アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を教えてください。
私もやめようとおもいます。
子供への義務とかの回答はいりません。

A 回答 (5件)

踏み倒された側から言えば、それだけの人間と言うことです。


子どもから見て、責任意識が低い親を持つ子どもとは、寂しい限りでは?
親は子どもを選ばない様に、子どもも親を選ばない、運が悪いと思い成人するだけです。
 親とは名ばかりで終わる人間性です。
 辞めるなら辞めれば良い、それだけの人間と子どもは思い成人した。
 これが我が家の事情です。
 一番金がかかる時期に踏み倒した、何の罰ゲームかと思う位子どもへの人生は急展開させられた・・・・
 恨むとか以前に、親とはなんぞえと子どもは悩んで居たけど・・・

この回答への補足

仰る通りと自負しております。
それでも払わなくなった理由を教えて欲しいのです。

補足日時:2011/08/02 19:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がとうありございます。

お礼日時:2011/08/12 20:59

>子供への義務とかの回答はいりません。



子どもへの義務で法的にも保障されているんです。
滞納すると給料の差し押さえされることもあります。
借金と一緒です。

この回答への補足

法律云々ではなく(義務)、男性の方に払わなくなった切欠を教えて欲しいのです。

補足日時:2011/08/02 19:45
    • good
    • 1

「子供への義務とかの回答はいりません」といわれても、子供への義務なんですよ。

法的に強制されて払わされるのは避けた方がいいです。

この回答への補足

そのとおりです。

補足日時:2011/08/02 19:47
    • good
    • 0

払っても子供に会わせない。


子供のために払ったお金で遊びまくる妻。
払う意味がない!

この回答への補足

かなり私と近いです。数段?ひどいけど

補足日時:2011/08/02 19:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラスパチンコ、夜遊び、他モロモロ
払う必要がないし子供は人質、でも親権変更は難しい
世の中くそったれ、
それでも、今月も振り込んだけど、

あわせてくれない。

お礼日時:2011/08/12 21:02

ストレートにいえば・・・



お金がない。
もったいない。
優先順位が低い。
子供に対して無関心、愛情がない。
別れた妻がいや。

このあたりじゃないでしょうか?

この回答への補足

別れた妻がいやは私と同じです。
他は最低です。

補足日時:2011/08/02 19:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!