プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとおしゃれなパーティーにもOKな感じのワンピースが売っているブランドをご存知ないですか?
ちなみに京都駅前辺りで、サイズ11号があるブランドで宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。



以前、私も探しましたが、
ポルタ、キューブ、アバンティ、イオンモール
京都駅周辺は全て見ましたが、
結局のところ、『JR京都伊勢丹』が一番あると思いました。

年代がわからないのですが、
10~30代の方であれば、
伊勢丹の5階が良いと思います。

一番選びやすいブランドが多く、
お値段も高すぎません。
¥14000~¥25000くらいが多いです。

おすすめは、ロペ。

シンプルなワンピースタイプが多いので、
小物次第でいろいろな場面で着れます。

キラキラしたバッグやファーなどと合わせたら
ゴージャスなパーティー感がでますし、

カーデを羽織ったら、
ちょっとしたお出掛け時にもいけますよ。

参考までに、オンラインのページをのせておきますね。
http://www.rope-shop.jp/products/list.php?orderb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2011/08/03 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!