アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年です。
昨日からスーパーでアルバイトしています。
デイリー担当しているのですが、値引きシールを作る時、賞味期限が明日きれる食材と明後日きれる食材は何%割引きすればいいのでしょうか?
↑デイリー担当の食材を教えてほしいです。

もし、どこの店でも値引きする%が同じだったら教えてください。
ちなみにヨークベニマルで働いています。
よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (2件)

>昨日、教えてもらったのですが、もう一度確認したくて聞きました(^-^)/


 ・同じベニマルでもお店によって若干の違いはありますよ
 ・再度、担当の方に確認の為と言って、再度聞いて下さい
  その際、メモを取っておいて下さい・・再度聞く必要が無くなりますから
    • good
    • 0

こんにちは



アルバイトが決めていいんですか?
正社員の方に聞いてみてください

この回答への補足

昨日、教えてもらったのですが、もう一度確認したくて聞きました(^-^)/

補足日時:2011/08/02 15:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!