『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

素振りしててマメの位置がおかしいと
言われました

正しいか教えてください

「マメの位置が正しいか教えてください」の質問画像

A 回答 (2件)

No.1です。

>野球部には親指の上のできる奴は下手だといわれましたが本当でしょうか?

素振りの本数にもよるでしょう。
また、今までやられていなければ、それ程多くなくても
この程度は出来ます。

出来れば、手袋はしましょう。痛くなっては使い物にならない
ですから。

また、下手とか上手いとかいうのもどうなのかな??
その人は、それ程野球を達観している人なのでしょうか??

一つアドバイスをすれば、素振りよりも手首、腕を鍛えるトレーニング
をされると良いと思いますよ。清原くらいの腕になるように。
そうすれば、当たれば飛んでいきます。

この回答への補足

遅くなりすいませんでした

友人は野球部でキャプテンをやっており
この前卒業しました

ほかの友人にも聞いたのですが
いろいろな意見があり
悪いと思う人といいと思う人の二通りあるようです

自分はやはり出来るだけ近づけないと
強く触れないので
出来ない=下手と捕らえたほういいようです

前から気になっていたので助かりました

手首と腕ですか
わかりました、ダンベル50×3 両腕と
懸垂10×5 手の甲を見えるような形で

一日おきにやっています
腕立てはたまにやる程度ですが一回で50は普通に行きますが
やっといたほうがいいでしょうか?

またほかのトレーニングがあれば指摘してもらえれば助かります

• 0

左バッターでしたら、そこに出来ます。

右バッターでしたら、そこには出来ません。

この回答への補足

左打ちです、野球部には親指の上のできる奴は下手だといわれましたが本当でしょうか?

• 1