こんばんは。団子鼻の女子学生です。
あまり気にしていなかったのですが
最近友達に言われて、団子鼻を気にするように
なりました。見れば見るほど団子鼻。
あまり、鼻を指でつまみすぎると、逆に
鼻が大きくなると聞きましたが本当でしょうか?
整形せずに団子鼻を治す方法ってありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは


お役に立つかわからないですが
このサイトで色んな悩みの裏技が載ってますので
参考にされたらどうでしょうか?
多分Kokurikoさんの悩みにヒットする
裏技が載ってると思いますよ~

参考URL:http://www.kireicafe.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。
早速見てみました・・が、
あまりヒットしてなかったようです。
でも、ここのサイトは
他のことで活躍しそうですので
参考になりました。

お礼日時:2003/11/01 08:50

何気なく友達に言われた一言が気になちゃったのですね。

親からさずかった大切な体です。団子鼻だってそれが可愛いいと言ってくれる人だっているはずです。気にしないで自分の顔と仲良く付き合っていきましょう。それよりも、今が花の青春一番楽しい時です。生来の希望に向かって今を大切に元気に生きていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。。
なんだか、気を遣っていただいて
すみません。整形なんて考えていないし、
日頃から何かいい方法で団子鼻を治せたらなぁと
思って投稿してみました。
有り難うございました。

お礼日時:2003/10/28 21:57

日比谷シャンテの地下などにある15ミニッツビューズというお店では、お店の名前の通り15分でプロのメイクアップアーティストがメイクしてくれるという、今話題のスポットです。


メイクをしてもらいたい、というよりもプロの技術を手に入れたいという目的が多いみたいです。
で、ここのメニューに「プチ整形メイク」という手軽でお安いものがありました。「鼻を高くしたい」「鼻すじを通したい」というのがkokurikoさんのご希望にあてはまるのではないでしょうか?
おそらく予想ではコンシーラーやシルバー系のパウダーなどでそう「見える」ようにメイクしてくれるのだと思いますがいかがでしょう?
プロの技術を手軽に見ることができてこの値段なら高くないと思います。

参考URL:http://www.15minbiews.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。
東京にあるんですね(^^;)
私は地方に住んでいるので
行く機会がないかな。。
それに化粧方法でごまかすというのが
どうも苦手で・・
いずれ、好きな人にスッピンを見られることに
なるだろうけど、
そういう化粧方法をマスター出来れば
こしたことないですよね。
有り難うございました。

お礼日時:2003/10/28 21:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qもち米肉団子の作り方

ひき肉などの具の周りをもち米でまぶして蒸した料理の名前と、正確なレシピをご存知ありませんか?

Aベストアンサー

お店のメニューでは「もち米シューマイ」と書いてあることが多いですね。

「豚ひき肉だんごのもち米衣蒸し」
http://www.bob-an.com/recipe/OutputMain.asp?KeyNo=02206&PG=67555672&ST=08&Z=03&CTop=0&D=3&RC=%82Q%82O&cnt=1&sch=%95%C4%81A%93%D8%83%7E%83%93%83%60

このレシピ通りに作ったことがありますが、とっても美味しかったですよ。

Q私は鼻が大きいので、毎日鼻をつまんで小さくしようとしてます(> <)'' でも、つまんでいると日に

私は鼻が大きいので、毎日鼻をつまんで小さくしようとしてます(> <)''
でも、つまんでいると日に日に鼻が大きくなってきていると思います...

そんな事で鼻の形などは変わるのでしょうか??

