炊飯ジャーや、電気ポットを応用して出来る料理ってありませんか??お手軽パーティーをしたいと思っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

http://cookpad.com/ffish/index.cfm?Page=recipe
はお勧め「まどかのキッチン」

・炊飯器で!トマトと豆腐のヘルシーリゾット
・ 炊飯器で!?肉じゃが
・簡単!炊飯器でカレー煮物
・不眠症によく効く炊飯器料理!レタス雑炊
・簡単!炊飯器でシーフード混ぜご飯
・ 炊飯器で!あさりとトマトのリゾット
・ 格安!フルーツヨーグルト
・リッチなお味★じゃが肉だんご

その他沢山の炊飯器レシピが載ってます。
殆どが一人分の材料になってますので、人数に合わせ増量して頂ければと思います。

参考URL:http://cookpad.com/ffish/index.cfm?Page=recipe
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろできるんですね!参考にさせていただきました。ありがとうございました。

お礼&締め切るのが遅くなってしまいまして、申し訳ありませんでしたm(__)m

お礼日時:2004/10/26 15:54

炊飯ジャーはよくケーキ焼くのに使う人、多いですよね。


電気ポットは、よくTVの「貧乏・・・・」の番組では麺類、茹でるのに利用しているのを見ますが*

下記=炊飯ジャーの料理レシピ
ご参考までに!

参考URL:http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました。ありがとうございました!!

お礼日時:2004/10/26 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング