プロが教えるわが家の防犯対策術!

オートバックスでのオイル交換の工賃はいくらですか?
オイルフィルターも換えたいのでそちらの工賃もわかりますか?
会員なるとお徳らしいですが、いくらでどんな内容なんでしょう?家に車が2台あるので会費×2なるのでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

元バックス社員です。



今はどうかわかりませんが、
オイル交換工賃は500円・オイルエレメント交換工賃が500円だと思います。
会員は、年会費1000円、車種を登録しますが、
違う車種でのオイル及びエレメント交換は可能です。
ですので、トータル的に考えると会員で年会費1000円のほうが断然おトクです。
また、ポイントも付くので、(微々たるものですが…)
溜まったら割引券などと引き換えてくれるので
いいと思いますよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

迅速な解答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2003/10/29 14:33

#1です。


追記ですが、
会員の年会費ですが、
初会費は1000円で、有効期限1年。
一年経つと更新で500円です。
したがって、年会費は500円ですね。
↓を参考になさってください。

参考URL:http://www.autobacs.com/cgi-bin/inetcgi/scripts/ …
    • good
    • 8
この回答へのお礼

迅速な解答ありがとうございました。更新時は500円ですね、参考になりました。

お礼日時:2003/10/29 14:36

オイル交換工賃・・500円


フィルター交換工賃・・500円

オイル会員入会金・・1000円(オイル、フィルター交換工賃 無料・1年間)

1年に2度以上交換するのであればオイル会員になった方がお得です。

基本的には1台で1カードの扱いですがお店によっては
登録した車以外での使用もOKな事もあります。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

迅速な解答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2003/10/29 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!