アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HandBrakeで動画を変換する際、いつもCPUの使用率が100%近くになります。
そこで使用するCPUのコア数を指定したいのですが、http://www.maruko2.com/mw/HandBrake こちらのサイトに、-cpu=数字 で指定できると書いてあるのですが、このコマンドをどこに書き込めばいいかわかりません。
古いバージョンだとオプションからコア数を設定できるようなのですが、現在DLできるバージョンでは設定ができません。優先度レベルというのはいじれるのですが、これは意味ありませんでした。

上記のコマンドをどこに書き込めばいいか教えていただきたいです。また、他のやり方がある場合はそちらも教えていただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

質問者さんとバージョンが違って


設定出来なかったらゴメンナサイね

私が使用しているのは0.9.4日本語版で
ツール オプション設定 CLIと進み
CLI:に自動と書かれている所があり
そこがコア数を指定するところです
優先度の上のところですね

基本的には自動で良いとtooltipが表示されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分のは確か0.9.5で、こっちはコア数が指定できないんです。0.9.4を見つけてDLしようとしたのですが、なぜかサーバーと繋がらずDLできませんでした。

お礼日時:2011/08/01 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A