アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とは彼女が勤めているスナックで知り合い付き合いました。
彼女とは結婚を考え付き合っているのでスナックは辞めてもらい昼一本にしてもらいました。
生活のために掛け持ちしていましたが私が負担することを決めました。
彼女はスナックを転々としていました。
私と知り合った最後の勤め先のスナックでは彼氏はいないと言っていました。
店の決まりで仕方ないそうです。
店がオッケーなら言うと言っていました。
以前の店では言っていたそうです。
全ての客ではありませんが。
なので最後のスナックでも以前からの彼氏がいることを知らない客が来てくれているそうです。

辞めたらアドレスの変更をし連絡はとらない約束でしたが、特定の客にはアドレスを連絡するそうです。
なんのためかは解りません。
辞めてアドレスを変更したのに連絡をする客としない客の区別がわかりませんし、約束を破る彼女が解りません。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

お小遣いくれる人は残してるのでしょうね。



見返りをどうしているかは想像するしかないですが。
    • good
    • 0

私も約束を破る彼女の意向はわかりません



>辞めてアドレスを変更したのに連絡をする客
・何か買ってくれる自分に都合の良い人
・害が無いので次の店に呼ぶ人

私は客側でしたが、こんなところではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで、お世話になっていたから悪いと言っていますが、やはり都合が良いからで自分のためなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/03 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!