こんにちは。

私は高校生の頃から、藤崎奈々子に似てると言われてました。

この前は、ガダルカナル・タカの奥さんに似てるとも言われました。

これって喜んでいいのでしょうか?

自分の彼女がそう言われたら、嬉しいですか?

ちなみに私は26歳です…

A 回答 (5件)

藤崎奈々子ならまだいいじゃないですか!私なんか寺島しのぶに似てると言われたことありますよ!すごく微妙なんですけど・・!

• 0

お二人とも綺麗じゃないですか!

私なら超嬉しいっすねえ…
喜んでいいのか?とか私も聞いてみたいものです
    • 0

喜んでいいと思いますよ。

自分の好みは「相田翔子」さんなので、
何とも言えないですね・・・。
    • 0

個人的にタカさんは好みじゃないので・・・。

そう言われたら、「オレはタカさんと同じ感性なのか・・・。」

とおもってかなりショックですね。

奈々子さんの場合、
気付かなかったのに、「似てるって言われた」って

言われると、意識してそう見えてしまうので、

ちょっと嫌かな・・・。

藤崎奈々子さんも、あまり好みではないので・・・。

彼がそれぞれの人が好みならいいんじゃないですか?

自分は嫌です。
    • 0

こんばんは!

勿論よろこんでいいと思います。
藤崎奈々子さんは勿論ですが、ガダルカナル・タカさんの奥さんって橋本志穂さんでしょ?
素敵な方だと思います。
僕は好きです。自信持っていいと思います。
失礼しました。
    • 0