アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が不定休なので友達と遊んだりもあまりないです。
彼女もいないし。
というか明日の休日、何をしようかなといった状態です。

出会いもなく、このまま独身で 一人寂しく死んじゃうのかなと思うと涙がでます

どうしたら、積極的に充実したプライベートを過ごせますか?

アドバイスお願い致します

A 回答 (6件)

男だったら、ガンガン出会いを求めましょう。


おんなじように不定休な女性もたくさんいます。

ナンパや出会いパーティに参加経験がありますが、一番楽に出会えるのは出会い系サイトです。
今、付き合っている子も出会い系で知り合いました。

どのサイトを選ぶかは、ネット上に出会い系体験記がたくさんありますので、よく読んでから始めたほうがよいです。
ちなみに私のプロフィールでも、出会い系サイト体験記ブログを紹介しておりますので、よかったらご覧になってください。
    • good
    • 2

ジムに行って体を鍛え、博物館と美術館で脳をきたえる

    • good
    • 4

「♪いつの日か最初に声をかけてくれた、あの・・・♪」ですね。


人生どこで、幸福が、あるいは不幸が降ってくるかわかりません。
図書館ですね。
警備員がリボルバーを持って立っているところもあれば、
がきんちょとその保護者しかいないようなところとか、
いろんなところがあります。
あ、休日でない月曜日って、図書館と*は休みだったっけ。
    • good
    • 0

今まで全くの無趣味だったのでしょうか…?


昔ハマッていたものにチャレンジするのも良いと思います。

たぶん、ここで"○○をしてみては?"などと言われても、よっぽど気が向かない限り、行動を起こすことは難しいのではないでしょうか?

だから、何か充実したプライベートの時間を送りたいのならば、強制力のあるもので自分を動かすしかないと思います。

例えば、他の回答者様も言っている新しい免許の取得。高いお金を払っているのですから、嫌でも通いますよね?これでもう充実したプライベートじゃないですか!
資格を取って自分を磨く、素晴らしいことだと思います。

出会いがないことを気にしているのならば、かっこいい趣味を持って、自分を磨いておくといいと思います。
高いお金を出して楽器を買えば、嫌でも練習すると思います。音楽は続ければ続けるだけ、のめりこめる趣味です。

私がおすすめする時間の潰し方はエレキベースを練習することです。
弾けるとかっこいいし、楽器を買うのにはお金がかかるので嫌でも練習しますよね?そして何より比較的簡単に弾けます(笑)

無駄に長文になりましたが、人間が動くにはやはり強制力がないとダメです。そこを考えた上で、何か新しいことに挑戦してみてください!
    • good
    • 1

持ってない免許でもとってみたら?



二輪とか大型とか。
    • good
    • 1

努力

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!