アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆

いつもお世話になってます!!


明日友達・後輩と
遊びます♪

それで↓のズボンを
履きたいです!!

でもトップスで困っています・・・

何色のTシャツ・どのような
デザインかまで教えて
いただけるとうれしいです!!

昼から夜まで遊びます!


おねがいします☆

「コーディネートについて(今日中におねがい」の質問画像

A 回答 (2件)

どうんな雰囲気にしたいかや、質問者様の手持ちの服にもよりますけど、



・白地に英語などの柄が大きくプリントされているものならシンプルでカッコよくなる
・サーモンピンクやえんじ色などでアクセントをつける
・白地に赤やピンク系の小花柄のデザインでちょっとかわいくしてみる

形はジャストサイズかドルマリンスリーブが良いと思います。
デニムが濃い色なので、明るめの色や薄い色を選ぶとキレイに見えるかと思います。

私の個人的な趣味もあると思うので、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

明るめのTシャツですか・・・

参考にさせていただきます☆

お礼日時:2011/08/03 00:00

あなたの 服の趣味などで変わると思いますが



ズボンがサーフ系で ワッペンが付いているので 元気系で行くべきだと思います

無難に キャラやボーダーのプリントTシャツに

半袖パーカ などはどうでしょう

パーカは Tシャツの色に合わせるとカワイイと思います

Tシャツ(黄色や水色やピンクのビビットカラー)+パーカ(グレー) なんてどうですか?


エンブレムTシャツだと もっとオシャレかもです!


後輩さんがいるなら 印象がいい服がマストですね

チャラすぎると 怖がられるかも…


靴は たくさん歩くみたいなので 

ぺたんこサンダルか スニーカーが合うと思います


私の趣味なので気に入らなかったらすいませんm(_ _)m


楽しんでくださいね!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かいところまで
ありがとうございます!!

グレーのパーカですか・・・
思いつきませんでした!!
着てみたいと思います☆

助かりました♪

お礼日時:2011/08/03 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!