Aベストアンサー

まず以って変わることはありません。

Qみたらし団子

最近、だんご粉を使ってみたらし団子を作りました。
だんご粉は製造会社によって上新粉等の配分が違うそうで、
私が使用したメーカーは食感が少しパサついているような感じでした。
もっともちもちした食感を求めており、白玉粉がそれに近いのですが、
これは冷めると硬くなってしまいますよね;;
冷めてももちもちとしている粉、または何かを混ぜる等の方法があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

白玉粉とお豆腐(絹ごし)で作ると、冷めても固くなりにくいように思いました。
「白玉 豆腐 レシピ」
でググるといろいろレシピが見られます。
ご参考までに。

参考URL:http://eco.goo.ne.jp/food/recipe/macrobiotic/recipe/sweet04.html

Q12歳です。団子鼻です 鼻を外人見たいに高く細くしたいです 鼻の中

12歳です。団子鼻です 鼻を外人見たいに高く細くしたいです 鼻の中に棒で皮膚を支えてみたんですけど、鼻が上がっちゃいました。豚見たいに。否定しないでください。外人の鼻見たいにするマッサージをおしてください。高い細い鼻を見ると興奮しうらやましいです。棒の事や輪ゴムを使った方法でもイイです。道具はダメです。洗濯ばさみ以外。お願いします

Aベストアンサー

何もされなくて今のままでいいです☆

Qお団子作りを教えて下さい。

きびだんごを家庭で作りたいのですが・・
きび粉とはどのようなものなので、どこに売ってありますか?
私は福岡県に住んでいますが、未だかつてスーパーなどで売っているのは見たこと無い・・・と思います。(ちょっと自信ないです)
今回作りたいきびだんごは岡山名物?の日保ちがするお土産用っぽいのではなく、
子供の頃屋台で売っていたグレーっぽい色のお団子をお湯につけて、きな粉をまぶして食べるやつです。
・・・季節外れですが、すごく懐かしくて無性に食べたいんです。

それと、他にも色々なお団子を作りたくて調べたのですが、身近なスーパーには上新粉と白玉粉とだんご粉が売っていて、どれをどの用途で使うと良いのかわかりません。
ご自分で作った事がある方、ご存知の方、できましたら教えていただけませんか?

Aベストアンサー

きびだんごを作って食べたいとのことですがたぶんキビの粉は販売されていないと思います。
先の回答の方の分量でお餅を突いたことがあります。キビは黄色い色をしていて決してグレーではありません。
夏の終わりに子供達といっしょに収穫して天日に干しお米といっしょに脱穀し収穫しまして今日祖母がキビ餅にしてくれましたから決して時季はずれではありませんがそれはキビでつくられたものではないように思います。
ただキビの粒は脱穀された物が販売されております。お米屋さんか産地直売所の様なところどちらかにあると思いますが・・・・・
ただのおだんごであれば上新粉を熱湯でねって、適当に丸くして蒸かして見て下さい。大きさにもよりますが15分ほどで蒸し上がります。それをきな粉 餡粉 ごまだれなど好みで食べています。それならばグレー(ほとんど白い色ですが)といえます。
又 昔は精米した後の糠の中にある胚芽をふるいで集め「折れ餅」字が違うかも知れませんがと言う物を作ったと聞きます。母がひどく懐かしがり食べたいと言いますが糠の中からふるいにかけ取り出して餅を作る量を集めるだけでも大変なことになるのでこれは実現させてやれません。
おそらくはこちらが正解かと思いますがどうでしょうか?
上新粉よりもザラザラした感じで軽い味の物だと言っております。

きびだんごを作って食べたいとのことですがたぶんキビの粉は販売されていないと思います。
先の回答の方の分量でお餅を突いたことがあります。キビは黄色い色をしていて決してグレーではありません。
夏の終わりに子供達といっしょに収穫して天日に干しお米といっしょに脱穀し収穫しまして今日祖母がキビ餅にしてくれましたから決して時季はずれではありませんがそれはキビでつくられたものではないように思います。
ただキビの粒は脱穀された物が販売されております。お米屋さんか産地直売所の様なところどち...続きを読む

Q鼻息が苦しいです。鼻の奥に詰まってる感じがします。鼻かんでもでてきません 普段あまり鼻かまないので、

鼻息が苦しいです。鼻の奥に詰まってる感じがします。鼻かんでもでてきません
普段あまり鼻かまないので、何かの病気でしょうか? 鼻づまりの解消法あれば教えてください!

