emailからファックスへメッセージを送りたいのですが、NTTのテガルスを使っておりました。ところが最近J-COMの電話に変えてこれが使えません。初期費用0で通信費のみでemailからファックスへメッセージをおくるサービスはございませんか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

東海のVodafoneだと、初期費用なし・通信料30円/1通でe-mailからFAXへ送信出来ます。


画像も添付出来て便利に利用してます。でも探してるのは違う類いですよね、多分。
    • good
    • 0

 過去質問を検索しました? いっぱいありますよ。


 「検索の仕方がわからない」というならしようがないから、念のため。

参考URL:http://www2n.faxcast.ne.jp/fcsend.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング