロードできます。

参考URL:http://www.ruputer.com/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
5000円ですか
結構お手軽ですね
ディスカウントショップにあるとなると
いいですね

追申です。

ヤフーオークションで検索したら、出品されていました!「ゲームウォッチ」で検索してみてください。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • 0

20年位前に任天堂から発売されていましたね。

今では、マニアックな古いゲームを置いているお店でしか手に入らないのではないでしょうか? 大きさはタバコの箱2つ分位だったような記憶があるのですが。ごめんなさい、不正確でなにせ大分昔の話ですので、
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
20年前ですか・・・
タバコ2つ分ですか探してみようかな・・・