アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じつは受精日がいつであるか伺いたいのです。長文になりますが、ご覧頂ける事を願い、記します。
生理日 11/27 1/3 2/4 3/4 4/13
性交日 4/25 28 30 5/4 5(5/4以外全て旦那と中だし、4/25以前も何回か性交)(5/4浮気相手と挿入前ゴムつけ避妊)
基礎体温4/30 36.1最低体温 5/1 36.4 5/2 36.5 5/3 36.7 5/4 36.8
5/1にかなり強い下腹部痛5/4に性交2時間後に黄色い伸びるおりもの
5/7に下腹部痛、吐き気
5/15にクリアブルーですぐに陽性線(終了線より薄いが目を凝らす薄さでない)
5/16A病院で胎嚢確認4~5.5mm
5/23A病院で胎嚢12mm
5/24B病院で胎嚢9.9mm
5/30A病院で胎芽確認
5/31A病院で丸い輪確認
6/3 C病院で胎嚢31.5mm
CRL8.4mm
6/9 D病院で胎嚢38mm
8週4日表示
6/14A病院でCRL19.2mm
8週6日表示
6/19D病院でCRL24mm
6/28A病院でCRL33.6mm
10週5日表示
7/13A病院でBPDより12週1日とのこと
7/27A病院でBPDより15週1日とのこと
予定日は主治医が、排卵日4/30とみて計算し来年1/24です。
5/4の性交での赤ちゃんでしょうか。自分の過ちで多くの人を巻き込みました。一生償うつもりです。D病院ではどちらかわからないから堕胎を勧められ手術日を指定されましたが、私の身勝手さで命は奪えませんでした。望んでいた赤ちゃんでしたので大事に育てたいのですが、毎日苦しく、この思いで出産するより少しは可能性の希望を持って産みたいと思いました。何人の方にも5/4はないのではと回答頂いたのですが、最新の情報を見て頂き、ご助言頂けたら本当にありがたいなと思いました。
長文を読んで頂きありがとうございます。
返信くださると嬉しいです…。

A 回答 (4件)

なんだね、旦那とは毎回中だしってことは子作り中ということか。


その最中に、浮気相手までおって、ゴムつけりゃ大丈夫と大股広げてやりまくったってことやないですか。違いますか?それとも、なんですか、レイプされたとでも?

それだけ、堂々と浮気相手がおってやってんなら、当然、それなりの覚悟っつものがあると。
いまさら、どっちの子でしょうか、確信を持ちたいなどと泣き言を言ってもらってもねぇ。

産むって決めたんならガタガタ言ってないで、丈夫な子供を産むように、それしかないっしょ。

まぁ、遅かれ早かれ、そのうちきっと主さんは離婚だわ。
夫婦仲が冷え切っているわけでもなく、レスの旦那というわけでもなく、易々と複数の男に股を開く性格は、昨日今日のものじゃない。よっぽど、淫乱で旦那だけじゃ足らないみたいだから、そのうちまたしでかしますって。
子供を抱えてのシングルマザーで、子供が病気がちじゃたまらんでしょう。

ここは何も考えず、ひたすら丈夫な子ができるように、そういう栄養や胎教の研究です。
もう決まってるDNAはどうあがいても無駄。
将来に備えて、次なる対策です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/02 10:28

こんにちは。



すごく不安ですよね。
私も似た経験をし、こちらで質問させてもらったことがあります。

私の場合も誤差範囲以上の感覚が空いてない行為でどちらかはわからないとのことだったんですが、5月に生まれてきてくれた赤ちゃんは旦那そっくりでした!!

もうこうなったら確率的な問題かと思います。
浮気相手の方とは挿入前から挿入後まできちんとコンドームで避妊されたんですよね?

なら、赤ちゃんは旦那さんの子だと思います!!

もう産むと決めたなら、少しでも心穏やかに過ごしてほしいです。赤ちゃんのために。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゴムは挿入前から最後までつけていました。

…が、やはり確信を持ちたい気持ちが拭いきれずいます。
優しいお言葉かけて下さりありがとうございます。

お礼日時:2011/08/01 21:37

こういう質問を見る度に思うんですが…。



ご主人とは避妊なしで中出しってことは、妊娠を希望されてたんでしょう?
なのに何で浮気なんかするかなぁ?と。

いざ妊娠したら『どっちの子供?』と不安になり『教えて下さい!』と質問。

なら最初から浮気なんかしなきゃいいって思います。
どちらにせよ、貴女の子供には間違いないんだし、自分の過ちから後悔して中絶なんてしないで下さいね。

私は望んでいた第2子を流産しました。
もちろん主人との子供です。
どうして貴女のような人は順調で、私は流産って…。赤ちゃん側の問題だから仕方がないと分かっているけど、こんな質問見ると腹が立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
大変、不快な気持ちにさせて申し訳ありません。
何も返す言葉はありません。
どんな理由を述べても許されることではないですから。

コメントして頂きありがとうございました。

お礼日時:2011/08/01 15:10

そんなことでビビるなら初めから浮気なんかすんじゃないよww



あなたの身勝手で一人の命を殺すんだったら一生償って当たり前だよね

もう少し大人になり自分の子供に責任が持てるようになってからセックスをしなよね?
アナタのように快楽のためだけにセックスはするものじゃないのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
本当に、おっしゃる通りで何も言えません。

後悔しても過去に戻れず取り返しつかないことをしました。

悩み、後悔し、辛い毎日ですがお腹の赤ちゃんを大事に育てようと思います。
コメントありがとうございます。

お礼日時:2011/08/01 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!