アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「デブ」という1番のコンプレックスをなんとかしたいです。

自己流でのダイエットは何十回もやってきて
リバウンドを繰り返してばかりです。

最後のダイエットにしたいので、
お金を出してでも、やせたいです。

エステに通うのと美容外科の脂肪吸引
ではどちらがいいのですか??
(予算は30万程度です)

名古屋周辺でおすすめのエステサロンや美容外科が
ありましたら教えてください。


※やせるためにお金を使うのは馬鹿だと言う方も見えるでししょう。
でも、私は自分の為に今まで使ってこなかったので
ここで自己投資をしてもいいのかなと考えています。

A 回答 (2件)

初めまして。

こんにちは。

今まで、たくさん頑張ってきたんですね。

リバウンドを繰り返してしまうのは、きっと自己流ダイエットに何か間違った方法があったのかもしれないですね。

ご質問の件ですが、私としては30万円のご予算を使うのであれば、脂肪吸引もエステもなしだと思います。

エステでは大体10キロ痩せるのに100万円単位のお金が必要とされています。
結局追加追加で、エステに通っていたお友達はもう何百万使ったかわからないと言ってました・・・

脂肪吸引は本当に怖いです。それで亡くなった方もいらっしゃるくらいなので、よいものかもしれませんが、本来体にあったものをいきなりなくすのですから、体にとっては本当に危険なことをすると思います。

なぜ痩せなかったのか、なぜリバウンドを繰り返してしまったのか・・・
それは、きっと体質改善されてなかったからだと、私は思います。

エステや脂肪吸引はやめればまた体重が戻ってしまうことは多いみたいです。

もし大切な30万円を使うのであれば、私は耳ツボダイエットをぜひおすすめしたいです。

料金はそのサロンによって違うと思いますが、30万円でおつりがきてそのおつりで痩せてきれいになったご自分へのご褒美のお洋服も買えると思いますよ。

私は埼玉なので、名古屋の方は詳しくないのでサロンをご紹介することはできませんが、地域の情報誌やネットで検索すると出てくると思いますよ~。

本当に痩せたいって気持ちがあれば絶対に耳ツボダイエットは良い結果を出してくれるはずです。
ちなみに私も耳ツボダイエットで3か月で10キロやせました。

10キロ痩せると世界が変わりますね~。

きっとダイエットにお金をかけるなんて馬鹿だっていう方もいるかもしれません。

でも、それだけのお金と時間をかけたんだから・・・絶対にきれいに痩せなくちゃ♪って気持ちが大切なんだと私は思います。

今まで自分のために使ってこなかった分、自分のために投資するって素晴らしいことですよ~♪

楽しんでダイエットして成功させて下さいね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ダイエットのために自己投資しちゃおうとおもいます。

お礼日時:2011/08/08 20:24

本来なら別のダイエットをお勧めしたい所ですが、切羽詰まっているご様子なので、私なりの回答を致します。



私が聞く限りではエステの方が良かったという方が多いです。
脂肪吸引は即効性はありますが、また同じ事を繰り返して脂肪吸引する破目になり、高くつくという事らしいです。
ただ、皆がそうとは限りませんが意思の弱い人はエステでじっくり相談しながら痩せる方法を身に付けた方が良いかと思います。

名古屋とういう事でしたので口コミでサイトを探しておきましたので貼っておきます。
行ってみて自分に合った所に通ってみて下さい。

http://www.ikoinosato.net/

http://www.robby.jp/
(こちらは左側のin名古屋で探して下さい)

体験もある所もあるので色々な所へ行く事もお勧めです。

キレイにダイエット出来ます事を願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

名古屋か岐阜あたりで探してみようと思います。

お礼日時:2011/08/08 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!