アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、会社の同僚でこのまま続けるかどうか悩んでいる子がいます。今勤めている会社は比較的有名で、箔はつくが、流行りの移り変わりが激しいIT業界で新しい技術を取り入れて行こうという体制が無く 悩んでいます。彼女は外国人のWebデザイナーです。悩みは以下の通りです。
・入って一年半も立つのに、基礎的なことしかやらせて貰えないのでスキルアップができない
・かといってこのまま辞めて新しい 環境の整った会社に外国人である彼女が仕事を見つけれるか?見つからず 親の仕送りに頼って自分で更に勉強を続けるか?

僕は彼女のコトが好きです、一回告って振られましたが、
それから、3、4ヶ月は間をおいてから また彼女の方から 二人きりでのみに行ったり、映画をみに行ったりなど誘ってくれます、振ったのに、何なんだよ、俺は都合のいい話し相手かとちょっと息苦しい今日この頃です。多分、今彼女は恋愛は眼中に無く、僕はただ、悩みを聞いてくれる良き同僚レベルなのかと思いますが、彼女の中ではもう一回ふったんだからもうあんたもあきらめてるでしょって感じなのかわかりません。、この状況、皆さんどう思いますか?

出来れば彼女の悩みのアドバイスもいただきたいのですが、彼女は本当に僕を異性として見てないのか?望みはあるのか、忌憚のない率直なご意見を頂ければ幸です。

A 回答 (1件)

まぁ頃合見てもう一度告白して、また振られるようなら一切誘いに乗らないようにして様子見るべきですね。

• 0
この回答へのお礼

そうですね、これ以上振り回されているより、もう一回ぶつかって、未練をきっぱりとたちきったほうがいいですよね。。。