アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 来る9月、夫と小学生の子の3人で、名護市為又?にあるスーパーホテルに宿泊予定です。
   ○ お酒も飲めて
   ○ 子連れでもOK
   ○ 旨い焼き鳥や肉が食べさせてくれる
良い店を探しています。
 たくさんの情報お待ちしております<m(__)m>

A 回答 (2件)

名護のスーパーホテルの近くなら、「たけちゃん」が一番近いです。


焼き鳥もありますし、沖縄料理もある居酒屋です、ホテルから数十メートル、歩いてすぐです。
地元の方で賑わっています、味の方も大丈夫です。
http://r.tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47006 …

あと、歩いていける範囲では「焼肉乃我那覇」
http://www.yanbaru-shimabuta.com/
我部祖河食堂名護店
http://gabusokasoba.com/AboutStore/
などがあります。

クルマになりますが、豚の焼肉なら「満味」がおすすめです。飲まれるなら、タクシーか、運転代行をどうぞ。
http://www.manmi-shimabuta.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
満味よさそうですね
ありがとうございます

お礼日時:2011/08/03 07:53

同じ為又にある、朝日レストランは どうでしょう?


ベタかも知れませんが、目の前でお肉を焼いてくれるので(しかも特に高くはない)子供請けすると思いますよ。時間によって並びますので、ご注意を・・。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/f160200/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
ステーキ大好きです!(^^)!
でもちょっとお財布と相談しなきゃですね(@_@。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/02 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!