ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

よく企業にあるdo_not_reply@p....

というメールありますが、ああいう送信専用のアドレスを作りたいのですが、どうすればよいでしょうか?

だれかが送信したらDAEMONメールが帰ってきて送信できていないことがわかります。

なおプロバイダーはサクラインターネットです。

A 回答 (1件)

あれは、ただ単にメールアドレス取得していないだけです。

CGIやPHPなどで、送信フォームを作り、
そこで存在しないアドレスから送信しているだけです。

基本的にサーバーを借りていないと作れないですね。
    • 0