いつか忘れましたが、「伊○家の食卓」でペットボトルを使って手を汚さずに犬のふんの後始末をする裏ワザを放映していました。
最近実家で犬を飼い始め、それをふと思い出して、ネットで調べたのですが、なかなかこれというものが見つかりません。どなたかわかる方、サイトでも方法でもかまいませんので教えてください。

A 回答 (1件)

「伊東家」じゃないですけど、これはどうですか?

参考URL:http://www.nhk.or.jp/gokinjo/funtori/index.html
    • 0
この回答へのお礼

サイト見させていただきました。
まさしくあのサイトに書いてある内容です。
ありがとうございます。
早速実家に伝えねば!