プロが教えるわが家の防犯対策術!

アディダスのVIENNAって、いくらぐらいするもんなんでしょうか?新品で、例えば大阪の繁華などなら安くて幾らぐらいとか、池袋のでは幾らとか、教えていただけるとホントにありがたい限りです。インターネットで買い物してると、街の相場がわかんないのがつらいです。。。(・_¥
分かる方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

2~3年前の話ですが、下北沢で2800円くらいで買いました。

もちろん新品です。ただ、最近ヴィエンナ自体見ないんですけどまだ売ってるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2800円ですか!?そんなに安くであるのですね。とても参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/30 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!