今日の結婚式で歌うので歌詞を教えてくさい。歌詞の載ってるページ」わかりませんか?

A 回答 (2件)

「ごんべ007の雑学村」というサイト(JASRACにも届け出をしています)に

「てんとう虫のサンバ」の歌詞が出ています。

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/0 …

左のメニューの「曲名索引」から探してください。

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/0 …
    • 0
この回答へのお礼

どうも!ありがとうございます。おかげで間に合いそうです!失礼します。

教えてあげたいのはやまやまなんですが

gooの利用規約により禁止されています

以下利用規約より

◎歌詞を教えて欲しい
→作詞者の承諾なしにサイト上に歌詞の全文ならびに一部を掲載することはできません。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide02.html
    • 0