今バンドをくんでいて今度ライブをやることになったのですが女性ボーカルでおすすめのバンドってないですか?JAMをやりたいけど難しくてライブまでに間に合わないっぽいです。
ZONEみたいなアイドル系以外でおねがいします。

A 回答 (6件)

GO!GO!7188とか。

ジッタリン・ジンくらいしか今のところ思い浮かびません。
    • 0
この回答へのお礼

GOGO7188いいですよね、けっこー好きです。ジッタリジンはちょっとしか聞いたことないけど参考にしてみます

私のおすすめは

LOVE PSYCHEDELICOです。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとーございます。参考にしてみます

僕も、GO!GO!7188・シャカラビはオススメです!

他にあがってないのですと、
speena、THE★SCANTY、ビバ★シェリー、
とかですかね?!

もっと色々オススメがいるはずなんですが、
今の所このぐらいしか思いつきません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとーございます。参考にしてみます

僕もGO!GO!7188はいいと思います。

ただ曲によっては簡単って訳ではないと思いますが。
こいのうたとかいい曲だしいいと思います。
あとは、シャカラビッツとかもいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

GOGOはいいですね。シャカラビはまあまあすきです。
参考にしますね

こんばんは

リバイバルやリメイクが流行っているので、

白井貴子&クレイジーボーイズ
レベッカ
プリンセスプリンセス
ゴーバンズ
SHOW-YA

とか一世代前の女性ボーカルバンドをあげてみました。
    • 0
この回答へのお礼

プリンセスプリンセス以外知らないけど今度聞いてみます

女性ボーカルのバンド、と聞いて、プリンセスプリンセスとかSHOW-YAとか閃くのはおじさんだからでしょうか…

ヒステリックブルーっていうのはアイドル系になっちゃうんですかね?
    • 0
この回答へのお礼

プリプリいいですね、参考にしてみます。