プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日7月31日の情熱大陸に出ていた

布袋 寅泰さんの、愛犬との散歩で履いていた

シューズのメーカー・商品名がわかるかたいたら教えてください。

画面を見ている限りだと、黒? 黒に近いグレー?

でソールがすごいギザギザでオレンジ?黄色?のもの

なので、リーボックだとは思うのですが、

サイドや色の詳細がわからなくて・・・

ファンとして全く同じものが欲しいです・・・

A 回答 (1件)

こちらの商品はReebok の ZIG-TECH と言う商品群の中の 『ZIG SONIC ジグソニック』と言うこの春夏商品です。

 色名はグラベル×スローイングライトになっています。簡単に言うとグレー×オレンジです。

品番は J99933 になります。

下記がメーカーのHPになりますが、すでに秋冬の商品に変わっているので掲載がありません。

http://reebokjapan.com/zigtech/

ですが、全国のABCマートやXebioスポーツ、スポーツオーソリティー などで販売をまだしていますので、そちらに行かれるのがおすすめです。

なかなか斬新な靴を履いている布袋さん、イケてますね。
ご参考までに~。

参考URL:http://reebokjapan.com/zigtech/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。


なんとか手に入れました!!

周りの人達に大好評です!


細かい説明、ありがとうございます!

お礼日時:2011/10/29 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!