アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近隣トラブルに悩んでいます。車の騒音や自動車のパンク等の嫌がらせにあっています。
現在警察に知らせ、巡回に来てもらってます。そのことも相手には言ってあります。ですので、この2週間ぐらいはおとなしくしているのですが、いつそれが再開するのかわからない状態です。
そういったトラブルにあった人、詳しい人に聞きます。
警察に来てもらっているだけで、おとなしくなるものなのでしょうか?1年ぐらいたってまた嫌がらせが始まったりするものでしょうか?
後どういったことで解決したとかあれば、教えてください。

A 回答 (2件)

泥棒集りですので解決はしませんよ。

車・バイク・近隣騒音・トントントン・トンチンカン・ドアの開け閉め等している人達はほとんどがグループですから警察に言っても解決されません。警察も抑止されています。ほとんどの人が富裕層の抑止・抑圧・マインドコントロール・集り・泥棒・利権の為に連絡され騙されて嫌がらせをしている人が大多数です。偶然を装った嫌がらせの場合はほとんどが集団ストーキング・盗聴・盗撮されています。盗聴・盗撮等去れている場合は留守の間に侵入され金品・家電等を盗まれたり・交換されます。日本は盗聴・盗撮天国で世界で一番機器が売れています。
    • 0

嫌がらせをされる原因の一端は質問者にもある ことに気づいて、その原因を解決しない限り再燃します

一方的に相手が悪い と思っているうちは解決しません

警察等に頼るのは 一時しのぎでしかありません、かえって事態をこじらすことの方が多いです
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、misawajpさんはこういったことにおくわしいかたでしょうか?もしよろしければ、そういった体験談や聞いた話などあれば教えて下さい。

>嫌がらせをされる原因の一端は質問者にもある

一理あるとは思います、車の騒音はお互いの価値観の違いですし、相手側はこれぐらいと思っているのかもしれません。原因としては多分そこだと思うのですが、犯罪による報復を受けているので困っています。
このような人物なので、私が下手にでると、本当に何を言ってくるのかわかりませんし、警察に頼るしかないかなと思うのですが。
他にいい解決策が思い浮かびません。警察にも2人では絶対会わないようにと言われています。