Aベストアンサー

軽い鼻炎かもしれません

花粉やハウスダスト等のアレルギー系であれば、鼻うがいをすると軽減することもあります。特に鼻が詰まってなくてもすっきりするので、私は定期的にしています

ハナノア 鼻うがい 本体 300ml
http://www.amazon.co.jp/dp/B000FQ4XO8

Qもち米を使った簡単な料理を教えてください。

お食い初めで赤飯を炊くためにもち米を買いました。
無事赤飯はおいしく炊けました^^
もち米が残ったので、もち米だんご(肉団子にもち米をつけて蒸した物)を作り、
イカ飯を作り。。。
それでも、残りのもち米が2~3合くらいあります。
ご飯に混ぜて炊くとおいしいと聞いたのですが、2~3合くらいあるので、
もう一品作って、半端な残りをご飯と炊こうと思います。
もち米を使った簡単な料理があれば、教えてください。

Aベストアンサー

もち米 レシピで検索しましたが(下記URL)結構種類はないみたいですね・・・
残念ながら、お勧めできそうなのが、見つからず、下記のサイトで、探してみてください。

役に立たない、アドバイスをするなって、怒らないでくださいね。すみません。ショボン。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94%E3%80%80%E3%82%82%E3%81%A1%E7%B1%B3&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8

Q団子鼻で段鼻をどうにかしたい

私は女性ですが、大きめの鼻がコンプレックスで、美容整形も考えています。


大きい鼻(ちなみに段鼻気味でもあります)は、日本人からもウケが悪いですが、
外国人(欧米系)からもウケが悪いと聞いて非常に落ち込みました。

欧米人は鼻が高い人が多いと思うので、あちらに行けば私の鼻でもノーマルかなと思ったのですが、
いっそ外国に永住、、なども考えたりもしましたが、あちらでも「Big nose」と忌み嫌われるみたいですね。

なので、細く小さくしたいのですが、、やはり鼻の整形はリスクが大きいでしょうか・・・。
費用も高いですか?

切ったり削ったりせずに、ヒアルロン酸を注入するだけで段鼻を解消できるとも聞いたことがあるのですが本当でしょうか?

また、美容整形をしなくても細く、または小さく出来る方法があったら教えてください。。

Aベストアンサー

>美容整形をしなくても細く、または小さく出来る方法があったら教えてください。。

どんな美人でも鼻だけを見ていると・・これがどうも滑稽なんだよなねぇWWW
と教えられたことがある

あなたは鼻にばかりに意識が集中してしまってはいないだろうか(・・?
他人から見れば大したことがないのに

鼻をどうこうという以前に あなたなりのお化粧・フッション・アクセサリ・ヘアスタイル
お持ち物 お部屋づくり 教養など とにかくトータルベストセンスの女磨きを考えては如何でしょう

高い金かけ整形したは良いが・・
鼻ばかり見ているとまたぞろそれが気にくわん・・なんてことにもなりかねませんよね

Q小学生の団子サッカー

小学生のサッカーですが、どうしても団子(だんご)サッカー(ボールにみんな集まってしまう)になります。

団子サッカーから。一歩レベルアップ(抜け出す)するには、次の段階はどの様にすればいいでしょうか??

Aベストアンサー

元小学校の教師です。20分ぐらいなんの支持もしないで子供たちを自由にサッカーをさせると自然とポジションが決まってきます。あまり細かく指導するのは難しいでしょうが、守り、とミドルと、攻撃に分けるといいと思います。そして体力に優れている子をミドルに置くとうまくいくと思います。

Q私は鼻がぺちゃんこでいわゆるだんご鼻という感じです。 13歳にもなってくると鼻の高さに気になりはじ

私は鼻がぺちゃんこでいわゆるだんご鼻という感じです。

13歳にもなってくると鼻の高さに気になりはじめます。

どーすれば高く、女優さんみたいに筋ができるよーになりますかね?

回答お願いします。

Aベストアンサー

鼻って整形以外に方法あるんですか?


人気Q&Aランキング