outlookを使っています。

ユーザーの管理画面で、誤って自分の登録を削除してしまいました。
(家族のを削除するつもりだったのですが・・・)

もう一度ユーザー登録し直したんですが、
今まで受信したメールや、アドレスがなくなってしまいました。
HDDの中とかにデータは残ってないのでしょうか?
復活させる方法はないですか?

教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

OEのアドレス帳は、wabという形式で保存されています。

スタート>検索>ファイルやフォルダから *.wab と入れて検索してみてください。

見事、設定したユーザーの名前のwabファイルが見つかれば、OEのアドレス帳からインポートすればOKです。
見つからない場合は、お手上げです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事できました。

OUTLOOK 2000でしょうか?OUTLOOK EXPRESSでしょうか?

ユーザーの管理とはメーラーのユーザーの管理でしょうか?WINDOWSのユーザーでしょうか?

そもそもOSはなんでしょうか?WINDOWSでしょうか?MACでしょうか?バージョンは?

詳しい情報をお願いいたします。

この回答への補足

情報が乏しくてすみません。

使っているのはOUTLOOK EXPRESSです。
メーラーのユーザー管理で登録を削除してしまったのです。

OSはWINDOWS98です。

お返事くださってありがとうございます。
もし情報が足りなければ補足しますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

• 0